小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアスも (96件)二次 オリ

完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:704
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,121,368/1,842/3,312|お気に入り:20,890|感想:4,156|投票者:1,323|平均:13,708 字 除外
完結 177 話
全 1,293,070 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:373
☆9:674
☆8:80
☆7:41
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,371,250/4,900/8,630|お気に入り:11,791|感想:7,944|投票者:1,277|平均:7,305 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:315
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,409,505/552/664|お気に入り:9,362|感想:1,181|投票者:1,066|平均:8,108 字 除外
連載 187 話
全 1,889,456 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/02
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:89
☆9:469
☆8:79
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,349,571/4,496/11,259|お気に入り:11,153|感想:3,405|投票者:808|平均:10,104 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,848/184/271|お気に入り:10,998|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 22 話
全 111,886 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/02/23
18:30
[!]
リハビリもかねて性懲りもなく新規連載開始。▼ただでさえ変なのに振り回されているのに、そこへ別世界から強キャラをぶち込むクズが居るらしい。▼かっこかわいい灰色のあいつを冒険に出したかった……ただそれだけです。▼・シリアスもあるけどシリアルもある。▼・そして露骨な可愛いさも出す。▼・もふれ。▼2018/11/4 題名を変えました。▼2018/11/11 題名の再改変とタグの追加を行いました。
☆10:4
☆9:68
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,926/71/98|お気に入り:3,653|感想:212|投票者:131|平均:5,086 字 除外
連載 5 話
全 29,730 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/06/06
18:12
[!]
ある日ボッーとしている時に思いついたISの二次創作です。▼篠ノ之束って箒ちゃんのお姉ちゃんだから好きな人にはツンデレなんだろうなぁとか恋する乙女な束や千冬は可愛いんだろうなぁとかそういう僕の妄想を全部ぶちまけた感じの小説です。▼正直、気分転換やそういう妄想を取り敢えず形にしておきたいという側面が強いので多分続きは書きません。▼きっと・・・・おそらく・・・・・。
☆10:2
☆9:35
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,380/25/73|お気に入り:4,159|感想:41|投票者:66|平均:5,946 字 除外
連載 95 話
全 389,587 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/02/18
23:47
[!]
出演者一同「「「「「ちょっとじゃねぇ!!」」」」」▼主人公「まあ、いーじゃん。そんなことは」
☆10:21
☆9:39
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,040/359/630|お気に入り:2,742|感想:429|投票者:129|平均:4,101 字 除外
 楽園のアンフェール
原作:葬送のフリーレン 作:匿名希望
連載 8 話
全 49,630 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/10
06:01
[!]
▼ 人の魂を持ち、魔族に転生してしまった哀れな男の話。▼ 原作のテイストを残したいなと思いつつ、シリアスもあります。▼ 推しキャラはアウラ様とゼーリエ様です。
☆10:6
☆9:67
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,179/139/267|お気に入り:1,739|感想:30|投票者:98|平均:6,204 字 除外
連載 14 話
全 59,143 字
調整平均:7.13
 7.13
2014/05/01
00:00
[!]
原作一章を読んでいる最中に死亡した青年は、賽子の目で出た数の特典を持って、魔法科高校の劣等生の世界へ転生する。他に三人の転生者がいることを知り、身を守る術は用意したが、ほとんど知らない世界で第二の人生を好きに生きようと決めた。しかし、転生して知ったのは前世より戦争や争いが身近にある世界だった。――最強系主人公が原作の世界で第二の人生を送る。原作沿いだけど主人公寄りに物語は進む――勢いだけの作品で、どこまで連載するか未定です。作者はWeb…
☆10:5
☆9:34
☆8:31
☆7:15
☆6:14
☆5:7
☆4:11
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,522/44/51|お気に入り:1,937|感想:50|投票者:132|平均:4,225 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧