小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入れ替え (63件)二次 オリ

連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,242,582/279/522|お気に入り:8,954|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
連載 46 話
全 392,221 字
調整平均:8.06
 8.06
2013/02/21
20:00
[!]
 Fate/stay nightとFate/Zeroのクロスオーバーです。Fate/ZeroにFate/stay nightのサーヴァントが召喚されます。サーヴァントが総入れ替えなので、ストーリー展開もFate/Zeroとは掛け離れたものになります。更にFate/stay nightの設定を遵守しているのでFate/Zeroとは性格が乖離するキャラが出てきます。またディルムッドの槍は投影宝具を無効かできるか否かなど、細かい個所で解釈の食…
☆10:24
☆9:119
☆8:76
☆7:33
☆6:18
☆5:21
☆4:9
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):562,785/60/96|お気に入り:3,711|感想:157|投票者:310|平均:8,527 字 除外
完結 47 話
全 197,695 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/03/24
23:23
[!]
暴君たる騎士王、その結末の一つ。▼順番をストーリー順に入れ替えました。
☆10:7
☆9:93
☆8:37
☆7:16
☆6:12
☆5:4
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):596,692/119/136|お気に入り:3,677|感想:537|投票者:205|平均:4,206 字 除外
連載 9 話
全 60,189 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/12/18
22:38
[!]
これは、駆け出しの冒険者であるアイズ・ヴァレンシュタインが第一級冒険者のベル・クラネルに憧れる物語。▼【挿絵表示】▼※挿絵作:猪山わさびさん
☆10:31
☆9:82
☆8:24
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,604/92/98|お気に入り:3,065|感想:190|投票者:168|平均:6,688 字 除外
連載 35 話
全 349,165 字
調整平均:6.93
 6.93
2018/05/03
12:03
[!]
 …地獄を乗り越えた少年はひょんなことからある魔術師の重大な儀式に巻き込まれることとなる。▼ その儀式は聖杯を求めて殺し合う戦争、聖杯戦争。七人の魔術師がそれぞれサーヴァントと呼ばれる古の英雄達を喚び、初めて儀式は始まる。そんな中、少年もサーヴァントを呼ぶが、そのサーヴァントとは…▼ども、ウェズンです。今回のこれはFGOをやっている時になんとなく思いついた内容を色々原作に合わせつつ設定の都合上操りもしたものです。▼ちなみに、自分は今別の…
☆10:8
☆9:26
☆8:16
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):332,367/39/43|お気に入り:2,850|感想:143|投票者:84|平均:9,976 字 除外
完結 5 話
全 25,464 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/09/08
19:34
[!]
2部6章クリアして村キャス衝動を抑え切れなかった、後悔はしていない。▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ完全ネタバレ注意
☆10:16
☆9:56
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,000/55/67|お気に入り:1,176|感想:73|投票者:102|平均:5,093 字 除外
連載 15 話
全 75,190 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/05/17
14:25
[!]
もし爆豪が『爆破』なんて強力個性を持っておらず『無個性』としてオールマイトにあったとしたら。そんなデクとの境遇を入れ替えて、少しずつ原作と変わっていく物語。
☆10:7
☆9:23
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,767/17/20|お気に入り:1,283|感想:41|投票者:57|平均:5,013 字 除外
連載 24 話
全 185,900 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/05
12:30
[!]
あの日。マユ・アスカは死ななかった。▼それだけではあるが、それだけで終わるはずもない。▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作です。▼ゆっくり投稿していこうと思います。▼3/11午前0時、話数の入れ替えを行いました。よろしくお願い致します。▼https://img.syosetu.org/img/user/326546/129866.jpg▼↑阿井 上夫 さんからイラストを書いていただけました!とても嬉しいです!
☆10:2
☆9:27
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,389/826/1,247|お気に入り:1,244|感想:108|投票者:48|平均:7,746 字 除外
連載 25 話
全 253,906 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/08/15
20:27
[!]
ベルの『おとうさん』はクズだった。▼リリルカは少しだけ弱かった。▼ヴェルフは早く彼と出会った。▼そしてヘスティアは……ベルくんちの神様は少しだけ愛されていた。
☆10:3
☆9:16
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,380/20/31|お気に入り:1,182|感想:42|投票者:42|平均:10,156 字 除外
連載 45 話
全 155,898 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/07/02
21:00
[!]
奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。▼その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。▼最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……▼二〇一八年五月四日▼ ASとIFの位置入れ替え▼二〇一八年一二月三日▼ ASをAS①とAS②に分割▼二〇一九年八月五日▼ AS①の名称変更
☆10:3
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,363/27/17|お気に入り:1,216|感想:65|投票者:37|平均:3,464 字 除外



『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧