小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リヴァイ (56件)二次 オリ

連載 13 話
全 43,671 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:88
☆8:12
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,603/862/1,628|お気に入り:3,664|感想:80|投票者:146|平均:3,359 字 除外
連載 12 話
全 75,200 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/06/28
22:30
[!]
選択を間違え続けるリヴァイにもし選択を間違えない兄がいたら…?▼そんな妄想を具現化した小説です。▼亀みたいな更新頻度です。▼Twitterでは活動報告などをしています。良ければフォローお願いします。▼https://twitter.com/kiwabonhu
☆10:6
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,200/35/55|お気に入り:2,137|感想:81|投票者:62|平均:6,267 字 除外
連載 27 話
全 91,375 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/07
09:38
[!]
地下街にいる子供な俺はケニーと離れたある日、前世で読んでいた漫画「進撃の巨人」の知識を思い出したから死んじまう人全員救うために動きたい。そう思っていたらなんか未来からエレンが来た。記憶を消すために来たとかブチギレた様子で襲い掛かってくるんだけど、未来の俺なにしたの?▼〇●pixivにも投稿します。よろしくお願いいたします。
☆10:17
☆9:34
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,937/55/75|お気に入り:1,237|感想:48|投票者:90|平均:3,384 字 除外
連載 6 話
全 41,151 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/07/02
12:00
[!]
巨人という脅威により壁の中での生活を余儀なくされた人類はしかし決して諦めてはいなかった。▼その筆頭である調査兵団。▼そこには2人のさいきょうがいた。▼1人は人類最強のリヴァイ兵士長。その圧倒的な強さとカリスマ性から敬意を込めて最強と呼ばれていた。▼そしてもう1人。▼常に無口無表情でただひたすらに巨人を駆逐する姿から人類最凶と畏怖と恐れの念を込めて呼ばれる男がいた。その男の名は......▼異世界転生して俺ツエエエエエエエエエエエしようと…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,931/24/34|お気に入り:1,476|感想:32|投票者:57|平均:6,859 字 除外
短編 4 話
全 24,476 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/07/07
01:00
[!]
Potential:可能性、仮想、潜在的、電位▼『永遠に続く孤独を取り払って(get me out of this endless loneliness.)』▼それが無理なら……何も、欲しくない──▼そうして全ての手を振り払って、助けるだけ助けて、▼お前は何処へ行く?▼俺が見るお前の、死の「みらい」の先には、▼何がある──
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,157/9/6|お気に入り:274|感想:5|投票者:14|平均:6,119 字 除外
連載 6 話
全 41,005 字
調整平均:7.07
 7.07
2014/01/17
20:19
[!]
『てめえに……全てを…………託したぜ、アオイ――――――』リヴァイ兵士長から最期に託された言葉だった。▼104期メンバーの全滅、調査兵団壊滅、ウォールローゼ陥落――どこで歯車を違えてしまったのか? 最悪の状況で調査兵団団長となったアオイ・アルレルトもまた死の淵にあった。もう一度やり直したい――心のどこかで願った。そして目を覚ますと数十年前の時代にタイムスリップしていた。発明王アンヘルや調査兵団団長ホルヘとともに運命を変える為に諦めの悪い…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,831/1/7|お気に入り:330|感想:19|投票者:17|平均:6,834 字 除外
連載 11 話
全 71,355 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/04/29
21:10
[!]
年齢イコール彼女いない歴の高校1年狩野 雷牙《かの らいが》はある日、リヴァイアサン?に喰われ神様の元へ。そして伝えられたのはもちろん剣と魔法の世界への転生。パラレルワールドである地球で引き起こされた異世界転移に便乗し、いざ異世界へ!天職《調教師》とチートスキル《モンスターハンター》で活躍を目指すがある日、唯一出来た友達 南雲 ハジメを追って奈落へ落ちてしまった。唯一の友達である魔王とそれについていく狩人《ハンター》が自分の願いのため、…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,043/2/14|お気に入り:383|感想:15|投票者:8|平均:6,487 字 除外
連載 12 話
全 32,803 字
調整平均:6.94
 6.94
2018/12/30
18:20
[!]
記憶を持たない彼女の瞳には、無慈悲で残酷なこの世界はどう映るのだろうか。▼これはリヴァイに並んで人類最強と呼ばれた主人公のお話。▼元ネタは、ゴリマッチョさんです。▼本当にありがとうございます▼
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,394/13/16|お気に入り:270|感想:8|投票者:18|平均:2,734 字 除外
連載 2 話
全 7,108 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/09/29
22:01
[!]
尚、周りの人たちはどうしても彼が欲しいようです
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,630/3/5|お気に入り:237|感想:11|投票者:11|平均:3,554 字 除外
連載 18 話
全 176,211 字
調整平均:6.50
 6.50
2013/10/11
13:00
[!]
 東洋人の純血を持つ少女――カエデ・サクライ。彼女は凄まじい身体能力、圧倒的な才能をもって巨人が壁の外をうろついている世に生まれてくる。様々な経験を積んだ彼女は、自分の中にある世界を守るためにその力を振るっていく。***設定が異なるところや、そんな場所ない・・・という部分があります。初投稿です、暖かい目で見守ってもらえたら幸いです。9話目から本格的に原作開始です。**本作は原作に飽きてしまい読まなくなってしまったため凍結します。感想くだ…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,515/4/15|お気に入り:219|感想:17|投票者:16|平均:9,790 字 除外


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧