小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デレマス (174件)二次 オリ

連載 33 話
全 118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):555,138/57/170|お気に入り:5,878|感想:280|投票者:298|平均:3,600 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,628/32/50|お気に入り:6,287|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外
短編 178 話
全 981,071 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/12
18:42
[!]
それは比企谷君が346にまだいた頃のお話であります。
☆10:84
☆9:180
☆8:25
☆7:5
☆6:6
☆5:30
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):875,834/176/361|お気に入り:2,434|感想:282|投票者:357|平均:5,512 字 除外
連載 78 話
全 125,734 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/10/09
15:54
[!]
貞操観念が逆転したデレマスの世界に転生した主人公、九石翠。▼少女たちと出会い、面白おかしく生きていく。▼頭空っぽで書いてるので、頭空っぽで読んでください。▼まだ、それほど逆転感がありません。高校生編より、押し出していきたいと思います▼本作は作者の趣味、気分で書いてます。▼『テーマ』だとか『プロット』だとか。そんな大層なものは微塵もないです。▼思いついたのをそのまま書いてます。▼ご都合主義も満載です。▼これらのことをキチンと理解した上でお…
☆10:8
☆9:93
☆8:34
☆7:27
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:10
☆1:36
☆0:3
UA(通算/今週/先週):666,756/133/202|お気に入り:4,903|感想:221|投票者:249|平均:1,612 字 除外
完結 21 話
全 79,875 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/27
19:00
[!]
男性の少ないデレマス世界に転生した男が、346プロに務める叔母にアルバイトをさせられて……▼続いたので短編から連載に変更しました。▼注意▼・アニデレの世界線ではありません▼・サザエさん時空なので本編後は歳を取りません。故にウサミンは永遠の17歳です、良いね?▼・作者は原作初心者ですので、知識は主にアニデレと他作者様のSSになります。▼世界観補足▼・貞操観念は逆転まではしていません▼・10代前半は恥じらい有り、半ばに積極的になり貞操が緩く…
☆10:0
☆9:72
☆8:23
☆7:25
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,173/104/216|お気に入り:4,883|感想:60|投票者:165|平均:3,804 字 除外
連載 13 話
全 70,828 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/08/18
23:59
[!]
大学生の主人公が、男女あべこべの世界で346事務所のバイトをします。▼需要がありましたら続きを投稿します。連載に変更しました(7/10)。
☆10:3
☆9:70
☆8:19
☆7:10
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,197/61/110|お気に入り:4,354|感想:95|投票者:140|平均:5,448 字 除外
連載 12 話
全 55,492 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/02/22
18:00
[!]
大学生が男性の数の少ない異世界に行ってしまいました。男女比ゆえか、あべこべっぽい世界でした。
☆10:4
☆9:51
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,532/18/29|お気に入り:3,456|感想:94|投票者:127|平均:4,624 字 除外
短編 3 話
全 37,555 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/05/29
20:54
[!]
転生して島村卯月になった私は、普通の女の子として生きる。▼そうすることにした、そう決意した。▼──そのはず、だったのだ。
☆10:7
☆9:63
☆8:25
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,539/23/31|お気に入り:2,492|感想:40|投票者:127|平均:12,518 字 除外
連載 12 話
全 91,575 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/16
21:35
[!]
まー読んでってやー。
☆10:15
☆9:79
☆8:21
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,496/15/11|お気に入り:2,035|感想:74|投票者:162|平均:7,631 字 除外
短編 15 話
全 124,744 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/03/08
00:02
[!]
以前リハビリとして出していたアイドルマスターシンデレラガールズの短編を纏めたものです。▼一話完結、Co多め。多少の連作風味。あと話によっては吐糖の可能性があるかもしれません。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,569/34/41|お気に入り:2,654|感想:159|投票者:94|平均:8,316 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧