小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは耳郎 (33件)二次 オリ

連載 91 話
全 314,204 字
調整平均:6.65
 6.65
2020/12/31
22:56
[!]
二人の最強のサイヤ人の融合で誕生した一人の戦士はある願い共に消えた…だが目覚めると新たな世界で新たな命として“転生”した。これは『ゴジータ』改めて『孫龍悟』が絶対無敵のヒーローになるまでの物語。▼ これは俺のヒーローアカデミア超のリメイク版です。▼ 新しい小説も投稿しましたのでそちらもよろしくお願いします。▼
☆10:22
☆9:44
☆8:18
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:14
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):712,936/260/673|お気に入り:2,575|感想:446|投票者:143|平均:3,453 字 除外
連載 41 話
全 297,358 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/08/13
05:27
[!]
夢を諦めかけてた僕に希望をくれたのは、最高のヒーローと最高の師匠だった。▼僕のヒーローアカデミアとドラゴンボールのクロスオーバーです。▼オリ主無しで転生もなし、チートもなしです。▼ドラゴンボールは超からヒーローアカデミアは原作前からのスタートになります。▼2月19日、タグを更新しました。▼???は物語上で明確にした後に変えます。▼因みにドラゴンボールは既読推奨(特に無印編)です。▼↑タグに入りきりませんでした。▼2020年4月16日、ス…
☆10:2
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,047/104/88|お気に入り:1,195|感想:148|投票者:62|平均:7,253 字 除外
未完 40 話
全 307,902 字
調整平均:6.54
 6.54
2021/02/09
12:52
[!]
無個性でありながらヒーローに憧れた少年、緑谷出久。▼周りの心許無い一言や、憧れから突きつけられた現実で彼の心は疲弊しきってしまった。▼そして、彼は自殺を試みたのだが......?▼以下、追加しきれないタグです!▼出久実は"個性"持ち、優しすぎるかっちゃん、出久は"ワン・フォー・オール"を継承しない、心操ヒーロー科(A組)在籍、夜嵐B組在籍、A組もB組も一クラス21人、独自設定、独自解釈、性格改変、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,301/61/140|お気に入り:889|感想:69|投票者:28|平均:7,698 字 除外
連載 59 話
全 375,184 字
調整平均:7.24
 7.24
2022/02/21
13:00
[!]
最初に、これを伝えておこう。これは悲劇で始まって、喜劇で終わる物語だ。▼———仮に私たちの生死が、生き方が、既に定まった運命というレールに乗せられたモノに過ぎないとしたならば、あなたの人生に、その体に宿っているといわれている魂に、その身を動かす意思に、意味はあるのでしょうか。▼———意味はある。運命なんて変えられる。▼ボサボサのくせ毛の英雄は、強い瞳で言い切った。▼———そんなものを壊すためにオレがいる。▼暗い暗い笑みを浮かべる敵はそう…
☆10:2
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,741/59/70|お気に入り:687|感想:41|投票者:35|平均:6,359 字 除外
連載 16 話
全 84,544 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/03/16
15:00
[!]
世界総人口の約八割が何らかの特異体質、"個性"を持っている超人社会となった現在、脚光を浴びていたある職業、ヒーロー。▼そうこの物語は、ある少年、響崎結弦が仲間達とともに最高のヒーローの一人になる、そんな御伽噺だ。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,576/17/31|お気に入り:403|感想:12|投票者:22|平均:5,284 字 除外
連載 31 話
全 87,211 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/08/21
15:22
[!]
俺...死んだの!?▼よくあるテンプレ展開でこの世から消えたこの俺は、神のご厚意により望みを3つ叶えた後あらゆる異世界のどれかに転生させてくれる事に!▼「じゃあ、ヒロアカで!」▼軽い気持ちでヒロアカの世界へ飛び込む俺。▼さぁ俺のヒーローアカデミア、始まり始まり...!▼☆には挿絵が入っています
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,636/49/67|お気に入り:498|感想:28|投票者:12|平均:2,813 字 除外
連載 16 話
全 99,661 字
調整平均:6.77
 6.77
2023/11/02
23:03
[!]
色々あって死んで転生した特撮好きの男、火欲 望司(ひよく ほうじ)。▼彼は別のヒーローがいる世界に転生し、やっぱりこっちでもヒーローに憧れたのでヒーローの力でヒーローを目指す!▼これは、少年が無限を超えたヒーローになるまでの物語。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,796/53/58|お気に入り:405|感想:20|投票者:15|平均:6,229 字 除外
連載 18 話
全 41,750 字
調整平均:5.41
 5.41
2021/01/25
23:00
[!]
これは、後に千眼のヒーローと呼ばれることになる芦戸三奈と切島鋭児郎の幼馴染である主人公のお話。彼の名前は北風瞳。個性は瞳。ありとあらゆる目に関する技能を使いこなすことが出来る能力。そんな能力を手に入れた一応転生者である主人公の物語である。▼超趣味小説。友人と話し合ってたまたま出来上がった作品。▼鬼滅の刃の二次創作で『死神の刃』って作品も連載してます。▼作者は豆腐メンタルなので優しく、生暖かい目で見守ってください。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,308/12/18|お気に入り:451|感想:15|投票者:19|平均:2,319 字 除外
連載 8 話
全 40,735 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/03/15
17:00
[!]
DMC5クリアした喜びで書いた。あと耳郎ちゃんが好きなんで書いた。普通に幸せでそこそこチートなバージル兄さんが見たいという妄想の産物でございます。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,537/21/34|お気に入り:363|感想:6|投票者:10|平均:5,092 字 除外
連載 35 話
全 282,584 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/05/10
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,276/640/3,077|お気に入り:257|感想:17|投票者:21|平均:8,074 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧