小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カゲロウデイズ (49件)二次 オリ

連載 17 話
全 189,426 字
調整平均:7.91
 7.91
2015/12/23
16:43
[!]
第四聖杯戦争終盤に溢れ出た呪いの泥は冬木の街を飲み込み火の海へと変えた。正史とは違い、その泥に飲み込まれた『■■しろう』に汚れた聖杯が開けた『根源』へと通じる穴から出て来た魂(バケモノ)が宿る。根源の渦と聖杯の泥に犯された魂は過ぎた力と知識を手に入れ、成り代わる。▼これは、黒く染まった別のエミヤの物語。▼
☆10:4
☆9:42
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,226/4/52|お気に入り:2,617|感想:133|投票者:107|平均:11,143 字 除外
連載 27 話
全 127,627 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/03
22:21
[!]
ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?私に睨まれたときにさ……▼その悲壮精神が私と彼の糧となる。▼ようこそ、私の胎内へ。▼さてと、ヒーローになろう。全ては『先生』の為に。
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,525/39/69|お気に入り:889|感想:20|投票者:49|平均:4,727 字 除外
連載 33 話
全 89,594 字
調整平均:6.87
 6.87
2018/10/07
14:21
[!]
カゲプロの能力全部持った九ノ瀬遥がヒロアカの世界に行くお話。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,812/4/16|お気に入り:852|感想:18|投票者:27|平均:2,715 字 除外
連載 9 話
全 13,488 字
調整平均:6.41
 6.41
2014/09/24
21:50
[!]
どうやらカゲロウデイズの世界に転生したらしいが、俺は如月伸太郎主人公である。え!?あんな楽曲のような死にまくる世界なのココ!?これはカゲロウデイズをほとんど知らない主人公がシンタローとして生きるお話。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,417/-/6|お気に入り:510|感想:40|投票者:26|平均:1,499 字 除外
完結 140 話
全 580,743 字
調整平均:5.81
 5.81
2018/04/08
23:28
[!]
とある魔術の禁書目録の主人公。上条当麻に相棒がいたら。そんな作者の妄想が暴走するとき物語は始まる―――!▼要するにクロスオーバー作品です。▼上条さん強化作品です。幻想殺しの自己解釈があります。▼電脳少女はカゲロウデイズより榎本貴音。エネちゃんです。▼※二人とも原作キャラとはほど遠いと思います。▼基本は原作に沿って進めていく所存です。既に完結済みではありますが。▼まだまだ少しずつ手を加えていくのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,352/5/16|お気に入り:541|感想:92|投票者:20|平均:4,148 字 除外
連載 20 話
全 30,901 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/06/08
18:26
[!]
「どうも皆さん!エネです!今回は私、スーパープリティー電脳ガールエネちゃんが魔法科高校の世界で大活躍!?さあ、目を見開いてご覧あれ!」▼思いつきです。カゲプロからはエネしか出ません。その予定。ただ、エネが魔法科世界で大暴れするだけです。今のところ。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,168/-/13|お気に入り:450|感想:13|投票者:19|平均:1,545 字 除外
連載 4 話
全 20,476 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/06/10
12:39
[!]
はいはーい!この私、スーパープリティー電脳ガールであるエネちゃんがあらすじ紹介させていただきますよー!▼簡単に言いますと『目を覚ます能力だけを持った転生者(精神体)がとある少女に憑いていたが、その少女が死に、道連れとなる筈だった転生者は能力のお陰で生き残り、持ち主を失った身体を貰い受けて生きる話』です!!▼とっても分かりやすくまとめてみたんですが、どうです?猿でもわかる程ですよ!……え?分かりにくい?HAHAHA、そんな馬鹿な事あるわけ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,523/10/8|お気に入り:221|感想:9|投票者:11|平均:5,119 字 除外
未完 14 話
全 44,868 字
調整平均:2.82
 2.82
2019/10/16
21:23
[!]
懲りずに新作投稿です。▼あーもう!▼何なんだよコイツは!▼何時までたっても精神が崩壊しないじゃないか!▼こうなったらコイツをぶちこんで…………ってなんだ貴様らは!▼このわたしが誰だと知っての行いか?▼あ、おい、ちょっと待て。▼何をする気だ。▼待て。▼や、ヤメロー。▼ギャアアアアアアアアアア。▼ようやっとごみ掃除完了だ。▼さて、転生者くん?▼オラリオで君が何をなすのか見守らせてもらおう。▼8/22タイトル微修正。▼記入漏れタグ▼ソード・オ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):72,619/4/30|お気に入り:570|感想:22|投票者:26|平均:3,205 字 除外
連載 4 話
全 10,894 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/03/23
19:39
[!]
___星野アイ、彼女の元に集まったのは全員がやべぇ輝きを放つ者ばかり!というか一等星ばかりである!▼彼女のメンバーは、▼ラスボス系元世界の歌姫!転移者!ウタ!▼虚構から生まれた歌姫!憑依者!重音テト!▼文字通り目を奪うアイドル!転生者!如月モモ!▼時間遡行した元有名アイドル!遡行者!天童寺さりな!▼果たして星野アイはそんな彼女達に呑まれることなく、輝くことはできるのか!そして、なぜか時間遡行してしまい、死ぬことなく成長できてしまったルビ…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,577/22/66|お気に入り:183|感想:16|投票者:13|平均:2,724 字 除外
連載 16 話
全 70,417 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/07/04
21:41
[!]
カゲロウデイズ攻略作戦 「目が冴える蛇」を倒した俺たちはまた、痛いくらいに足早に駆けていく現実に、崩れそうになるほど平凡な今日を歩んでいくーーー……筈が無かった………▼「ちょ、ちょ、ちょ!?なんでISが動くんだよ!?」▼「あー、シンタロー君これじゃあIS学園に保護されなきゃねー」▼「まあ、そういうことだなシンタロー。アヤノには悪いが、IS学園に行ってくれや(黒笑)」▼『いやー、流石ご主人ですね!』▼「アヤノぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,298/1/2|お気に入り:184|感想:45|投票者:6|平均:4,401 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧