小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他種族 (33件)二次 オリ

連載 41 話
全 385,879 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/14
12:22
[!]
 風に靡く艶やかな黒髪、光に照らされ深い海の色にも、淡い空の色にも彩を変える蒼の瞳、月光のもとで泡立つように煌めく白磁の肌。▼ 少女はまさに宝石だった。▼ 純血家系に生まれ、隠されるように大切に育てられたシャルル・スチュアートは11歳になった。ウィゼンガモットで勤める厳格で陽気な父、薬草学者の内気で繊細な母に育てられたシャルルは、苛烈で鮮烈な純血主義者に育った。▼ 純血とは何なのか。誇りとは何なのか。守っていくべきものとは、守るべきもの…
☆10:5
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,104/74/237|お気に入り:1,027|感想:55|投票者:68|平均:9,412 字 除外
短編 1 話
全 5,196 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/07/05
09:26
[!]
魚人・水中でも呼吸ができ、人間の十倍の筋力を持つ▼人魚・水中特化、水中に限り生物界最速▼ミンク・生活環境によっては赤ん坊の頃からでも戦士として戦える▼ 分母の数と個体差が大きいせいで技術の継承が難しいのかは分かりませんが、何でこうもかませ扱いの他種族が多いのか?▼ 人間はあんなにも強いのが居るんだから、じゃあ此方にも一人位飛び抜けた個体が居ても良いよね?という考えで書いてみました。▼ 因みに続くかどうかは今の所未定です。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,894/7/12|お気に入り:274|感想:8|投票者:22|平均:5,196 字 除外
連載 2 話
全 19,293 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/25
05:00
[!]
誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。▼ただ、そう思っている少女にも。▼他種族に対する差別意識が根付いていた。▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,335/4/8|お気に入り:282|感想:7|投票者:20|平均:9,647 字 除外
連載 3 話
全 8,786 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/07/17
21:27
[!]
夢魔。通称――サキュバス。▼ ▼彼女達は、他種族の『精』を生きる糧とすることで有名だが、列記とした悪魔の一種であり、高い身体能力に加えて『魔法』を扱うことの出来る、俺たち人類にとって、完全なる上位互換とも呼べる存在である。▼ ▼つまり、何が言いたいのかというと――。▼ ▼俺が転生した、夢魔の存在するこの世界において。彼女達は生態系の頂点に君臨する『捕食者』であり、俺たち人類は『被食者(エサ)』に過ぎないということだ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,923/1/6|お気に入り:128|感想:6|投票者:5|平均:2,929 字 除外
連載 8 話
全 36,482 字
調整平均:7.40
 7.40
2016/07/31
10:00
[!]
王都を奪還して一年と数ヶ月。▼まだまだ魔物たちとの戦いは終わらないが、世の中敵と戦うばかりでは回らない。▼王城内には人間ばかりか他種族、果ては人間以外まで集まるようになってきた。▼そんな面々が起こす小さなトラブルを何とかするのも王子付き執政官の役目。▼これは最前線での戦闘とは関係ない、王城内での出来事の数々である。▼今日もアンナの溜め息が漏れる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,769/-/-|お気に入り:88|感想:8|投票者:5|平均:4,560 字 除外
連載 20 話
全 33,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
14:31
[!]
ある時死んでしまった俺 本名 凍雲熱司 モンハンとホロライブ好きだったため何の因果かモンハンのモンスター達、武器や防具(重ね着あり)、どんな奴や物でも持ち運べる特殊な魔法のようなポーチを持ってホロライブの世界へ行った。この世界には能力や他種族などいろいろ居て数字で強さを格付ける事の決まりのような物もあった、評価は1〜35、そして35以上は測定不能となる、俺はそこで辺境の地、他の人や商人などに聞いても分からない、人里離れた地で最初は幼馴染…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,950/8/32|お気に入り:139|感想:17|投票者:3|平均:1,652 字 除外
連載 14 話
全 38,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
16:50
[!]
他種族間交流法が出来てから、約2年。世の中に他種族が馴染み始め、ホストファミリーも当初よりかは断然多くなった。▼そんな中、とある事情で毎日仮面を被っている主人と、一癖も二癖もある他種族の日常。▼R-18とR-15で悩んだんですが、原作の漫画が全年齢対象だからR-15でいいんじゃね?ということでR-15にしました。18と15の真ん中を突けたらいいなと思っております事の葉です。▼追記▼小説の後書きに「リクエスト」と書いていますが、それは活動…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,661/37/12|お気に入り:122|感想:8|投票者:4|平均:2,723 字 除外
連載 3 話
全 7,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
14:50
[!]
異世界なんか、糞食らえ!▼この大陸レグルスでは、人間と魔族との戦争が長きに渡り続いていた。そんな世界に彼は転生した。▼えっ?何で俺が大嫌いな異世界に転生してるんだ!?あ、でももう勇者がいるのか?なら、平和に暮らそう!▼そんな世界に転生してきた元勇者が主人公の物語、今開幕!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,208/-/1|お気に入り:103|感想:6|投票者:3|平均:2,448 字 除外
連載 10 話
全 17,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
21:51
[!]
この世界には人間の他にも知性を持つ生命体がおり、その種族達は自分達より力の劣る人間を見下している…………だが、今このときより、かねてより他種族が恐れていたある力が封印から解き放たれ、その力を受け継いだ4人の人間による、革命の軌跡
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,071/2/8|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:1,756 字 除外
連載 3 話
全 7,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:36
[!]
魔国と呼ばれる国に新たな王が即位した。その目の敵は、軍のトップ──『第一席』と呼ばれる少女。▼数百年前から姿形を変えず、その力の全容すら不明。そんな一席を邪魔に思うのは、新たな王の目的の最大の障害だからである。▼その王の秘めたる目的とは、魔国内では口することすら許されないタブー、『他種族との融和』であった。▼そして、奇遇なことに一席も新たな王を邪魔に思っていた。▼それは、ある目的──『他種族との融和』を果たすのに王が一番の障害だったから…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,442/2/-|お気に入り:66|感想:2|投票者:4|平均:2,358 字 除外



報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧