小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハチャメチャ (209件)二次 オリ

完結 142 話
全 543,006 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/10/28
19:16
[!]
よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――!▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開幕!▼…
☆10:139
☆9:261
☆8:52
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:14
☆3:13
☆2:8
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,151,315/159/822|お気に入り:11,239|感想:1,127|投票者:566|平均:3,824 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):544,186/80/344|お気に入り:9,209|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 36 話
全 324,674 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/11/15
01:30
[!]
そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝”と。▼“最速の機能美”と。▼“名優”と。▼“漆黒のステイヤー”と。▼“葦毛の怪…
☆10:20
☆9:218
☆8:36
☆7:19
☆6:7
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):983,135/70/394|お気に入り:8,923|感想:604|投票者:351|平均:9,019 字 除外
完結 9 話
全 95,438 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/01/24
18:02
[!]
若き天才魔法使いミハロ・クローバは天才なので十九歳で世界を救い、二十歳で魔法学園の教授になった。▼一方で、一緒に世界を救った残りの三人はダメになっていた。▼*完結済▼*コメディファンタジー(バトルなし)▼*「小説家になろう」「カクヨム」「ハーメルン」にマルチ投稿しています。
☆10:151
☆9:414
☆8:35
☆7:17
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,961/59/274|お気に入り:2,509|感想:69|投票者:653|平均:10,604 字 除外
連載 44 話
全 334,065 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/04/26
21:08
[!]
「今は昔、竹取の翁という者ありけり。野山に紛れて竹を取りつつ、よろづのことに使いけり」▼月の都から追放された蓬莱山輝夜が地上で出会ったのは、異色の夫婦で――?▼3人で過ごす、新鮮でハチャメチャな日常。その1ページ。▼2019年7月15日、一発ネタの予定でしたが、続きました。▼お互いの作品に整合性をつけるため、独自解釈や独自設定がありますので、苦手な方はご注意をお願いします。特に東方projectに関しては、多大な独自設定が生える予定です…
☆10:39
☆9:136
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,482/65/384|お気に入り:3,280|感想:360|投票者:234|平均:7,592 字 除外
連載 65 話
全 403,359 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/05/22
00:51
[!]
ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野”▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!?▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。▼
☆10:15
☆9:112
☆8:42
☆7:33
☆6:20
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953,104/24/89|お気に入り:3,697|感想:1,146|投票者:273|平均:6,206 字 除外
連載 39 話
全 296,971 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/10
00:16
[!]
舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってしまった…
☆10:16
☆9:95
☆8:24
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,001/18/93|お気に入り:2,205|感想:200|投票者:150|平均:7,615 字 除外
連載 16 話
全 90,408 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/09/21
10:34
[!]
ロジャーが若返って帰ってくる!?若返って力が増大になったロジャーが今暴れる!!海賊王故に自由すぎるロジャーがONEPIECEの世界をハチャメチャにする。▼ロジャーの出番が欲しい!!そんでもってワノ国とかエースとか色々と改変したい!そんな思いで書いた小説です!
☆10:10
☆9:62
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,322/33/123|お気に入り:2,935|感想:95|投票者:115|平均:5,651 字 除外
連載 27 話
全 184,317 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/11/26
21:46
[!]
世界を超え、掲示板で繋がるあらゆる勇者たちの交流。▼今宵も字面にて、個性的な勇者たちによるハチャメチャな武勇伝が飛び交う。
☆10:1
☆9:39
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,805/39/277|お気に入り:2,403|感想:465|投票者:99|平均:6,827 字 除外
連載 292 話
全 612,312 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/19
20:25
[!]
要 結城がバンドガール達とドタバタ、ハチャメチャ、ほのぼのするお話。▼
☆10:35
☆9:71
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,257/329/923|お気に入り:1,429|感想:163|投票者:139|平均:2,097 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧