小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイプ (51件)二次 オリ

短編 5 話
全 128,989 字
調整平均:8.83
 8.83
2019/02/11
17:00
[!]
謳うのは、たった一つの感情。▼※「罪を謳う」「恋を謳う」は残酷な描写があります。特に恋の方はそれが顕著なので、暴力、レイプ等が苦手、デレマスにそんなの求めてねーよ、といった方は読まないことをオススメします。
☆10:23
☆9:55
☆8:12
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,301/10/27|お気に入り:911|感想:36|投票者:108|平均:25,798 字 除外
連載 4 話
全 15,216 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/12/30
11:14
[!]
始まりにして最強の深海棲艦『乙姫』を撃滅し、ついに人類は暁の水平線に勝利を刻んだ。▼だがしかし、唯一深海棲艦誕生のルーツを知ってしまった提督は自責の念からたった一人、その姿を晦まそうとするのだが……。▼2年ほど前に削除した作品になります。▼期間限定で公開します。
☆10:2
☆9:32
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):46,314/110/240|お気に入り:1,216|感想:18|投票者:49|平均:3,804 字 除外
短編 1 話
全 17,406 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/08/07
05:18
[!]
誰も書かないから俺が書いた
☆10:4
☆9:65
☆8:13
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,049/326/156|お気に入り:203|感想:10|投票者:87|平均:17,406 字 除外
短編 1 話
全 41,253 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/01/31
21:06
[!]
舞台は1968年のアメリカ。アンナはレイプされて生まれた子として蔑まれてきた。娼婦として各州を転々とする日々を送っていたある日、アンナはレイプされてしまう。被害を訴えるも、犯人たちは無罪を勝ち取る。納得できないアンナは銃を購入し、犯人たちを射殺する。追われる身となったアンナはたまたま見かけた家に住む黒人の少女、ゾーイを人質に逃避行をはじめる。ゾーイは母親によってあらゆる娯楽から切り離された環境で育った子だった。はからずも外の世界に連れ出…
☆10:11
☆9:58
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,209/17/30|お気に入り:242|感想:22|投票者:79|平均:41,253 字 除外
連載 10 話
全 18,937 字
調整平均:6.97
 6.97
2020/04/18
22:45
[!]
オリ主「束の作った発明品のせいでトンでもないことになった」▼束「だが私は謝らない」▼※いつもの息抜き作品なので適当に書いてます。突っ込みどころがあったらドンドン突っ込んでください。また、主人公が淫夢語録をガンガン使いますのでご注意ください。▼追記▼R18の場面を作成しました。(小声)
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,312/17/28|お気に入り:1,214|感想:25|投票者:37|平均:1,894 字 除外
連載 63 話
全 128,128 字
調整平均:6.21
 6.21
2023/11/30
08:39
[!]
良くある二次小説の流れで転生することになった少年はアニメの世界に生れ落ちた。▼原作知識など全く無い彼は自分勝手に行動する。▼その結果原作はどうなるのか?▼成るか原作レイプ
☆10:2
☆9:16
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,345/44/61|お気に入り:1,232|感想:82|投票者:57|平均:2,034 字 除外
 モシコイ
原作:ニセコイ 作:53860
完結 3 話
全 24,654 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/28
03:30
[!]
集英組首領の一人娘である一条沙楽が金髪の百合少女と遭遇するお話。▼*この作品は以下の要素を含みます。▼それらを許容できない方は閲覧しないことを強くお勧めします。▼・性転換(一条楽)▼・原作再構成(別名:原作改変、原作レイプ)▼・キャラ崩壊(特に桐崎千棘)▼・百合、同性愛、レズ
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,192/17/14|お気に入り:510|感想:23|投票者:29|平均:8,218 字 除外
連載 19 話
全 35,783 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/12/30
02:42
[!]
シンゴジ「なんか面白いことないかなー・・・エヴァでも見よ」▼観賞後▼シンゴジ「おもろかったけどシンジ君可哀そうやな…せや、シンジ君とこ行って滅茶苦茶にしたろ!」▼シンゴジの気まぐれでエヴァの世界が滅茶苦茶になるそうです。▼番外編:https://syosetu.org/novel/273115/▼この小説はエヴァという作品に中指を建てていると言えるほどに主要キャラがキャラ崩壊いるのでご注意ください。特にシンジ君に至っては殆どオリ主状態で…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,870/27/82|お気に入り:545|感想:67|投票者:42|平均:1,883 字 除外
短編 1 話
全 9,642 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/11/03
01:49
[!]
NARUTOが好きな小市民だった男が日向一族に憑依転生。生前ネタ扱いされていた『日向は木の葉にて最強』を本当に実現させようと、日向という最高のスペックで主人公は今日も修行する。最強に到達する事を目標として。
☆10:4
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,249/8/10|お気に入り:438|感想:11|投票者:34|平均:9,642 字 除外
連載 11 話
全 38,159 字
調整平均:7.07
 7.07
2023/08/26
18:00
[!]
▼ 学校の屋上で学年1の美少女こと天使様と出会って………。▼──処女をその日奪った。▼ 周×真昼しか許せねえって人は見ない方が良いかと。脳が壊されます。▼アンチヘイトは原作レイプしてるので。◯◯ラブは保険。
☆10:6
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):24,877/74/80|お気に入り:514|感想:7|投票者:33|平均:3,469 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧