小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴールデンカムイ (39件)二次 オリ

完結 57 話
全 407,800 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/22
17:58
[!]
現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結
☆10:77
☆9:262
☆8:21
☆7:8
☆6:0
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,824/144/468|お気に入り:3,034|感想:505|投票者:388|平均:7,154 字 除外
連載 10 話
全 112,948 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/01/30
23:42
[!]
ある男がいた。▼惚れた女を助ける為、そして一人の少女の望みを叶える為に共に戦い、勝った男。少女は一族が奪われた金を取り戻し、男は惚れた女を助けた。本来であれば、そこで彼の物語は終わるのだろう。しかし、運命はまだ彼を必要としていた。▼少女と彼の闘いが終わった少し先の未来。このままひっそりと歴史のさざ波に溶けて消えていく筈だった彼は、再び激闘の中へと身を投じることになる。▼『不死身の杉元』▼鬼神のような強さと、常人では考えられない生命力を持…
☆10:12
☆9:81
☆8:20
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,299/25/110|お気に入り:1,914|感想:73|投票者:139|平均:11,295 字 除外
短編 6 話
全 29,430 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/09/18
07:00
[!]
瀬田絢子。性別。女。▼北の果てで生まれ、母の手一つで育ち、つい最近先立たれ今は一人。▼お金が欲しくて、囚人スレイヤー始めました。▼※5/13 誤字訂正(誤字報告感謝)
☆10:5
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,924/16/61|お気に入り:2,134|感想:41|投票者:41|平均:4,905 字 除外
連載 43 話
全 236,810 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/12
23:42
[!]
生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。
☆10:21
☆9:39
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,278/830/1,293|お気に入り:1,029|感想:38|投票者:82|平均:5,507 字 除外
連載 37 話
全 95,575 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/08/12
22:30
[!]
銃で撃たれた拍子にうっかり前世の記憶を取り戻せば、自分が死ぬはずだったラスボスの妻に転生していたことに気づいてしまった主人公。このままでは原作補正力さんにいつ殺されるか分からない……。マジムリ、ニゲヨとなってそのまま娘を連れてロシアから脱走、前世の記憶チート技を使って日本でロシア語を翻訳しながら可愛い娘と共に生活を開始する。▼ ▼例の事件から16年が経ち、このまま一生原作に関わらず娘と平和に暮らすんだろうな……と思っていたら、突然娘…
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,921/40/129|お気に入り:743|感想:13|投票者:40|平均:2,583 字 除外
連載 9 話
全 39,792 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/05/09
03:26
[!]
かつて「不死身の杉元」と謳われた兵士は、相棒のアイヌの少女と共に『呪われた黄金』を巡る生存競争に終止符を打った。全てが終わり穏やかな暮らしを送っていたが彼の戦いはまだ終わっていなかった!!!彼が見たものは感染者への差別、憎悪、暴力、そしてオリジムシ。新たな出逢いと共に『テラの大地から送る生存競争』開幕ッ!!!▼
☆10:3
☆9:17
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,331/10/36|お気に入り:385|感想:42|投票者:24|平均:4,421 字 除外
連載 40 話
全 198,600 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/06/09
18:01
[!]
ゴールデンカムイの孤高の山猫スナイパー尾形百之助と不死身主人公杉元佐一がヒロアカ世界に転生して記憶無いまま幼馴染して記憶戻っても奇跡的に幼馴染続けてわちゃわちゃイチャイチャしながらヒーローを目指すお話。▼作者の趣味で杉元は杉元♀になりました。仕方ないね。▼小説は尾形視点で進んでいきます。▼ゴールデンカムイの他のキャラクター達も徐々に出てくる予定です。▼なお、この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:7
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,523/7/43|お気に入り:370|感想:8|投票者:30|平均:4,965 字 除外
完結 4 話
全 23,820 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/01/29
18:29
[!]
刃牙シリーズの孤高の柔道家、範馬勇一郎▼TOUGHシリーズの高潔なる鷹、宮沢尊鷹▼この2人の戦いがみてぇなぁと思って書いたものです。▼本編より過去の話となります。▼例によって時間軸が歪んでたりするし、▼勇一郎のキャラや設定などは殆どが(モデルに近づけてるけど)作者の解釈となっております。ご了承ください。▼全三話予定(三話で終わりませんでした、四話予定1/19)。▼終わりました1/29▼なんというか刃牙とタフ以外あっちこっちの作品から顔出…
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,241/10/51|お気に入り:124|感想:12|投票者:34|平均:5,955 字 除外
 俺はフショウの高橋だ
原作:ゴールデンカムイ 作:後味のらーな
連載 31 話
全 128,232 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/12/28
10:00
[!]
○旅順白兵戦と奉天会戦を生き抜いたものの、異動先の第七師団の人々に警戒され、死者からは自分の体を狙われ、あげくの果てに童貞が捨てられない男の話です。▼○別サイトでは名前変更可能にして載せる予定。▼○感想、ご意見お気軽に送っていただけると嬉しいです。対応は遅れるかもしれませんが、必ずなにかしらの反応はします。また、r-15などつけた方がいいタグあったら教えてください。
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,305/3/30|お気に入り:349|感想:15|投票者:21|平均:4,137 字 除外
連載 49 話
全 219,039 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/02/16
18:36
[!]
ある日少年は全てを失った。だが、少年は新たなる少女とともに歩む道を歩く。だが、真実は刻々と迫ってくる。そこに新たなる力が宿り少年はやがて復讐を誓う。▼コレは一人の正義であった少女と正義に復讐を誓う少年の物語・・・▼我はこの物語をここに記す。▼注意▼ここではアリーゼをキャラを崩壊させています。自分自身アリーゼは好きなのですが、今回自分の趣味が入っていて苦手だよ、という人は回れ右。それでも大丈夫という人はゆっくりしていてね。▼追記▼下に他作…
☆10:5
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,867/17/57|お気に入り:225|感想:64|投票者:24|平均:4,470 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧