小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーカード (30件)二次 オリ

短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:348
☆9:712
☆8:99
☆7:40
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):216,223/255/513|お気に入り:5,720|感想:210|投票者:1,250|平均:14,313 字 除外
連載 29 話
全 303,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/25
15:26
[!]
拙作『実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい』における番外編を纏めた短編集……というより、ただの隔離場です。本編の息抜きに、極稀に投稿します。▼-追記-▼2019/9/20を以て本編が完結し、現在こちらで転生者複数√をメインに執筆中です。 アーカードっぽい奴とエミヤっぽい奴、アストルフォっぽい奴、一方通行っぽい奴の四人と主人公が只管わちゃわちゃするだけの大惨事アドベンチャーです。
☆10:48
☆9:193
☆8:47
☆7:23
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,272/228/368|お気に入り:6,115|感想:579|投票者:355|平均:10,456 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,704/60/61|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字 除外
連載 40 話
全 203,669 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/04/01
15:45
[!]
気弱な青年である『疎宮明密/そみやあけみつ』はある夜、バイトの帰りに不思議な光景を見かけた。▼そこには、銀色の片手銃で人の形をした何かを倒している『dracula』を……元吸血鬼の『アーカード』と出会う。▼そして運命は、この二人をヒーローの道へと誘うのであった。▼題名変更しました。▼元『気弱なチート能力持ちの青年とチート“元”吸血鬼が一緒にヒーローになるのは駄目ですか?』
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,972/13/28|お気に入り:564|感想:27|投票者:22|平均:5,092 字 除外
連載 25 話
全 276,765 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
00:35
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,803/91/220|お気に入り:340|感想:41|投票者:29|平均:11,071 字 除外
連載 15 話
全 79,706 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/06/10
19:58
[!]
さぁ、聖杯戦争をはじめよう。▼fateとヘルシングのクロスです。▼前作の続きですがこれ単体でも読めるようになっています。▼更新は不定期になりそうなので気長にお待ちください。▼最後に、桜は可愛い。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,563/12/22|お気に入り:560|感想:37|投票者:15|平均:5,314 字 除外
完結 48 話
全 254,741 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/06/10
21:44
[!]
ヴラド・ツェぺシュ、串刺し公、またの名を▼「吸血鬼アーカード」▼最悪の吸血鬼と呼ばれた彼は30年前に姿を消した。▼そして今、その力を継ぎし者が絃神島に…▼これは「第四真相」 と「死なずの君《ノーライフキング》」が織り成す物語▼吸血鬼の性質はストブラの方の設定に準拠しています。ヘルシングは名前とか設定のみで、無理やりストブラに合わせるので、矛盾点などがあると思います。▼小説初挑戦なので、至らない所が多々あるとは思いますが、温かい目で見守っ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,438/9/23|お気に入り:565|感想:23|投票者:19|平均:5,307 字 除外
連載 5 話
全 26,618 字
調整平均:6.64
 6.64
2016/08/21
17:55
[!]
「お前の負けだ、アーカード。」▼闘いに敗れた怪物は、新たな世界に流れ着き運命の夜に招かれる。▼さぁ、願いを叶える闘争を始めよう。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,641/10/10|お気に入り:312|感想:25|投票者:13|平均:5,324 字 除外
連載 6 話
全 21,559 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/01
18:39
[!]
化け物を殺すのはいつだって人間だ。▼人間でなければいけないのだ。▼そうだろう?死なずの君。▼これはアーカードに転生してしまった元先生がアーカードエミュしながら自分の価値を見つけるお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,274/34/52|お気に入り:194|感想:7|投票者:9|平均:3,593 字 除外
連載 7 話
全 16,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/08
23:00
[!]
今から四年前、俺たちの住んでいる街に黒い穴が空いた。底から白い機械なのか動物なのか分からない後に近界民と呼ばれるモノがが、俺たちの街や人を奪った。そんな時、近界民を倒していく謎の一団が現れこう言った。「こいつらのことは任せてほしい」「我々はこの日のためにずっと備えてきた」彼等は「界境防衛機関(ボーダー)」と名乗り、後世に大規模侵攻と語り継がれる日を境に急速に力をつけて言った。俺は大規模侵攻の後すぐにボーダーに入隊し、死んでしまった両親の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,293/5/9|お気に入り:124|感想:6|投票者:4|平均:2,418 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧