小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スポーツ 原作:二次創作 (225件)総合 オリ

連載 15 話
全 93,449 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/10/24
00:00
[!]
 アメリカンフットボール。▼ それはパワー、スピード、タクティクス。三拍子揃った地上でもっとも熱いスポーツ。▼ この物語は、長年パシリ生活を送っていた少年。▼ 小早川(こばやかわ)瀬那(せな)が、ひょんなことからアメフト部に入り、地獄のような練習に励み、そしてなんのイタズラか時をさかのぼり、また戦場(フィールド)を走り抜け(かけぬけ)、仲間たちとともに全国大会決勝(クリスマスボウル)を目指す。▼ その一大青春物語である。▼
☆10:53
☆9:270
☆8:39
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):357,898/223/461|お気に入り:7,430|感想:251|投票者:404|平均:6,230 字 除外
連載 58 話
全 323,121 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/15
23:48
[!]
 颯爽と現れたスーパールーキーはまるで王子様のようだった。▼ 無口でクールで顔がきれいで、生意気でわがままで頑固で負けず嫌い。▼ そんな後輩に振り回されながらも手を引かれていた。
☆10:31
☆9:172
☆8:26
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):500,652/213/379|お気に入り:5,044|感想:181|投票者:270|平均:5,571 字 除外
連載 58 話
全 448,604 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/10/14
20:00
[!]
羽咲綾乃さんと混合ダブルスを組みたい一途な爽やか少年の話。▼☆インターハイ予選開始→シングルス県大会開始▼注意点▼原作沿い。▼インターハイに混合ダブルスが追加される謎設定。▼男女カップリング。▼駄文。▼バドミントンの内容が多いです。
☆10:59
☆9:160
☆8:32
☆7:17
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):351,819/74/124|お気に入り:3,292|感想:251|投票者:293|平均:7,735 字 除外
連載 28 話
全 131,440 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
14:11
[!]
もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。
☆10:25
☆9:143
☆8:30
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,690/915/7,352|お気に入り:4,409|感想:158|投票者:259|平均:4,694 字 除外
連載 58 話
全 788,775 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/01/27
21:00
[!]
 近年稀に見る大豊作と言われる゛猪狩世代゛。その猪狩世代を牽引する猪狩守と、あかつき中学時代バッテリーを組んだ男、゛葉波風路゛、あだ名はパワプロ。▼ ライバル達と違うチームでの対決を望む彼は、設備と頼れる人が居ながら野球部がないという彼の望む最高の環境である恋恋高校へと進学する。▼数年前まで女子校だった恋恋高校に入部した彼を待ち受けていたのは矢部明雄というシニアで凄まじい走塁技術を見せていた選手だったり、女性なのに凄まじくキレの良い球を…
☆10:40
☆9:121
☆8:46
☆7:32
☆6:8
☆5:15
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657,474/54/148|お気に入り:2,888|感想:213|投票者:270|平均:13,600 字 除外
連載 119 話
全 1,319,193 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/10/02
20:00
[!]
二年前、帝光中学校バスケ部で大いに活躍し、その名を轟かせたものがいた。▼今彼は仲間と道を違え、自らを必要とするチームで再び舞台に上がることを選ぶ。▼彼が目指すのはかつての同志である『キセキの世代』の打倒。▼『神速』と謳われ、恐れられた男の激闘。その幕が切って落とされる。
☆10:30
☆9:69
☆8:22
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010,573/119/282|お気に入り:3,299|感想:476|投票者:183|平均:11,086 字 除外
連載 8 話
全 60,307 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/09/01
19:00
[!]
ハリー・ポッターが「戻って」きた。▼宿命の敵、ヴォルデモート卿を打ち負かしてから二十五年、あの生き残った男の子は普通の中年男になっていた。▼仕事に疲れ、育児に悩み、日々の楽しみはスポーツ中継のラジオをトイレで聞くこと。▼闇の帝王が滅んで以来、魔法界はすっかり平和に包まれていた。事件といえば、マグルの発展した科学に取り憑かれた若者たちが、古臭い魔法界に嫌気がさして起こすちょっとした“反抗運動”くらいだ。▼一方、ハリーの私生活は雲行きが怪し…
☆10:11
☆9:55
☆8:30
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,618/15/43|お気に入り:2,801|感想:54|投票者:126|平均:7,538 字 除外
連載 70 話
全 286,443 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/09/22
21:30
[!]
無個性でもヒーローを目指した少年が居た。▼ヒーローを目指した少年に救われた少年がいた。▼コレは、救われた者の物語である。▼おかげさまで好評頂けておりますので、連載に切り替えました。▼ですが少しプライベートが混み合ってきたので、毎日更新から不定期連載に切り替えさせて頂きます。▼2020/2/24 さすがに元ネタからサブタイトル引っ張り続けるの無理あったので、改めて設定し直しました。▼【イラストまとめ】▼『絵師様:ようぐそうとほうとふ様』▼…
☆10:8
☆9:73
☆8:13
☆7:4
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,626/118/173|お気に入り:2,498|感想:434|投票者:123|平均:4,092 字 除外
完結 34 話
全 147,516 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/02/04
07:00
[!]
ブルーロックにはユース出身の選手が少なすぎる!!▼そんな思いからブルーロックに作者がド天才の刺客を一人送り込んだ小説です。▼高いサッカーIQに技術力、フィジカルだって文句なし。そんなモンスターを中心にバタフライエフェクトが起こっていくお話。
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,328/259/515|お気に入り:2,179|感想:63|投票者:124|平均:4,339 字 除外
未完 44 話
全 201,511 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/10/14
20:00
[!]
青峰と桃井との第3の幼なじみとして転生した主人公が帝光で、青峰がバスケをずっと楽しみ、幼なじみ間の関係を壊させないように奮闘するストーリーです。▼※現在連載を終了し、リメイク版の投稿をしています。▼
☆10:8
☆9:44
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,297/65/127|お気に入り:2,513|感想:67|投票者:94|平均:4,580 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧