小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

園田海未 (123件)二次 オリ

完結 106 話
全 137,170 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/02/24
17:20
[!]
 比企谷八幡と園田海未が出会ったら、という物語です。
☆10:20
☆9:39
☆8:11
☆7:7
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):670,238/179/236|お気に入り:2,029|感想:410|投票者:95|平均:1,294 字 除外
連載 131 話
全 1,545,844 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/10/25
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,430/144/164|お気に入り:1,760|感想:298|投票者:87|平均:11,800 字 除外
連載 31 話
全 131,397 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/05/23
15:03
[!]
茅野悠人(かやのゆうと)、都内男子高校2年生。▼小学生の頃からギターを続けている彼はある日、スクールアイドルグループμ'sの楽曲に触れ、強く心を惹かれる。そして数年ぶりに再会した旧友、園田海未の仲介で悠人は、μ'sの楽曲の作曲者 西木野真姫と出会うことに。▼音楽を通して混ざり、重なり、溶け合っていく3人の想いの行方とは――▼************************************▼作者Twitter: h…
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,769/4/19|お気に入り:1,207|感想:95|投票者:46|平均:4,239 字 除外
連載 27 話
全 237,188 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/01/15
22:10
[!]
「今日からあなたは私たちの家に居候することになりました」▼「……はっ?」▼ 主人公である真嶋和希が、園田海未の家に居候することになった。そこから始まる物語。
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,999/15/68|お気に入り:777|感想:65|投票者:38|平均:8,785 字 除外
連載 12 話
全 86,136 字
調整平均:7.18
 7.18
2015/12/30
21:30
[!]
目の腐った主人公が、彼女たちの輝きによって蘇生されていく物語です。▼というのは嘘で、アニメ二期と話を同調させながら、最終的に比企谷が海未、絵里▼のカップリングにできたらな~みたいな作品です▼追記 3/3(木)▼この度本格的に就職が始まりまして、SSを書こうにも手が回らない状態になってしまっています▼いつも遅いですが、一段落するまでは趣味に手をつけられないかも…▼ユメノトビラに関してですが、こっちは時間を見つけてどうにか…出来たら良いなぁ…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,117/6/9|お気に入り:857|感想:55|投票者:34|平均:7,178 字 除外
連載 25 話
全 127,415 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/02/10
21:00
[!]
プロのアイドル神裂優希(かんざき ゆうき)本名七草優希(さえぐさ ゆうき)▼七草優希が幼馴染みの園田海未経由で、スクールアイドルとして活動を始めるμ'sと関わっていく。そして彼は彼女達の為に影ながら支えるお話。▼基本的にふんわかな日常、ちょっと甘ったるい感じの話になっております▼特に海未ちゃんが好きなので半分くらいは海未ちゃんとの甘い話がなっております!▼
☆10:4
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,908/10/21|お気に入り:596|感想:47|投票者:37|平均:5,097 字 除外
完結 33 話
全 85,844 字
調整平均:7.35
 7.35
2016/12/27
16:05
[!]
駅で見かける“あの人”。“あの人”に一目惚れするも、ただ見ているだけの平凡な社会人、戸宮 計(こみやけい)の密かな想いのお話。▼…のはずだったが、ハプニングやらなんやら重なって、色々と動き出す。▼計と“あの人”の関係は……?戸宮計の恋愛の行方はいかに。
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,530/3/9|お気に入り:432|感想:40|投票者:19|平均:2,601 字 除外
完結 75 話
全 666,009 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/08/04
05:22
[!]
ことりの兄として、理事長の息子として。▼南鷹也(みなみたかや)は音ノ木坂学院の存続のために行動する。そのために活動する9人の少女たち「µ’s」とともに。▼※2期編の「小鳥の翼が大きくなって」を投稿しました!
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,811/16/14|お気に入り:429|感想:64|投票者:19|平均:8,880 字 除外
連載 60 話
全 180,984 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/08/22
00:00
[!]
~あらすじ~▼音ノ木坂学院2年生で写真が趣味の伊達宏樹(だてひろき)はひょんな事からアイドル研究部の写真・映像担当として入部することになる。宏樹とμ’sメンバーそれぞれの今や未来はどうなっているのか?▼ラブライブ!のメンバー一人ひとりにスポットを当てて行くお話が作りたくて書き始めました!もし音ノ木坂が共学化したら・・と言うIFストーリー、二次創作小説とになっています。▼※主人公が色んなルートでそれぞれのメンバーと触れ合う作品になる予定で…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,190/5/13|お気に入り:521|感想:48|投票者:12|平均:3,016 字 除外
連載 187 話
全 546,746 字
調整平均:5.62
 5.62
2020/12/30
02:47
[!]
彼には、大切な3人の幼馴染みがいた。▼しかし彼は彼女達が自分の事を覚えてないと分かっていた。▼「忘れられても僕は、ずっと覚えてるから・・・」▼彼は決めた。▼「僕にとって最後の二年間、3人が笑顔でいるように手伝おう」▼彼、水無月悠里(みなづきゆうり)は音ノ木坂学院に試験生として▼転入する。▼なんで自分が試験生に選ばれたんだろうと疑問に思いつつも、頼まれたからには頑張ろうと意気込む悠里。▼彼は知らなかった。かつての幼馴染みと再び出会えるとは…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,664/13/20|お気に入り:407|感想:87|投票者:18|平均:2,924 字 除外


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧