小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

円堂守 (28件)二次 オリ

連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:197
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,458/528/866|お気に入り:4,595|感想:529|投票者:280|平均:11,403 字 除外
連載 106 話
全 422,828 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/11
11:09
[!]
気づいたら円堂守になっていた。▼物語の主人公になってしまった事に頭を抱えながらも、なんとか原作の展開を守ろうと考えたが、既に原作崩壊は始まっていた。▼「いや、お前らもかよ!?」▼円堂は今日も原作を守るため奮闘する。▼
☆10:42
☆9:83
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462,817/149/251|お気に入り:2,693|感想:1,071|投票者:169|平均:3,989 字 除外
連載 30 話
全 149,323 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/16
21:06
[!]
▼1人の男が、イナズマイレブンの世界に転生。▼原作主人公の円堂守と世界大会の決勝で会うために努力を始めた。▼前世の知識を活かして、修行漬けの毎日を過ごす。▼そしてドイツの頂に立った後、彼は日本へと旅立った。▼円堂守の活躍を見守り、さらなる成長を促すために。▼最高の一戦を繰り広げるために。▼ラスボスの立場から描くイナズマイレブンをテーマに執筆します。ラスボスという立場上、非常に優れた選手として描きますので苦手な方はご注意ください。▼※AI…
☆10:6
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,299/121/208|お気に入り:1,718|感想:78|投票者:81|平均:4,977 字 除外
連載 40 話
全 232,795 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/09/19
10:20
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか原作と少しずつズレてった。▼そんでもってエイリア学園来なかった。▼※『イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-』の『アレスの天秤』、『オリオンの刻印』ルートの物語です。
☆10:9
☆9:40
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,527/145/226|お気に入り:1,207|感想:296|投票者:64|平均:5,820 字 除外
連載 50 話
全 123,611 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/07/14
00:00
[!]
とある男は円堂守に憑依した。これはそんな彼が超次元サッカーを楽しむ物語である。▼※技はgoやアレスなどから引っ張ってくる可能性大▼TSするキャラ(現状確定済み)▼風丸▼アフロディ
☆10:4
☆9:25
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,284/153/190|お気に入り:1,218|感想:112|投票者:48|平均:2,472 字 除外
連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,974/290/407|お気に入り:698|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
連載 76 話
全 205,271 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/05/01
22:27
[!]
円堂守率いる雷門中サッカー部は少年サッカー大会「フットボールフロンティア(FF)」に優勝し、日本一となった。▼ 意気揚々と会場から雷門中に帰ってきたが、雷門中は黒いサッカーボールを持つ謎の敵に襲われ、校舎を破壊されてしまう。▼ そして破壊された校舎には『エイリア学園』と名乗る謎の宇宙人たちがいた。▼「サッカーで勝利しなければ、この星を破壊する」▼ レーゼと名乗る宇宙人の言葉に対し、円堂たちはサッカーで挑んだが成す術もなく完敗し、一部のメ…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:8
UA(通算/今週/先週):84,449/401/1,378|お気に入り:392|感想:36|投票者:35|平均:2,701 字 除外
連載 14 話
全 65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,232/23/30|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字 除外
連載 72 話
全 163,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
03:44
[!]
長野から1人の少年が稲妻町に転校し円堂守と出会い始まる物語。注意:クロスオーバー、駄文、自己満足、自作品のキャラの使い回しなどが含まれますのでそれが嫌な方は注意してください。誹謗中傷は禁止です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,693/7/23|お気に入り:112|感想:5|投票者:4|平均:2,270 字 除外
連載 8 話
全 37,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/19
21:30
[!]
――それは、彼が命を燃やすから。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,096/4/4|お気に入り:59|感想:1|投票者:4|平均:4,657 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧