小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒール (27件)二次 オリ

連載 68 話
全 371,309 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/01/26
12:04
[!]
仕事帰り、側溝の穴にヒールをひっかけた拍子にドラクエ8へトリップしてしまった女。ドラクエをやったのは5か6まで。8の事を知らずドラクエをベースにした場所なのか自分の知らない先のゲームなのか判断がつかないでいたが、ストーリーに関わる気は無くどうでもいいやと思っていたら見事にトロデーンの呪いに巻き込まれた。それ自体もストーリーだと気付かず、唯一呪いを受けなかった8主人公(エイト)と王様姫様と共に、世話になった居候先の薬師と近所のおばちゃんを…
☆10:15
☆9:186
☆8:75
☆7:39
☆6:18
☆5:14
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753,893/296/376|お気に入り:4,982|感想:213|投票者:366|平均:5,460 字 除外
連載 11 話
全 41,451 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/10/01
20:50
[!]
( 'A`)「遠見の魔法でワールドサーフィンして」▼( 'A`)「冒険者に辻ヒールしてるだけなのに」▼('A` )「なんで勘違いされるんだろ……」▼(っA`)「そろそろ寝よ」▼昔こういうの流行ってたよね、ね?▼今はたぶん見向きもされないと思うけど
☆10:14
☆9:181
☆8:26
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):126,820/34/41|お気に入り:3,642|感想:135|投票者:305|平均:3,768 字 除外
連載 14 話
全 59,350 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/03/28
22:36
[!]
 レースで活躍したウマ娘というのは好意的な目で見られることが多い。〈芦毛の怪物〉ことオグリキャップ然り、一時期〈ヒール〉の渾名をつけられていたライスシャワー然り、どんなおどろおどろしい二つ名がつけられようと終わってみれば引退を惜しむ声ばかり。それは単に彼女たちがレースに対し真摯であり、素晴らしい人格者であったからにならない。▼ ならば引退して尚、憧憬や羨望の目を向けられることなくただひたすらに恐れられるウマ娘がいたとして、その者は何を思…
☆10:13
☆9:66
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):125,292/76/55|お気に入り:2,270|感想:130|投票者:132|平均:4,239 字 除外
連載 36 話
全 102,059 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/03
12:00
[!]
【~異世界少年、上京する~】▼田舎(と思ってるだけで異世界)から現代日本に通学している主人公。▼魔術ガチ勢の主人公はその実力故に、実は存在していた現代日本の魔術師その他諸々相手に戦いとなれば無双の強さを発揮する。都会には楽しいが溢れていて、友達と遊んだり、知り合いが増えたり、ゲームやアニメでやってるからという理由で実在すると思い込んでるそれら媒体の技を魔術で再現するストリーマーとして活躍して、視聴者と交流してみたり。▼山奥で閉ざされてい…
☆10:4
☆9:65
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,097/21/22|お気に入り:1,201|感想:28|投票者:91|平均:2,835 字 除外
連載 5 話
全 13,429 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/06/13
01:35
[!]
タイトルの通り、チートウマ娘に転生したオリ主が、ライスシャワーから着想を得てヒールを全力で演じるやつです。▼※注意点(後々追加するかもしれません)▼ノリと勢いで書いているので凄い雑な文章です。▼知識はゲームのみなので、適当に色々調べながら書きます。▼GLとか勘違いは保険です。(流れの中で展開が消えたらタグを消すかもしれません)
☆10:9
☆9:39
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,221/60/70|お気に入り:1,639|感想:42|投票者:75|平均:2,686 字 除外
連載 42 話
全 435,696 字
調整平均:6.19
 6.19
2015/08/27
17:21
[!]
北欧神話で主要の神と呼ばれた雷神トールの名を冠する吉井明久、火炎の王と呼ばれたイグニールから火の滅竜魔法を教えてもらったナツ・ドラグニル、ボンゴレ1世につぎ全てを包む大空と呼ばれる沢田綱吉。その3人はそれぞれのアクシデントによりミットチルダに来ることになる。それは偶然か、運命か?それとも誰かの意図によるものか。▼*pixiyでヒールという名でマルチ投稿してます。
☆10:8
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):291,528/30/60|お気に入り:672|感想:405|投票者:40|平均:10,374 字 除外
完結 24 話
全 103,257 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/01/13
20:01
[!]
アニメのライスシャワーのストーリーと、マンハッタンカフェの初期設定が作者の脳内で超融合して生まれた作品です。(女優設定はないけど…)▼人の夢を挫く事に大きな悦びを見出す歪んだ主人公と、その担当になったトレーナーの恋愛話。▼愉悦2:シリアス4:恋愛4ぐらいの割合。▼原作のキャラは一切登場しません。設定だけ借りています。▼主人公(勝負服の姿)▼【挿絵表示】▼※おまけを削除しました。作者も蛇足と感じていましたが、せっかく書いたのだからと登校し…
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):32,962/21/26|お気に入り:366|感想:19|投票者:34|平均:4,302 字 除外
連載 10 話
全 44,983 字
調整平均:6.90
 6.90
2015/01/28
10:03
[!]
噛み合わないようなものが噛み合ったとしたらってお話。▼オリ主を交えて、武術以外の世界も巻き込むとどうなるか。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,227/1/2|お気に入り:489|感想:25|投票者:25|平均:4,498 字 除外
連載 24 話
全 198,791 字
調整平均:7.05
 7.05
2015/06/13
17:57
[!]
「幻想御手?」▼ 常盤台中学の生徒会長を務める少女はある日、副会長の食蜂操祈から能力者による犯罪が増加していることを知らされた。▼ ――生徒会長たる自分には、常盤台生の受ける被害を抑える責任がある――▼ 彼女は事件の解決に乗り出すことを決断するのだが、この出来事は長い長い物語のほんの一幕に過ぎなかった。▼ 科学と魔術、正義の味方(ヒーロー)と悪役(ヒール)が交錯するとき、物語は幕を開ける――!▼ ※読み専の未熟者が血迷いました。駄作です…
☆10:1
☆9:3
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,959/12/20|お気に入り:309|感想:25|投票者:23|平均:8,283 字 除外
連載 3 話
全 21,163 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/06/16
23:28
[!]
第3文明圏の列強 パーパルディア皇国は日本国に戦争を仕掛け惨敗した。▼多くの人、土地、財産、そして信用を失ったパーパルディアは建国以来最大の危機を迎える。▼そんな中、クーデターによって失脚したルディアスに変わり、新たな皇帝が即位する。▼これは、敗戦国で生き残った人々と新米の皇帝が、生まれ変わろうとする母国で奮闘する物語である。▼日本国召喚で絶対的ヒールとしてボコボコにされるのに定評のあるパーパルディア皇国を主役にした二次創作です。▼作品…
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,054/12/10|お気に入り:154|感想:29|投票者:22|平均:7,054 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧