小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼道 (39件)二次 オリ

完結 27 話
全 124,967 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/26
18:23
[!]
浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
☆10:128
☆9:650
☆8:200
☆7:52
☆6:32
☆5:33
☆4:17
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):971,149/435/522|お気に入り:13,444|感想:1,911|投票者:1,135|平均:4,628 字 除外
連載 82 話
全 693,073 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/06/01
00:00
[!]
生前はごく普通の学生だった蓮沼卯月は事故をきっかけに死後の世界に行くことになる。▼でも何故かそこは漫画の中の死後の世界だった。▼その作品の名前はBLEACH。原作知識は友達から少し聞いたことがある程度。▼これはそんな世界で生きていく一人の少年の話である。▼……いや、死後の世界だから死んでるのか?▼《自作絵》▼蓮沼卯月の挿絵▼【挿絵表示】▼睡蓮の挿絵(私の画力の低さの所為で、着物の色は小説内の描写と違い、黒色になってます)▼【挿絵表示】▼…
☆10:15
☆9:80
☆8:45
☆7:23
☆6:13
☆5:13
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,126,028/210/258|お気に入り:6,821|感想:263|投票者:224|平均:8,452 字 除外
連載 35 話
全 101,357 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/06/17
08:21
[!]
少々変わり者の副隊長がアレコレする話です。▼主人公普通に強いけど、ちょっと問題児で昇進が足踏み状態になっています。▼頑張れ副隊長!負けるな副隊長!▼
☆10:16
☆9:64
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:13
☆4:5
☆3:12
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,922/106/109|お気に入り:3,971|感想:93|投票者:179|平均:2,896 字 除外
連載 106 話
全 422,828 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/11
11:09
[!]
気づいたら円堂守になっていた。▼物語の主人公になってしまった事に頭を抱えながらも、なんとか原作の展開を守ろうと考えたが、既に原作崩壊は始まっていた。▼「いや、お前らもかよ!?」▼円堂は今日も原作を守るため奮闘する。▼
☆10:42
☆9:83
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,197/244/285|お気に入り:2,692|感想:1,072|投票者:169|平均:3,989 字 除外
連載 44 話
全 429,809 字
調整平均:5.63
 5.63
2015/09/18
19:07
[!]
テンプレ通りに死に、テンプレ通りにBLEACHの世界へ転生して、テンプレ通りに能力をもらった主人公、鬼柳院 京夜(きりゅういん きょうや)は神から貰ったチートな能力を使って縦横無尽に戦う。▼※これは原作崩壊、キャラ崩壊、チート、ハーレム、ご都合主義、オリジナル展開という滅茶苦茶な物語です。原作を大事にしている人はあまりおすすめしません。
☆10:8
☆9:45
☆8:23
☆7:13
☆6:4
☆5:14
☆4:17
☆3:14
☆2:21
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):907,096/148/166|お気に入り:3,961|感想:300|投票者:186|平均:9,768 字 除外
完結 56 話
全 331,993 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/06
01:00
[!]
百一年前の隊長格虚化事件直後、副鬼道長に任ぜられた男がいた。▼彼は一ヶ月任に就いた後、尸魂界の社会から忽然と消えてしまった。▼彼は何を想い、何を為すのか----▼処女作です。右も左も分からない素人ですが、頑張って続けたいと思います。作者はメンタル豆腐以上の柔さなので、優しく取り扱って頂けると助かります。▼本編に沿って進めて行こうと思ってます。▼主人公が"社会から消えた"という事で、主人公代理がメインになって話が進む区…
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:7
☆6:0
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,101/23/84|お気に入り:1,874|感想:31|投票者:90|平均:5,928 字 除外
連載 9 話
全 33,063 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/03/21
20:07
[!]
──鬼道衆。▼それは『隠密機動』や『護廷十三隊』と共に実行部隊の一つである。鬼道に秀でた者で構成される特殊部隊。▼当代の鬼道衆総帥、鬼道長である青年は持ち前のマイペースさで、のんびりと生きていく。▼歴代最強、鬼道長の物語。始まり、始まり。▼
☆10:4
☆9:10
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,354/12/20|お気に入り:2,476|感想:22|投票者:40|平均:3,674 字 除外
連載 17 話
全 65,488 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/13
07:02
[!]
 死神、日番谷冬獅郎は滅却師との戦いで寿命を削り、その数百年後に命を落とした。だが、彼が気付くと彼は人間の体を持って生まれ変わっていた!▼ そこにはホロウも死神も存在しないが、ノイズと呼ばれる特異災害が人々の暮らしを脅かしていた。▼「今の俺は護廷十三隊じゃなければ、隊長でもねぇ……!▼ ―――今の俺はテメェらの味方だ」▼ 氷の華は歌姫の隣で咲き誇る。
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,698/69/58|お気に入り:1,914|感想:38|投票者:62|平均:3,852 字 除外
連載 16 話
全 74,652 字
調整平均:6.15
 6.15
2020/07/11
08:00
[!]
いつのまにか死んでしまったオリ主が鏡花水月を携えてハイスクールD×Dの世界へ!▼原作知識も転生前にアニメを一度見ただけとあやふやなオリ主は鏡花水月一本でどのようにこの世界で生きていくのか。▼*処女作のため見づらい点などあるかもしれませんがよろしくお願いします。▼*作者はオサレスキルが高くありません。▼*アニメとハーメルンの知識しかないため原作後半の知識が未熟です。ご容赦ください。▼*不定期更新です。
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,218/50/90|お気に入り:1,922|感想:51|投票者:58|平均:4,666 字 除外
 PREACHTTY
原作:BLEACH 作:ONE DICE TWENTY
完結 18 話
全 156,970 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/05/25
09:32
[!]
私より可愛い子に会いに行く。
☆10:0
☆9:40
☆8:12
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,254/268/317|お気に入り:1,253|感想:26|投票者:80|平均:8,721 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


同原作推薦一覧