小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作突入 (23件)二次 オリ

連載 69 話
全 229,848 字
調整平均:6.90
 6.90
2014/11/20
12:02
[!]
人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。▼※アットノベルスさんでも同時掲載をしています
☆10:9
☆9:57
☆8:35
☆7:18
☆6:15
☆5:17
☆4:7
☆3:11
☆2:9
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707,070/115/158|お気に入り:4,453|感想:115|投票者:194|平均:3,331 字 除外
連載 54 話
全 281,078 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/11/14
01:00
[!]
どうやら俺は死んだらしい。▼死ぬ以前の記憶を持ったまま目が覚めたそこは、一般道路でさえ戦車が走っている世界。▼……ここってまさかとは思うけど……▼転生した男が神様から課題を与えられて、それをこなさなければ最悪な事が起こるぞと漠然とした脅迫を受け、それを達成するために行動して行く物語です。▼※よくある転生物です。キャラ崩壊等注意願います。▼※戦車戦の描写は少ない予定。また主人公戦車道しろよ、という冷静で当たり前のツッコミも勿論ですが、なん…
☆10:20
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:6
☆5:16
☆4:12
☆3:10
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,055/134/140|お気に入り:3,079|感想:192|投票者:167|平均:5,205 字 除外
連載 17 話
全 135,123 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/11/10
12:00
[!]
何の変哲もない幼稚園児。  しかし彼はある日突然、自分が知らないはずの”誰か”の記憶を手にする。  そこで彼は気がついた。  ここが小説<インフィニット・ストラトス>の世界で、そして自分がその世界に転生した存在であるということを―――― ※思いつきで書いたIS二次創作。  スタートして暫くの間、ISは殆ど出てきません。TS要素っぽいのが入るので、嫌いな方は読まないことをお勧めします。 ※原作突入までの間、主人公が一夏を敬遠している節があ…
☆10:8
☆9:72
☆8:40
☆7:26
☆6:18
☆5:13
☆4:10
☆3:5
☆2:8
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,306/13/18|お気に入り:2,262|感想:127|投票者:202|平均:7,948 字 除外
未完 22 話
全 131,479 字
調整平均:6.58
 6.58
2013/09/24
18:00
[!]
普通の大学生だった主人公は事故により命を落とし、ドラクエ8の主人公の容姿とポテンシャルを得て『冒険家エイト』としてダイの大冒険の世界に転生し、世界を歩いていく。果たして、彼の行く末に待つ未来とは?▼※小説投稿サイト『アットノベルス』様に投稿していたのですが、サイト自体が不安定なので、こちらにマルチ投稿させて頂く事にしました。現在、アットノベルス様に投稿していた分の移転のみで、それ以降の更新停止中です。▼※原作突入後のグダグダ感を今更なが…
☆10:3
☆9:27
☆8:22
☆7:16
☆6:11
☆5:23
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,013/51/98|お気に入り:2,116|感想:59|投票者:127|平均:5,976 字 除外
連載 22 話
全 58,792 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/01/24
21:44
[!]
僕のヒーローアカデミア、二次創作です。▼他にも手掛けて停滞させてしまっている作品があるのですが、さくっと原作突入するお話も書きたくて始めてしまいました。▼主人公の藤宮君が一人称で語る描写が基本なので、細かい描写をすっ飛ばす事が多いです。▼原作イベントは、原作マンガとノベライズ参照を推奨いたします。
☆10:4
☆9:17
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,953/108/123|お気に入り:2,104|感想:103|投票者:62|平均:2,672 字 除外
連載 13 話
全 133,423 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/03/05
21:00
[!]
 生きるために一人で始めた、憧れのトランスポーター。必死に働いてたら裏社会で有名になっていたお話し。▼※原作突入
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,763/70/108|お気に入り:1,338|感想:37|投票者:69|平均:10,263 字 除外
連載 85 話
全 520,996 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/06/17
00:00
[!]
 気が付いたら平原にいて『魔法先生ネギま!』の世界に転生! 変更は認めない! っていきなりじゃないかな? チートでも不老不死でも何でもOKとか言われちゃった。どうやら私一人だけじゃないみたいだし、ねぇちょっとは相談してみない?▼ これは突然にネギまの世界に放り込まれた転生者達が、少ない原作知識で原作と関わりながら居場所を探していく話。▼※にじファンからの移転になります。(この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び出版社様とは一切…
☆10:2
☆9:28
☆8:17
☆7:25
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,771/11/22|お気に入り:1,415|感想:32|投票者:127|平均:6,129 字 除外
連載 71 話
全 226,415 字
調整平均:7.70
 7.70
2018/11/04
00:00
[!]
ドイツ連邦陸軍に訳あって世話になっている主人公。▼女尊男卑になったことで変わっていった世界。▼廃棄品と失敗作が出会い、物語の幕は上がる。▼書けるときに書きます。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,511/19/19|お気に入り:1,234|感想:102|投票者:45|平均:3,189 字 除外
未完 38 話
全 229,328 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/12/04
00:00
[!]
 彼は目覚めた。たった一人、他とは違う疎外感の中で。▼ バーテックス、それは神樹を滅ぼそうと迫る人類の敵である。▼ これは、バーテックスとして生まれながらも、神樹の力を手にしてしまった本来あり得ない十三番目のバーテックスの物語。▼ 彼は自らを魔王と名乗る、その瞳にひとつの決意を宿して……▼ ※独自設定、独自解釈、オリジナルキャラクターといった要素が含まれるため、そういったものが苦手な方はご注意ください。原作突入は二章からです。▼ 結城友…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,967/6/8|お気に入り:605|感想:63|投票者:26|平均:6,035 字 除外
連載 15 話
全 61,525 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/07/25
15:00
[!]
前世でプロ野球を目指していたが再起不能となる怪我で諦めるしかなかったオリ主。神様の不手際で死んでしまい転生する機会を得てもう一度野球人生をやり直す。▼ダイヤのAに転生者のオリ主を迎えた作品です。チート特典を持ったりやりたい放題やる感じなのでそういうのが苦手な方や文句ある方は読まないことを推奨致します。▼また、今回が初めての投稿となるので拙い部分など多いと思いますがご了承下さい。▼話を考える上で高校より前の話も書くのでなかなか原作の時期ま…
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,245/56/68|お気に入り:697|感想:18|投票者:26|平均:4,102 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧