小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホームズ (64件)二次 オリ

連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:20
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):794,373/100/161|お気に入り:5,242|感想:664|投票者:315|平均:6,511 字 除外
連載 17 話
全 87,902 字
調整平均:8.01
 8.01
2021/05/31
06:44
[!]
今回はFate/grandorder RPG(架空)でレイシフトを行わないで人理修復を達成すると手に入るトロフィー《傍観者》を入手するRTAです。自己記録最速とまでは行きませんでしたが、割といい記録を出せたので投稿しました。▼⚫︎偉大な先駆者兄貴たち▼ でち公兄貴▼ https://syosetu.org/novel/213690/▼ 胡椒こしょこしょ兄貴▼ https://syosetu.org/novel/214247/▼ お月見桜…
☆10:24
☆9:112
☆8:34
☆7:11
☆6:6
☆5:12
☆4:12
☆3:9
☆2:8
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,664/75/84|お気に入り:3,419|感想:238|投票者:235|平均:5,171 字 除外
連載 20 話
全 126,448 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/08/13
02:55
[!]
“名探偵の孫”と“平成のホームズ”の出逢い。▼それは何を生み出すのか―――――?!▼意外と好評につき、シリーズ化しました。更新はネタが降ってきた時のみ、チミチミ行います。▼アンチヘイトは念のため。▼※いい加減話数も増えてネタの範疇を超えてきたので、タイトルを変えました。
☆10:14
☆9:64
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):334,914/231/262|お気に入り:3,271|感想:298|投票者:141|平均:6,322 字 除外
連載 5 話
全 46,705 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/05/31
18:48
[!]
ハーヴェイ・J・スウィングラー。▼頭の回転が早く、観察力に優れ、知識量は一つの図書館ほど。▼人間不信で酷く神経質、幼稚で大人げない上空気も読めず、潔癖で反社会的パーソナリティ障害の傾向あり。嫌いなものは純粋な人間、甘いもの、ホグワーツのローブ。好きなものはルネサンス期の芸術品、旅行―――自身の脳を過労死させる程の、面白い謎。▼これは、奇しくも英雄と相部屋になった、“二十世紀のホームズ”の話である。▼……因みに彼は、何故自身がレイブンクロ…
☆10:6
☆9:103
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,645/82/158|お気に入り:1,726|感想:46|投票者:134|平均:9,341 字 除外
完結 56 話
全 217,581 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/08/15
11:41
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に行けて▼オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、▼作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!▼こうなったもんは仕方ない!▼殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺…
☆10:8
☆9:64
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):282,073/150/190|お気に入り:2,168|感想:469|投票者:130|平均:3,885 字 除外
連載 6 話
全 53,340 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/29
22:15
[!]
勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します。▼暗号やトリックには期待しないで下さい。
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,782/741/1,033|お気に入り:1,337|感想:18|投票者:43|平均:8,890 字 除外
連載 84 話
全 530,832 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/06/25
12:00
[!]
────俺は《薔薇色》でも《灰色》でもないよ。何者にも染まらない《無色》の人間さ────▼ 神山高校古典部に所属した南雲晴(なぐもはる)は、何事にも消極的な《省エネ》主義の折木奉太郎と共に、謎の文集《氷菓》に秘められた三十三年前の真実を解き明かしていくことに……。▼ そしてその真相には、ある生徒の悲痛の想いが秘められていた。▼ 飾り場所が入れ替わっていた二つの名作、袋分けされているのに一つだけ溶けたチョコレート。▼ さて、今日はどんな《…
☆10:13
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,651/106/75|お気に入り:724|感想:53|投票者:72|平均:6,319 字 除外
未完 111 話
全 676,712 字
調整平均:6.85
 6.85
2022/03/19
21:41
[!]
 遠山金次の代替品、遠山潤とその愉快な仲間達のお話。▼ オリ主がボケ(稀に突っ込み)、理子がボケ、アリアがツッコミ(物理)、白雪が見守り、レキが遠目にイラストを描く。▼ そんなカオスな武偵たちの話です。依頼? イ・ウー? 極東戦役? ええ真面目に相手してますよ(目逸らし)▼ 基本ギャグ、稀にシリアスです。キャラ・作者ともどもノリと勢いで突っ走りますので、深く考えずに読みたい方にオススメです。▼ 基本亀更新です。ストック? そんなものはな…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,883/76/88|お気に入り:842|感想:185|投票者:47|平均:6,097 字 除外
連載 7 話
全 85,433 字
調整平均:7.95
 7.95
2016/01/08
00:44
[!]
 以前書いた『緋弾のアリア K・O・H』のリメイク版。▼ 以前の小説との違いは、オリ主が金次の同学年になっていて、性格が変わってる。ライカとの幼なじみ設定も薄まってます。▼ 志乃ともどうなるか不明。▼ 別作品と思って読んでくれたら幸いです。
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,584/10/4|お気に入り:758|感想:18|投票者:26|平均:12,205 字 除外
連載 9 話
全 27,025 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/03/24
18:00
[!]
モリアーティと呼ばれる少女は完全犯罪を犯す。▼自分の存在を全く悟られず、数多の人間を利用して間接的に殺人を招く。▼少女は自分の考えた至高の芸術品を完成させるため、数年ぶりに母国へ帰ってきた。▼「早く会いたいな、私のホームズ君」▼初投稿です。タグがよく分からないのでつけた方がいいものとかあったら教えて下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,463/31/49|お気に入り:593|感想:21|投票者:12|平均:3,003 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧