小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兵士 (356件)二次 オリ

連載 186 話
全 1,146,412 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/22
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:985
☆9:998
☆8:118
☆7:44
☆6:10
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,712,068/5,739/8,494|お気に入り:19,167|感想:9,269|投票者:2,275|平均:6,164 字 除外
完結 3 話
全 115,680 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/10/31
19:00
[!]
城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?
☆10:932
☆9:1127
☆8:120
☆7:47
☆6:16
☆5:22
☆4:10
☆3:13
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):502,053/664/891|お気に入り:14,934|感想:501|投票者:2,303|平均:38,560 字 除外
完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:528
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,943,151/1,328/2,079|お気に入り:10,311|感想:2,478|投票者:1,000|平均:8,493 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,245/656/1,020|お気に入り:12,843|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:47
☆9:417
☆8:148
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077,995/414/558|お気に入り:10,780|感想:864|投票者:743|平均:2,253 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,476/509/798|お気に入り:6,787|感想:191|投票者:456|平均:3,300 字 除外
短編 5 話
全 28,752 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/07/05
01:05
[!]
死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。
☆10:20
☆9:290
☆8:67
☆7:35
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,852/102/136|お気に入り:6,331|感想:156|投票者:440|平均:5,750 字 除外
 天界の僕、冥界の犬
原作:Fate/ 作:きまぐれ投稿の人
連載 14 話
全 83,056 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/03/22
01:01
[!]
その男は、一介の兵士に過ぎなかった。▼ただ偶々王の目に留まり、女神に気に入られただけの凡人であった。▼とある戦いで男は女神を庇い死亡する。▼男の死を嘆き悲しむ女神は、とある呪いを施す。▼冥界にて目を覚ました男は―――人間ではなかった。▼不思議な赤い模様のある真白い体、強靭な四肢、口から出るのは犬のような声だけ。▼男は知らなかったが、これが冥界に太陽が降りた瞬間であった。▼*イシュタルのうっかりにより、大神のアマ公に成り代わってしまった男…
☆10:1
☆9:95
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,248/59/78|お気に入り:6,393|感想:169|投票者:172|平均:5,933 字 除外
短編 5 話
全 22,991 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/10/28
18:43
[!]
銀河征服に1ミリも興味が無い鳥人族の兵士がスレ立てする話
☆10:8
☆9:91
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,155/76/77|お気に入り:4,143|感想:197|投票者:150|平均:4,598 字 除外
連載 97 話
全 546,015 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/01/03
23:00
[!]
超人兵士作成計画、なんて思い付きと軽いノリと悪ふざけから生き残った中学生「固法非色」は、その超人的な肉体を活かし、ヒーローとして学園都市の悪を排除していた。▼そんな彼がヒーローとしてなんやかんや気張る話である。▼※基本的に超電磁砲メインです。間違っても学園都市の外には出ません。▼
☆10:24
☆9:92
☆8:20
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441,378/280/295|お気に入り:3,745|感想:288|投票者:179|平均:5,629 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧