小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タツミ (36件)二次 オリ

連載 11 話
全 78,042 字
調整平均:7.79
 7.79
2016/08/13
23:41
[!]
アカメが斬るの世界に風見幽香をぶっこんでみただけです。
☆10:3
☆9:37
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,136/37/47|お気に入り:2,334|感想:152|投票者:104|平均:7,095 字 除外
連載 8 話
全 30,622 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/09/10
06:40
[!]
貧しい故郷を救うため帝都に来たタツミは帝都の闇に触れナイトレイドに入る。▼帝国を変えると意気込んで一週間で致命的な事件が起こっちゃった話。
☆10:6
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,813/84/82|お気に入り:2,502|感想:83|投票者:58|平均:3,828 字 除外
連載 35 話
全 153,259 字
調整平均:7.96
 7.96
2018/01/23
21:24
[!]
フェイクマウンテンで逃げ切れず、記憶喪失となったタツミ。運命のイタズラで革命軍ナイトレイドから一転、特殊警察イェーガーズの一員に。▼これは帝都の平和を守る、新たな狩人の物語である。▼
☆10:1
☆9:38
☆8:19
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,134/8/20|お気に入り:1,634|感想:87|投票者:84|平均:4,379 字 除外
連載 58 話
全 325,685 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/09/12
13:39
[!]
タイトル通りです。▼ふと思いついたり、息抜きや気分転換に逃げ込んだ妄想の産物をチマチマ書き殴った物を、ある程度キリが良くなったり形になったりしたら投稿します。▼・9月12日▼コナン-⑤▼更新いたしました。▼・4月9日▼コナン-③▼更新いたしました。▼・4月5日▼コナン-②▼更新いたしました。▼◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇▼※思いつくままに書いた話を、それぞれの場所に挿入投稿しておりますので、しおりがズレることがございます。ご了承ください。▼※…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,986/72/132|お気に入り:1,477|感想:61|投票者:51|平均:5,615 字 除外
未完 8 話
全 93,442 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/05/17
08:00
[!]
 麻帆良国際大学付属高等学校1-Cに所属する一般生徒、篠崎葵は夏に起きた事故で記憶を失っていた。▼ 記憶を失くした不安から荒れていた彼。▼ だが、気がつけば彼の周りには奇妙で愉快な仲間(後輩)達と、不思議で愉快な事件に囲まれていた。▼ ▼「――というか、巻き込んでくるのはお前達だよな? 龍宮」▼「Aクラスの人間に関わった時点で、貴方も普通じゃないということをそろそろ認めてくれないかい? 葵先輩」▼「…………え」▼※ Arcadiaにて『…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,073/14/25|お気に入り:893|感想:27|投票者:57|平均:11,680 字 除外
連載 19 話
全 100,274 字
調整平均:6.96
 6.96
2017/03/30
19:31
[!]
もしもタツミが最強だったならばどういう風になるのか▼ただそれだけの小説です。
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,083/12/14|お気に入り:888|感想:27|投票者:28|平均:5,278 字 除外
連載 3 話
全 11,644 字
調整平均:6.94
 6.94
2015/04/15
01:37
[!]
 タイトル通り、タツミがワンパンマンだったらってだけのお話▼ あとタツミはハゲてない。その代わりに強さはサイタマ先生より一歩及ばない感じ。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,612/7/8|お気に入り:503|感想:48|投票者:19|平均:3,881 字 除外
連載 31 話
全 108,514 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/07/07
23:01
[!]
帝国で戦う決心をしたタツミと、帝国革命のために力を求めたラバック。▼小さな少年達の大きな覚悟は、帝都の運命を変えるのだろうか?▼タツミがナイトレイドに入らなかった世界の物語。▼全話を三人称に改訂しました。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,010/7/5|お気に入り:385|感想:94|投票者:21|平均:3,500 字 除外
連載 4 話
全 17,052 字
調整平均:6.53
 6.53
2014/10/21
19:22
[!]
▼時は幕末▼世は動乱を迎え、血を血で洗う混沌を極めていた時代、世を変える為、一人の剣客が立ち上がった、京都で暗躍する彼は大勢の人間を斬り、そして、世の中を変えんとする維新志士の一人でもあった、▼その名も人斬り抜刀斎▼彼はある日、愛すべき者を失い、そして、雪の降る中で倒れ、次に眼が覚めると違う世界にいた▼世を変える為に剣をとった彼はこの世界に何を見るのか…▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,165/5/6|お気に入り:430|感想:26|投票者:17|平均:4,263 字 除外
未完 25 話
全 58,625 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/04/17
23:15
[!]
原作軸11巻でラバックとタツミがシュラの罠にハマってからの分岐点▼オネェ料理長とオネェとオカマがいる宮殿の厨房に逃げた彼らは、果たしてナイトレイドに戻れるのか。▼そして、オネェ料理長は終わりゆく帝国の中で何を決断するのか▼オリジナル帝具出ます▼合言葉:こまけぇこたぁいいんだよ!▼【追加事項:2019/6/15】▼他投稿サイトにお引越し予定▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,588/-/5|お気に入り:192|感想:24|投票者:9|平均:2,345 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧