小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アベル (54件)二次 オリ

連載 104 話
全 472,035 字
調整平均:8.13
 8.13
2019/08/07
19:52
[!]
SAO正式サービス開始のあの日、ゲーム内の虜囚となり強制的に現実の姿へと変えられたプレイヤーたち。▼その中で一人姿の変わらない少女がいた。▼自分が自分らしく生きるために飛び込んだ世界がデスゲームと化したとき、少女が選んだ道とは。
☆10:7
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,483/105/277|お気に入り:1,741|感想:167|投票者:56|平均:4,539 字 除外
連載 131 話
全 519,594 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/24
04:58
[!]
アインクラッドに一人の剣士がいた。▼炎の様な赤いコートを身に纏い、手には赤く透き通るような輝きを放つ刀があった。▼その剣士の一振りは、焔を幻視し、熱を感じると言われている。▼故に、その剣士はこう呼ばれる。▼《焔の剣聖》と▼※この作品は、劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリアに登場するオリジナルキャラがヒロインとなってます。多少の映画のネタバレもあるのでご注意ください。▼また作者は原作キャラに、自身が作ったオリキ…
☆10:16
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,436/251/315|お気に入り:1,375|感想:418|投票者:70|平均:3,966 字 除外
完結 4 話
全 18,293 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/06/13
11:45
[!]
ある日、疲労困憊で喫茶店ポアロのドアベルを鳴らしたのは。▼「降谷零」を知る主人公と「安室透」の奇妙な交流。▼たくさん失ってしまった彼にだって、新しい友人のひとりくらいできたっていい。
☆10:3
☆9:25
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,641/166/301|お気に入り:1,073|感想:4|投票者:54|平均:4,573 字 除外
短編 1 話
全 10,749 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/08/02
21:53
[!]
俺、カイン田一ハジメは人類最初の名探偵! ある日弟のアベルが殺害されているのを家族が発見した! たった一つの真実見抜く、冴え渡る推理で犯人を追い詰め、人類最初の殺人事件を解き明かす! 主の名にかけて! 聖書におけるカインとアベルの話を元にした推理小説風コメディ。※デリケートな問題が絡むのでこの作品は削除される可能性があります。この話は小説投稿サイト「小説家になろう」にもマルチ投稿しています。
☆10:5
☆9:59
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,829/9/11|お気に入り:260|感想:30|投票者:112|平均:10,749 字 除外
連載 37 話
全 100,088 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/08/04
21:00
[!]
機械仕掛けの神が壊れた状態で、Kクラス世界終焉シナリオが発生し、その後に生まれた世界が魔法科高校の劣等生の世界だったら。というお話。▼444-JPはかわいい。いいね?▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼また、この作品はクリエイティブコモンズ 表示-継…
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,708/35/69|お気に入り:1,182|感想:67|投票者:54|平均:2,705 字 除外
連載 4 話
全 18,343 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/09/25
00:00
[!]
三重連太陽系赤の星で機界31原種に対抗する為に造られた31人の戦士、ソルダート師団。▼史実で確認されている生き残りはたったの2人だったが、もしもうひとり生き残りが居て、その生き残りが死の間際に前世の記憶を思い出し、赤の星の指導者アベルと出会う事が出来たのなら。▼そこから運命は新たな分岐を歩み始める……のだろうか。▼以前掲示板方式で書いたものを小説として書き直して見ました。
☆10:1
☆9:27
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,168/87/95|お気に入り:819|感想:29|投票者:40|平均:4,586 字 除外
連載 30 話
全 78,103 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/18
17:30
[!]
シャングリラ・フロンティアに続いて、注目を集めるゲームがあった。▼魔法の類は一切なく、剣のみでファンタジーな世界を生き抜くというロマンがあふれ、誰もが”神ゲー”と期待するゲームった。しかし、サービス初日にプレイしていた一万人のプレイヤーはログアウトできず、ゲーム内の死が現実に繋がるというぶっちぎりのクソゲー要素が追加されてしまった。▼クソゲーマー「サンラク」と神クソゲーが出会うとき、鋼鉄の城での物語には如何様な変化が生まれるのか・・・
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,386/170/207|お気に入り:807|感想:49|投票者:30|平均:2,603 字 除外
連載 31 話
全 178,609 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/03/09
20:39
[!]
 並行世界(パラレルワールド)――それは、ある世界から《可能性(もしも)》の数だけ分岐し、その世界と並行して存在する別の世界。所謂《もしもの世界》。▼ これは、正史――約四千人もの犠牲者を出しながらも、第七十五層で《黒の剣士》キリトが終わらせる事に成功したSAOとは異なる、《もしも》なSAOの物語である。▼[Attention]▼・作者は本作が当サイトに於ける処女作となります。▼・作者は文章力や表現力が下手くそかもしれません。▼・作者は…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,973/5/21|お気に入り:894|感想:74|投票者:29|平均:5,762 字 除外
連載 11 話
全 44,965 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/11/29
20:46
[!]
三重連太陽系の赤の星のソルダート師団。彼らの生き残りは確認されているのは2人だけ。だけど、もしそれ以外にもいたら?そして、滅びの間際に記憶を思い出したら?これは、そんな物語です。▼なお、ガオガイガー原作終了後は、いろんな世界(他作品)を題名の通り放浪します。▼※マブラヴ編開始
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,325/24/44|お気に入り:523|感想:40|投票者:28|平均:4,088 字 除外
連載 54 話
全 94,895 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/05
08:35
[!]
 主人公である、花村優磨は、ある日突然吸血鬼になっていた!そのすぐ後、白い防護服の男達が来て……なにがなんだか…▼ しかも『SCP』?って奴に分類されたらしい。なにそれ怖い……▼ しかもなんか目覚めちゃいけないやつが目覚めちゃったらしいし?なんなの……俺はただの男子大学生だちゅうの!▼https://syosetu.org/novel/314266/#▼↑ifストーリーはこちらから!!▼ ※返信はしません。ですが読んではいますのでどんど…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,811/152/904|お気に入り:607|感想:38|投票者:31|平均:1,757 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧