小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺得 (44件)二次 オリ

 銀騎士珍道中
原作:オーバーロード 作:自称・エリート銀騎士
連載 12 話
全 123,733 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/12/09
20:16
[!]
斜陽にある火の時代。大王グウィンが火継ぎに旅立ったとき、王の近衛たるアノール・ロンドの銀騎士たちは二つに別れたと云う。▼片や棄てられた王都に残り、幻の女神に仕えた。▼片や王を追い、再び熾った火に焼かれた。以来彼らは灰となり、世界を彷徨い続けている。▼銀騎士ガレアは王と共に火に焼かれる道を選んだ。だが強力なソウルを身に宿す彼は灰となることなく燃え残り、不幸にも世界の歪みに飲み込まれ異界に落ちてしまう。▼これはエリートを自称する一人の銀騎士…
☆10:18
☆9:94
☆8:22
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,444/67/74|お気に入り:2,087|感想:79|投票者:162|平均:10,311 字 除外
未完 14 話
全 182,961 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/09
19:00
[!]
ぼくの考えたカッコいいかもしれない主人公がダンまちの世界で幸せを探すそうです。▼注意:作者の妄想を具現化しているだけです。主人公や原作キャラの性格が皆様の認識とずれて不快に思われるかもしれません。一応漫画は全巻とアニメは見たのですが原作小説は読み途中です。設定に食い違いがありましたらご指摘をお願いいたします。また、作者の独自設定と解釈が多分に含まれておりますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。そして最後に、完全に俺得なので期待…
☆10:19
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,359/64/105|お気に入り:2,403|感想:105|投票者:147|平均:13,069 字 除外
連載 33 話
全 178,624 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/06/10
08:51
[!]
幼い頃から神童と呼ばれていた少年”菅谷響也”▼だがしかしある出来事をきっかけに音楽の道から身を引いてしまう▼そんな中現れた個性豊かな少女たち▼響也はそんな少女たちと過ごしてどう変わるのか▼どうもお初にお目にかかります、筆者のレムりんと申します▼この作品は完全に俺得SSとなっております▼前半は出会わせるため少しシリアスめいた感じにはなるとは思いますが後半になるにつれてハーレム、ヤンデレ、キャラ崩壊などをさせていくつもりですのでご了承くださ…
☆10:7
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,239/40/36|お気に入り:847|感想:34|投票者:46|平均:5,413 字 除外
連載 7 話
全 33,218 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/05/27
12:58
[!]
「なんで、ヒーローを目指すかって?▼────そりゃ、ヒーローの弱み、恥ずかしい記憶を握ってニヤニヤしたいからに決まってるじゃないか!」▼こんな感じの少女がヒロアカの世界で主人公達と共に青春を過ごす?話です。▼☆よくある転生ネタです。((誰得?俺得っ!だからキャラブレあるかもです。▼☆残念ながらチート個性ではありません。((無双出来ません!優位に立つ事はあるので、許して!▼☆主人公はナチュナルクズ子です。▼☆元の題名は『ヒーローになる理由…
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,277/10/28|お気に入り:530|感想:16|投票者:26|平均:4,745 字 除外
連載 12 話
全 59,928 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/01/05
21:59
[!]
鉄 琢磨(くろがね たくま)は強くなりたかった!▼かつて仲間とかわした約束を、誓いを果たす為にだッ!▼川神学園に通い、あらゆる強者との闘いの中、彼は一歩一歩『地上最強』の道を進んでいくッッ▼バトルあり友情あり恋もあり!?▼武士娘と格闘士が巻き起こす波乱万丈な物語が今、始まるッッッ▼グラップラー刃牙シリーズのキャラをまじこいにぶちまけた俺得な二次創作です▼注1:初投稿です▼注2:格闘士達は武士娘に対しても一切容赦しません▼注3:範馬ファミ…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,736/2/7|お気に入り:404|感想:51|投票者:20|平均:4,994 字 除外
連載 28 話
全 87,090 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/09/23
00:00
[!]
ポケモントレーナーの記憶と、大切なポケモンたちがいる。私はエースくんのためならどんな敵も蹴散らすよ。だってこれは、罪滅ぼしだもの。▼☆ ☆ ☆ ☆ ☆▼「ポケモントレーナー」だった天竜人の娘は今日も白ひげ海賊団とともに世界を回り、奴隷たちを故郷へと帰していく。敵船もポケモンたちがいれば何のその。海軍だって思いのままな無自覚チート無双娘は、ポートガス・D・エースの願いのみを何でも叶えようとする。▼全ては幼い頃の罪滅ぼしのために。▼☆ ☆ …
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,681/15/33|お気に入り:417|感想:12|投票者:23|平均:3,110 字 除外
連載 13 話
全 48,528 字
調整平均:5.55
 5.55
2014/08/28
16:20
[!]
アクノロギアに襲われたナツがハルケギニアに召喚される。ナツのハルケギニアでの活躍をご覧下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,602/3/6|お気に入り:250|感想:16|投票者:13|平均:3,733 字 除外
連載 280 話
全 1,198,164 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/02/29
11:18
[!]
その意思が、全てを変える▼この物語は気をつけろ!これは…ただの異世界へGOなんかじゃない…。と、まぁ、転生するんだけど、別の世界からの訪問者も来ます。▼パロディ有ります。▼この小説の終わりは一体いつに…。▼艦これ描写は8話からです。▼主人公について▼名前は不明。最初は艦娘とのキャッキャウフフ生活を望んでいたが、戦場で戦っている彼女たちを知ってしまい、娘のように見てしまう。自身よりもっと良い男と結ばれることを願っており、艦娘が主人公に告白…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,477/56/48|お気に入り:228|感想:26|投票者:17|平均:4,279 字 除外
連載 13 話
全 25,900 字
調整平均:5.58
 5.58
2013/01/27
11:21
[!]
ラーニャ・ギルティク。▼高所恐怖症で空を飛べない魔女が、持ち前の努力と根性でなんとか頑張る話。▼「皆さん、ご存じかしら。私の趣味は、空を飛んで得意げになっている愚か者を地面に落として、▼その惨めで憐れで情けないさまを眺めることですのよ」▼(私、入学当初はこんなキャラじゃなかったのになぁ……)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:5
☆6:7
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,218/3/4|お気に入り:201|感想:8|投票者:32|平均:1,992 字 除外
連載 19 話
全 38,374 字
調整平均:6.60
 6.60
2014/04/01
17:36
[!]
 とあるの削板さんが聖杯によばれfateの世界で暴れまわる。とあるxfateです。削板さんマジ根性な俺得クロスオーバーssです。あと初投稿です、生暖かい目で見てやってください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,305/15/4|お気に入り:168|感想:15|投票者:12|平均:2,020 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった13ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧