小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エレン (114件)二次 オリ

連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,891/94/104|お気に入り:3,911|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外
連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:88
☆8:12
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,556/815/1,628|お気に入り:3,664|感想:80|投票者:146|平均:3,359 字 除外
 詩人の詩
原作:ロマサガ 作:117
連載 107 話
全 924,019 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/03/09
00:00
[!]
シノンの村に嵐がきた日、流しの客がもう一人いた。▼詩人である彼はミカエルに火急の用を伝える為、モニカに同行する。▼余りに強すぎるその詩人の旅が、はじまる。▼ロマサガ3の最大の謎ウザキャラである詩人が主人公ですが、詩人の皮を被ったオリ主です。▼技や術など、一部ロマサガ3ではない設定も組み込まれます。▼詩人最強ものですので、嫌いな方はご注意下さい。▼作者はロマサガ2・3しかプレイしていない上に、原作設定全てに目を通している訳でないので、穴喰…
☆10:20
☆9:70
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,774/33/99|お気に入り:1,163|感想:317|投票者:121|平均:8,636 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,932/50/75|お気に入り:1,236|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外
連載 2 話
全 19,220 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/30
10:45
[!]
ライナーがマーレでエレンと会った時にそのまま巨人化能力を持ったままテラに転移させられるハートフルストーリーです。▼異世界ライナーもっと流行れ、アークナイツは最近始めたので自転車更新です。▼初投稿や難解な世界観じゃなくて俺が悪いんだよ…俺の小説が読みにくいのは俺のせいだ!!
☆10:10
☆9:66
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,681/30/38|お気に入り:897|感想:37|投票者:86|平均:9,610 字 除外
連載 25 話
全 223,175 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/03/12
02:12
[!]
自由を求めた少年、綾小路清隆は高度育成高等学校で自由を得られず、とあることで死ぬことになった。そして、転生先は、巨人が蔓延る世界だった。生まれ変わり、親のしがらみから開放され、自由を手に入れたはずだったが…▼自由を手に入れるため、エレン、ミカサ、ヒストリアなど仲間と共に戦う物語です。▼進撃の巨人は好きで何回も読み直したはずなのですが、自分の頭の理解不足により、ここおかしいだろ!って言うことはよくあると思います。▼初投稿で文才のかけらもな…
☆10:7
☆9:51
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,372/197/382|お気に入り:1,006|感想:47|投票者:87|平均:8,927 字 除外
短編 1 話
全 10,558 字
調整平均:8.32
 8.32
2013/07/26
19:00
[!]
巨人になりました。▼以上です。▼申し訳ない。誰得ですね。
☆10:6
☆9:39
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,692/5/13|お気に入り:430|感想:31|投票者:81|平均:10,558 字 除外
完結 92 話
全 424,627 字
調整平均:7.68
 7.68
2019/01/03
14:00
[!]
 人食い巨人が徘徊する絶望に覆われた世界。人類は長大な壁を築いて中に閉じ篭る事で辛うじて絶滅を逃れていた。そんな世界に迷いこんだ一人の軍人と彼女の専属技術者。彼女達と、”自由の翼”の人々が出会った時、物語は始まる。▼【物語舞台】進撃の世界との並行世界(パラレルワールド)。845年、ウォールマリア陥落。850年8月、第104期訓練兵達が解散式を終えた翌日、トロスト区に再び超大型巨人が出現。南門が破られ巨人の大群が侵攻、訓練兵達も急遽動員さ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,523/16/31|お気に入り:807|感想:42|投票者:54|平均:4,616 字 除外
完結 23 話
全 70,277 字
調整平均:5.98
 5.98
2015/03/21
00:00
[!]
雷神トールが自分のハンマーより強いハンマーがある事に怒り狂いコミケに槌を振り下ろした。▼毎年の様に参加していた主人公は被害者の一人になる。▼願ってもないのに転生。▼まぁ、楽しければいいやとお気楽に生きていきます。▼完結済み。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,025/24/22|お気に入り:907|感想:36|投票者:49|平均:3,056 字 除外
連載 4 話
全 16,241 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/09/06
19:03
[!]
原作知識を持った転生者がエレン・イェーガーに憑依した話。▼※なお、殺意は原作の5割増し。
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,186/9/16|お気に入り:823|感想:21|投票者:31|平均:4,060 字 除外



同原作推薦一覧