小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クリスタ (98件)二次 オリ

連載 38 話
全 151,751 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/04/13
13:14
[!]
訓練兵時代にタイムリープしたジャンは、マーレ組の3人(ライナー、ベルトルト、アニ)を味方にしようと思いつく。▼その方法とは、3人に恋人を作ることで籠絡しようというものだった。▼カプ厨になったジャンが、恋のキューピッドになって奮闘する話です。▼ふざけたギャグ設定ですが、その後は原作リスペクトで真面目に書いてます。▼マーレ組との駆け引きやガチ恋愛やシリアスやギャグ〜ともりだくさん。▼※原作の考察と合わない部分がありますが、あくまで二次創作と…
☆10:27
☆9:129
☆8:34
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,974/84/105|お気に入り:3,131|感想:331|投票者:223|平均:3,993 字 除外
連載 103 話
全 580,120 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/09/28
00:00
[!]
注意!▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。▼ストーリーは基本アニメと同じですが、所々変更点があります▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲッコウガが、自分の使命を果たしてプラターヌ博士、…
☆10:22
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,176,028/210/407|お気に入り:3,689|感想:672|投票者:114|平均:5,632 字 除外
連載 21 話
全 168,662 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/12/27
00:18
[!]
借金に塗れた親に、保険金目当てで殺されたヒイラギ。死した彼が目覚めたのは、高い壁に囲まれた鳥籠の中。死を体験した彼が、死に怯える世界で何を為すのか。その一部始終を紡ぐ物語。
☆10:5
☆9:67
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,290/101/209|お気に入り:3,278|感想:65|投票者:128|平均:8,032 字 除外
連載 333 話
全 546,447 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/02/03
19:30
[!]
気づけば不思議な空間にいた。▼中央には巨大な青いクリスタル…▼ゲームのキャラクター作成のような映像を進む。▼夢だと思い、美少女を作成…▼そして、次に目が覚めた時、▼作成した美少女の外見のまま、見知らぬ草原へと立っていた。▼異世界の冒険が、幕を開ける…▼※カクヨム様でも連載中▼(先行配信、第二部開始しました)▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054917336750
☆10:6
☆9:76
☆8:19
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:10
☆3:11
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,469/48/147|お気に入り:2,042|感想:69|投票者:166|平均:1,641 字 除外
完結 36 話
全 313,588 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/17
00:58
[!]
時は遥かに遡り、西暦1014年。▼幾度となく繰り返される女神アテナと冥王ハーデスとの戦い――聖戦。▼多くの犠牲を払い、女神と冥王の消滅によって終結した聖戦から一年。▼未だ戦火の傷の癒えない聖域に、地上の平和を脅かす新たな敵が現れる。▼海皇軍を率いるのは海将軍シードラゴン。その名はキタルファ。▼アテナの聖闘士として聖戦を戦い、そして姿を消した男であった。▼かつての師と、友との戦いの果てに死を迎えた彼の魂は、運命の悪戯か、大神の戯れにより時…
☆10:12
☆9:71
☆8:21
☆7:18
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,038/40/80|お気に入り:1,543|感想:163|投票者:136|平均:8,711 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,357/44/69|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 10 話
全 38,800 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/06/15
20:56
[!]
 少年は目を覚ます。木で出来た柵に背中を預けてるいて状態で、しかも雨の降っている中。▼記憶が曖昧で自分の名前すら思い出せない、わかったことはは転生したこと。しかし彼は普通の人間として転生したわけではわなかった。▼ある少女との出会いが少年の運命を加速させる。
☆10:0
☆9:30
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,142/29/39|お気に入り:1,213|感想:39|投票者:53|平均:3,880 字 除外
 ヒストリアの兄でございます。
原作:進撃の巨人 作:ヒストリアの兄
連載 15 話
全 104,361 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/10/26
02:39
[!]
ある日、少年は見てしまった。▼最愛の姉であるフリーダ・レイスが、一人の巨人になれる男に食い殺されるのを。▼隙あらば投稿します。
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,632/16/51|お気に入り:1,002|感想:39|投票者:55|平均:6,957 字 除外
完結 92 話
全 424,627 字
調整平均:7.68
 7.68
2019/01/03
14:00
[!]
 人食い巨人が徘徊する絶望に覆われた世界。人類は長大な壁を築いて中に閉じ篭る事で辛うじて絶滅を逃れていた。そんな世界に迷いこんだ一人の軍人と彼女の専属技術者。彼女達と、”自由の翼”の人々が出会った時、物語は始まる。▼【物語舞台】進撃の世界との並行世界(パラレルワールド)。845年、ウォールマリア陥落。850年8月、第104期訓練兵達が解散式を終えた翌日、トロスト区に再び超大型巨人が出現。南門が破られ巨人の大群が侵攻、訓練兵達も急遽動員さ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,523/16/31|お気に入り:807|感想:42|投票者:54|平均:4,616 字 除外
完結 56 話
全 163,410 字
調整平均:6.64
 6.64
2020/08/28
19:32
[!]
 過労死した社畜サラリーマンはポケモンの世界に転生した。▼ だがポケモンは子供の頃にやっただけで殆ど内容は覚えてないぞ。▼ 特性だ? 努力値だ? そんなん知るわけ無いだろ。▼ ▼ そんな主人公、ゴールドがヤンデレな幼馴染のクリスに振り回されながらポケモン金銀クリスタルの世界を旅する話です。▼ 仲間のポケモン達のキャラの濃さに苦労しながら、クリスの病みっぷりに頭を痛めながらゴールドは頑張る。▼ ゴールドの目標はポケモンマスター、そしてクリ…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,451/11/24|お気に入り:882|感想:81|投票者:29|平均:2,918 字 除外



あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧