小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めちゃくちゃ (339件)二次 オリ

連載 40 話
全 395,325 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/05/11
23:31
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:359
☆9:558
☆8:42
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:13
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):960,464/922/33,805|お気に入り:10,538|感想:1,957|投票者:1,058|平均:9,883 字 除外
完結 57 話
全 264,081 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/13
23:11
[!]
架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方の視聴(拝読)は御遠慮願います。…
☆10:105
☆9:498
☆8:87
☆7:31
☆6:18
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,417,419/39/865|お気に入り:12,393|感想:1,857|投票者:774|平均:4,633 字 除外
連載 218 話
全 1,069,867 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/16
09:22
[!]
先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。▼たくさんの評価、感想…
☆10:85
☆9:441
☆8:54
☆7:25
☆6:13
☆5:22
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,376,108/326/9,631|お気に入り:7,501|感想:3,371|投票者:665|平均:4,908 字 除外
連載 19 話
全 180,699 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/26
02:22
[!]
虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。▼漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。▼なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟を認識したとき、自分が遠い昔に楽しんだ物語の残酷さを理解した。▼pixivでも同…
☆10:29
☆9:317
☆8:49
☆7:25
☆6:14
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,288/44/664|お気に入り:8,362|感想:271|投票者:465|平均:9,510 字 除外
連載 4 話
全 19,381 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/10/27
22:30
[!]
 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼
☆10:61
☆9:198
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):262,677/7/146|お気に入り:7,862|感想:295|投票者:362|平均:4,845 字 除外
連載 97 話
全 318,046 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/07/27
00:00
[!]
三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です▼「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」▼そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です▼歴史構成めちゃくちゃです▼オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)▼基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします▼そして最後にかなりの駄文です▼それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
☆10:36
☆9:178
☆8:79
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:12
☆3:15
☆2:11
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,423,674/56/834|お気に入り:7,781|感想:844|投票者:421|平均:3,279 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:26
☆9:146
☆8:31
☆7:13
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,189/421/8,526|お気に入り:8,560|感想:288|投票者:275|平均:2,432 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,606/5/113|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
短編 5 話
全 45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,402/12/189|お気に入り:7,185|感想:75|投票者:228|平均:9,021 字 除外
完結 20 話
全 111,200 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/15
07:00
[!]
 自分の「個性」で、生き方も、人間関係も、趣味も、性癖も歪んだ少年がめちゃくちゃ楽しい人生を送るために頑張る話。
☆10:42
☆9:229
☆8:39
☆7:23
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,074/11/237|お気に入り:4,409|感想:167|投票者:359|平均:5,560 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧