小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ神 (140件)二次 オリ

連載 13 話
全 53,505 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/03/21
02:45
[!]
聖剣聖剣ってハイスクールdxdでエクスカリバーとかいっぱい出てくるけど槍キャラが曹操しかいない。▼よし、最強の槍使い作ったろ。▼そんなノリで書いた。
☆10:17
☆9:88
☆8:36
☆7:15
☆6:13
☆5:21
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):379,750/21/135|お気に入り:6,107|感想:105|投票者:233|平均:4,116 字 除外
連載 26 話
全 205,905 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/03/07
23:50
[!]
気がつけば転生し、気がつけば性転換してて、気がつけば眷属になってた。流されるままだった人生は、気がつけば欲望に身を任せて暴走しだした。――ぶっちゃけ欲求不満なだけなんだけどね!
☆10:8
☆9:86
☆8:31
☆7:27
☆6:4
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,164/10/72|お気に入り:3,324|感想:282|投票者:190|平均:7,919 字 除外
完結 87 話
全 342,990 字
調整平均:6.20
 6.20
2015/05/07
23:36
[!]
ある日、転生する事になった青年が選んだ特典は3人の従者。それも、ラスボスと呼ばれる者達を……。最強で忠実な?従者達を引き連れ、彼の冒険が、今始める▼「……この人達、個性強すぎますね。主としてやっていける自信がありません」▼悪魔や堕天使が存在する世界に転生した彼はアクの強い従者に振り回され、どう生き残るのか?▼ケツアゴが性懲りも無く書いた4作目!
☆10:2
☆9:42
☆8:30
☆7:27
☆6:9
☆5:23
☆4:14
☆3:14
☆2:9
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):840,853/13/129|お気に入り:3,473|感想:893|投票者:189|平均:3,942 字 除外
連載 19 話
全 91,549 字
調整平均:6.75
 6.75
2020/04/02
23:02
[!]
 神殺しとなって時間が経った。▼ そんな中、アイーシャ夫人の権能に暴発によって運悪く異世界へと飛ばされた。▼ いろいろあってリメイクしましたのでそちらをお読みください。▼ 
☆10:2
☆9:27
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,802/15/110|お気に入り:2,427|感想:40|投票者:74|平均:4,818 字 除外
連載 27 話
全 143,148 字
調整平均:6.84
 6.84
2015/11/14
07:56
[!]
信じる者なんて必要ない。俺は俺一人で十分だ……▼何が仲間、何が友情、何がつながりだ。そんな偽りの物に何の価値がある▼俺を否定した世界を、今度は俺が否定してやる▼もう二度と、俺は周りを信じはしない
☆10:6
☆9:37
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,932/15/71|お気に入り:2,100|感想:102|投票者:105|平均:5,302 字 除外
連載 97 話
全 469,818 字
調整平均:6.39
 6.39
2017/09/05
00:23
[!]
駒王学園には二人の有名な紅髪を持つ者がいる。一人は二大お姉様の一人、リアス・グレモリー。そしてもう一人は変態として有名な兵藤一誠の義兄、兵藤夏蓮。▼コレは、そんな彼の物語。
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:15
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,661/14/103|お気に入り:2,008|感想:149|投票者:76|平均:4,843 字 除外
連載 39 話
全 344,529 字
調整平均:6.42
 6.42
2023/10/01
21:14
[!]
異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛える苦難の道だった。▼そしてついに始まるストーリー。▼この世界での主人公である立神…
☆10:4
☆9:37
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,224/49/329|お気に入り:1,910|感想:125|投票者:89|平均:8,834 字 除外
連載 21 話
全 113,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/10/21
19:01
[!]
▼これは迷宮都市オラリオならどこにもあるような……そんなありふれた御伽噺。▼寂しがり屋の小さな冥王様と白い兎は出会い、そして兎は願いました。▼強く強く強く……▼「この子を守れる力が欲しいです……!!」▼
☆10:5
☆9:25
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,310/6/58|お気に入り:1,615|感想:112|投票者:62|平均:5,397 字 除外
連載 18 話
全 40,699 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/06/05
00:00
[!]
下界に行った神々のせいで天界は大忙し。▼ それにキレたハデスとオーディーンはフレイヤとタナトスを捕まえることに。▼ リリスの推薦で追加メンバーになった鬼灯様。▼ オラリオは大丈夫なのか!?
☆10:2
☆9:24
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,884/11/99|お気に入り:1,560|感想:55|投票者:56|平均:2,261 字 除外
連載 157 話
全 1,276,714 字
調整平均:5.71
 5.71
2014/09/25
23:02
[!]
とある並行世界。魔王と悪魔、神と天使、堕天使、三大勢力が世界の覇権を巡って▼永い戦争をしていた。だが、その戦争に介入した種族がいた。それも神の力と称する不思議な能力を持つ種族。しかし、その種族は三大勢力にとって必要不可欠な種族だった。▼―――人間。人間が三大勢力の戦争に介入し、甚大な被害をだしながらも戦争を終結した。▼戦争は終わり、魔王と神、堕天使は種の存続が危ういと危機感を抱き、人間と話し合い、▼後に魔王と悪魔、堕天使が住む『冥界』と…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,020/25/185|お気に入り:1,758|感想:134|投票者:55|平均:8,132 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧