小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

甘い (278件)二次 オリ

連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:323
☆9:760
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426,490/125/1,170|お気に入り:10,558|感想:502|投票者:1,161|平均:22,829 字 除外
連載 77 話
全 688,522 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/11/30
18:00
[!]
「静かに暮らしたい。ただ甘い蜜だけを啜りたい。誰かの一番になりたい。大いに結構じゃないか。人間というのはどこまでも利己的で、どこまでも醜く、どこまでも愚かしく、どこまでも愚直な存在だが、だからこそこの上なく美しいんだ」▼これは人間讃歌を謳う男が征く、実力至上主義の物語。
☆10:79
☆9:259
☆8:30
☆7:21
☆6:14
☆5:12
☆4:6
☆3:13
☆2:10
☆1:12
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,099,394/131/1,146|お気に入り:7,376|感想:445|投票者:468|平均:8,942 字 除外
短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):519,398/44/304|お気に入り:7,448|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
連載 101 話
全 438,680 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/03/23
13:38
[!]
何かの手違いで一年早く迷宮都市に来たベル・クラネル。華々しい英雄譚と共に、泥臭い開拓史や航海史も好む彼は迷宮に何を望むのか?▼正史より幼く、弱く、甘い。そんな彼が、一癖も二癖もある仲間と共に、未知へと挑む。▼これは、家族と歩み、皆で刻む▼『冒険の思い出(アヴァンチュール・スーヴニール)』
☆10:24
☆9:104
☆8:21
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679,075/64/624|お気に入り:4,197|感想:538|投票者:169|平均:4,343 字 除外
連載 20 話
全 202,773 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/24
07:00
[!]
 物語の主人公である、西野《にしの》 真之《さねゆき》は横須賀鎮守府に着任してから、一年過ぎが経ったある日のこと、鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。▼ といっても一年間もの間、暴虐の限りをつくした前任のせいもあり、艦娘達からは、前任と同じ『軍人』だからと酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていた。いつ…
☆10:33
☆9:46
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):681,551/23/100|お気に入り:5,191|感想:211|投票者:159|平均:10,139 字 除外
 帰宅のために暗黒大陸を目指す雑な矛盾
原作:HUNTER×HUNTER 作:これからはずっと一緒だよ
連載 33 話
全 146,254 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/06/04
04:15
[!]
冗談で進路指導のプリントに"最強念能力者"って書いたら本当になってしまった。▼元の世界に帰る方法を求めて暗黒大陸を目指す。あとせっかくだから能力で適度に甘い汁を吸う。▼そんな感じの薄汚い根性の転移者の雑な話です。▼原作生存ネームドが死んだり死亡ネームドが生きたりします。
☆10:18
☆9:218
☆8:68
☆7:21
☆6:14
☆5:14
☆4:14
☆3:13
☆2:10
☆1:43
☆0:4
UA(通算/今週/先週):155,639/8/122|お気に入り:1,880|感想:134|投票者:437|平均:4,432 字 除外
完結 44 話
全 176,943 字
調整平均:7.90
 7.90
2015/06/03
09:32
[!]
もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼
☆10:15
☆9:65
☆8:24
☆7:15
☆6:12
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723,124/16/134|お気に入り:4,602|感想:197|投票者:158|平均:4,021 字 除外
連載 63 話
全 465,048 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/07/23
00:00
[!]
願いはただ一つ。麻雀を楽しみたい。▼須賀京太郎は渇望する。そのために、強くなりたいと。▼やられるために麻雀をやっているのではない。戦いたいから、楽しみたいから麻雀をやっているのだ。▼しかし、この自分の未熟さがそれを許さない。何が足りない?才能、運、経験、技術……そして能力。何もかもが足りないのだ。▼心を焦がし、身を焼くほどの願望。もう辞めてしまいたいと弱音を吐く。▼だが、その情熱は……燃え尽きる前に、間に合った。▼「才能がない?安心しろ…
☆10:16
☆9:97
☆8:38
☆7:10
☆6:12
☆5:14
☆4:10
☆3:11
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):795,434/14/87|お気に入り:3,543|感想:707|投票者:233|平均:7,382 字 除外
連載 18 話
全 36,931 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/02/03
06:24
[!]
スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動的に書き始めました。▼色々と細部の詰めが甘いので、ご理解をお願いいたします。▼乱…
☆10:5
☆9:67
☆8:15
☆7:5
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,714/60/601|お気に入り:3,198|感想:117|投票者:141|平均:2,052 字 除外
連載 82 話
全 302,628 字
調整平均:6.77
 6.77
2022/12/06
22:12
[!]
 自分が手にした力は邪神の力。ワールド・カスタマイズ・クリエイト。▼ 甘いリンゴを辛くしたり、少し足が速くなるという効果を持つ下着を作ったり、焦げた鍋を直したりする。物体に干渉する力。▼ 前世に出来なかった青春を謳歌するためにこの力を使って気楽な人生を過ごすつもりだった。▼ この世界の主人公。高町なのはにあうまでは…。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:25
☆7:16
☆6:12
☆5:6
☆4:4
☆3:13
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):657,585/9/89|お気に入り:3,316|感想:316|投票者:148|平均:3,691 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧