小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(予定) (579件)二次 オリ

連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150,629/275/2,875|お気に入り:10,037|感想:2,416|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,829,605/853/4,903|お気に入り:9,233|感想:2,146|投票者:777|平均:8,379 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:35
☆9:255
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,186/1,237/7,160|お気に入り:9,066|感想:178|投票者:408|平均:7,780 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,148/94/532|お気に入り:8,396|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
完結 2848 話
全 14,568,739 字
調整平均:6.75
 6.75
2023/05/17
17:21
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:91
☆9:324
☆8:53
☆7:37
☆6:19
☆5:46
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,582,167/2,211/24,830|お気に入り:7,584|感想:17,025|投票者:805|平均:5,115 字 除外
連載 20 話
全 209,827 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/24
18:00
[!]
ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
☆10:55
☆9:234
☆8:46
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:10
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,759/36/214|お気に入り:7,113|感想:385|投票者:401|平均:10,491 字 除外
完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,240,852/87/519|お気に入り:6,949|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,421/71/369|お気に入り:8,337|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
連載 12 話
全 70,128 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/05/10
15:37
[!]
ネギの兄として転生した男の日記。▼SSを読み始めた頃、好きだったテンプレ要素を詰め込んだ作品。▼これは、異物である主人公が様々な創作物の技術を駆使して、エヴァの「運命の人」の座に自らの席を勝ち取るまでの物語。▼*以下、作中に技や要素などが出てくる、他原作(順次追加予定)▼「NARUTO」「DRAGON BALL」「BLEACH」「灼眼のシャナ」「魔法少女リリカルなのは」「遊戯王」「仮面ライダー」「HUNTER×HUNTER」「fate」…
☆10:8
☆9:190
☆8:53
☆7:23
☆6:18
☆5:19
☆4:16
☆3:16
☆2:13
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,546/25/109|お気に入り:7,880|感想:305|投票者:388|平均:5,844 字 除外
連載 53 話
全 437,260 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/08/05
00:30
[!]
原作蜥蜴人(リザードマン)編後のIFルート。▼アインズ様がオーバーロードで居る事に疑問を持つ事から話が始まります。▼原作版、web版の要素が混じる予定になっており、しっかりと明記されていない部分は独自設定(解釈)になります。苦手な方は御注意を。▼描写不足で原作を知らない方には意味不明な所が出てくるかもしれません。▼
☆10:50
☆9:198
☆8:58
☆7:27
☆6:8
☆5:15
☆4:11
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,155,826/81/524|お気に入り:6,368|感想:428|投票者:394|平均:8,250 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧