小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクセル (200件)二次 オリ

連載 33 話
全 180,059 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/10/14
18:18
[!]
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。▼............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?▼これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。▼※第一部…
☆10:22
☆9:163
☆8:64
☆7:42
☆6:36
☆5:21
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,063,567/11/287|お気に入り:10,398|感想:620|投票者:415|平均:5,456 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,760 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:326
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,603,636/357/11,042|お気に入り:7,606|感想:17,030|投票者:807|平均:5,115 字 除外
連載 14 話
全 79,589 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:111
☆8:39
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,024/9/246|お気に入り:4,493|感想:155|投票者:181|平均:5,685 字 除外
連載 1486 話
全 7,742,637 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/25
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:75
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,035/702/31,381|お気に入り:2,956|感想:167|投票者:122|平均:5,210 字 除外
連載 54 話
全 241,060 字
調整平均:7.30
 7.30
2018/07/11
00:00
[!]
加速世界に一匹の狼がいた。▼誰にも気づかれず誰とも触れ合おうとしない孤独な狼。▼今宵も見られず触れられず気づかれず、一人ぼっちの狼は加速世界を駆ける
☆10:7
☆9:45
☆8:9
☆7:9
☆6:12
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508,926/1/55|お気に入り:3,330|感想:158|投票者:107|平均:4,464 字 除外
 だが奴は弾けた
原作:遊戯王 作:宇宙飛行士
連載 13 話
全 66,622 字
調整平均:7.73
 7.73
2018/01/11
00:44
[!]
アクセルシンクロって、カッコいい。
☆10:6
☆9:40
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,589/-/67|お気に入り:2,542|感想:124|投票者:102|平均:5,125 字 除外
連載 73 話
全 365,544 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/19
19:15
[!]
新世代型フルダイブシステムの実験に参加したキリトこと桐ヶ谷和人▼次に目を覚ましたそこは見知ったようで見知らぬ場所だった▼見覚えのある銀翼の鴉と共に、キリトの物語が始まる…▼※▼アクセル・ワールドとSAOのクロスオーバーです。▼キリトとハルユキのW主人公な形で進めていきます。▼
☆10:8
☆9:50
☆8:24
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,132/2/81|お気に入り:2,153|感想:347|投票者:121|平均:5,007 字 除外
連載 55 話
全 429,241 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/09
03:57
[!]
アクセル達の世界にいるアインストの女王によって生みだされたアルフィミィちゃんが、どうにか力を集めて生き残りつつ、世界を救うためにできる限り頑張る。▼キョウスケとエクセレンの世界のオリジナル・アルフィミィちゃんに触手でいたずらするのが目的のお話。つまり、二人のアルフィミィがキャットファイトを行う(嘘▼スーパーロボット大戦をメインに考えています。今年のPS4番新作まだかな?▼参戦作品は何がいいか考え中です。ナデシコとコードギアスは確定。それ…
☆10:6
☆9:49
☆8:14
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,221/3/54|お気に入り:1,680|感想:187|投票者:106|平均:7,804 字 除外
連載 17 話
全 89,864 字
調整平均:7.10
 7.10
2013/07/11
20:58
[!]
少年は走る。▼最速を駆け抜ける。▼誰にも追いつかれないほど速く、誰にも置いて行かれないように――――▼
☆10:2
☆9:21
☆8:36
☆7:34
☆6:18
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,044/-/15|お気に入り:1,204|感想:46|投票者:136|平均:5,286 字 除外
連載 13 話
全 52,517 字
調整平均:7.58
 7.58
2016/10/28
02:42
[!]
これは速さを愛し、尊び、渇望した男の物語。
☆10:0
☆9:20
☆8:7
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,065/-/5|お気に入り:1,819|感想:61|投票者:48|平均:4,040 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧