小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートかも (59件)二次 オリ

連載 157 話
全 293,372 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/02/08
00:00
[!]
なんで死んだのかも分からない、でも気がついたら『魔法科高校の劣等生』の世界に転生していた元男子高校生。そんな彼はどうやら生まれた時から特大の爆弾を抱えているようで…。▼転生した元男子高校生が劣等生の世界で頑張る話。▼※(仮)もタイトルの一部です。▼新作、『美月転生。~お兄様からは逃げられない~』(http://novel.syosetu.org/54904始めました。
☆10:16
☆9:96
☆8:46
☆7:22
☆6:20
☆5:25
☆4:17
☆3:9
☆2:17
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206,578/341/942|お気に入り:8,567|感想:773|投票者:296|平均:1,869 字 除外
連載 11 話
全 64,871 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/02/11
20:34
[!]
少々変わった魔導師の家系に生まれた主人公。▼彼は奇妙な縁に振り回されずに、希望する職務につけるのか。▼※他のSSが詰まったので、気分転換に書いたSSです。なので、更新は不定期になると思います。元々遅筆ですが。▼ 原作主人公組が登場するのは、たぶん2話以降になる予定です。
☆10:1
☆9:24
☆8:10
☆7:19
☆6:15
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,714/3/3|お気に入り:1,729|感想:38|投票者:83|平均:5,897 字 除外
連載 59 話
全 374,608 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/01/20
01:34
[!]
作者の執筆している『憑依系男子のIS世界録』のお気に入り千五百件突破記念の際に執筆したもののifストーリーです。▼もしも将輝に彼女や好きな人間がおらず、彼女達の願いを受け入れて過去に残っていたら?という話です。▼一筋ものではなく、ハーレム展開になりますので、ご了承下さい。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,685/18/50|お気に入り:1,535|感想:83|投票者:45|平均:6,349 字 除外
連載 30 話
全 70,190 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/07/11
19:47
[!]
人々が個性を得た世界。 ヴィランという悪事を働く人がいる世界。 ヒーローという職業がある世界。 そんな物語「僕のヒーローアカデミア」にピンク色の悪魔が転生する!!▼ぐっすりお眠り夢を見て、空を飛んで散歩して、おいしいもの食べて……そんな自由気ままな生活ができるかは謎だけどね?▼注意▼この物語は主人公は”オリ主”であり、オリ主はカービィであってカービィではありません。▼また物語上設定の変更、キャラ崩壊、作者の独自解釈など原作崩壊もあります…
☆10:2
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,888/48/148|お気に入り:1,435|感想:75|投票者:41|平均:2,340 字 除外
連載 6 話
全 33,678 字
調整平均:6.36
 6.36
2022/01/22
18:08
[!]
呪術廻戦の映画をみて思い付きました。▼内容は転生した主人公がfgoの酒呑童子と出会い、強くなり愛されていく話です。▼暇があれば書くので更新頻度は遅いです。▼時間軸的に伏黒恵と同期(ちゃんとした出会いは高専入学時)▼作者はfateをアニメと同人誌勢なのでfgoのゲームをしていません。▼なお主人公の知識はちょっとだけ曖昧という設定です
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,954/10/40|お気に入り:1,314|感想:10|投票者:16|平均:5,613 字 除外
連載 43 話
全 222,389 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/06/11
02:25
[!]
漫画・アニメ・ゲーム・特撮etc……数々の物語に出てくる『必殺技』に憧れた。▼「自分でそれを使いたい」そんな叶う筈のない願いがあった。▼作者の書きたい・やりたい事をノリで書きなぐった作品です。▼読む人を選ぶと思われるので合わないと感じたならブラウザバッグを推奨します。▼原作開始は6話からです
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,780/11/82|お気に入り:615|感想:62|投票者:21|平均:5,172 字 除外
連載 20 話
全 100,313 字
調整平均:7.77
 7.77
2015/11/01
09:00
[!]
亡霊さんは生前の記憶がないそうです。▼ずっと、独りでした。▼未練は『護りたかった』▼動けるようになったので、誰を護りたかったのかを思い出す為に幻想郷を歩いて回ることにしました。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,709/3/2|お気に入り:447|感想:39|投票者:26|平均:5,016 字 除外
連載 13 話
全 68,808 字
調整平均:5.59
 5.59
2017/10/13
11:56
[!]
俗にいう神様転生でISの世界にきた主人公▼彼は平穏に暮らしたいだけ▼しかし姉はブリュンヒルデ▼3歳下の弟は大馬鹿朴念仁▼知り合いの姉は大天災▼・・・もう自重なんてしてらんねー
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,832/1/6|お気に入り:531|感想:13|投票者:19|平均:5,293 字 除外
 景虎と行く、聖杯探索
原作:Fate/ 作:ぐだぐだイベの復刻ください
未完 27 話
全 51,943 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/02/18
09:14
[!]
時計塔に身を寄せ、(魔術師としては)平穏な日々を過ごしていたある日、主人公である謙道龍正(けんどうたつまさ)はオルガマリー・アニムスフィアによってカルデアに招待される。彼はそこで、自らの運命と出会う。▼─────▼今回のぐだぐだ超五稜郭で景虎さんが好きになり過ぎたので書き始めました。作者は始めた時期が遅く、ぐだぐだファイナル本能寺がプレイできていない為、しっかりと情報を集めてはいますがキャラが少しブレるかもしれません。この世界の景虎さん…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,111/21/57|お気に入り:436|感想:5|投票者:9|平均:1,924 字 除外
連載 8 話
全 39,273 字
調整平均:7.07
 7.07
2021/11/06
21:49
[!]
幾つもの世界を渡り歩いている烏丸鈴桜。▼今度の世界は実力至上主義の学校。▼果たして、烏丸鈴桜はこの世界で無事に過ごすことは出来るのか?▼うん、きっと無事では無いだろうね。▼はい、何度も何度も同じようなオリジナル主人公を使っていますが、気に入っているキャラなので。許して下さい!!▼使い勝手が良いんです!▼今のところとりあえず何となくで導入だけ書いて、様子みて作るのが多いので、続くか続かないかは未定です。▼ちなみに、前にも別主人公のよう実話…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,404/5/10|お気に入り:270|感想:7|投票者:17|平均:4,909 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧