小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本コメディ (28件)二次 オリ

完結 46 話
全 493,278 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/03
16:23
[!]
大学に入学して、夢に見た一人暮らしを始めた一ノ瀬辰巳。▼1ヶ月ほど経ち、自分が住む部屋で不可思議な現象が起こっていることに気づいた彼は、唯一の親友である少女に相談を持ちかけた。▼彼女は言った「それはもしかすると幽霊なんじゃないかな」と。▼果たして辰巳の部屋で起こっている怪奇現象の原因は、幽霊なのか……。▼■幽霊少女と同居する同棲するところから始まる、ラブコメディです。変人要素高めなヒロインたちに囲まれてのんびりと過ごす日常小説です。基本…
☆10:17
☆9:92
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,593/44/83|お気に入り:3,675|感想:101|投票者:158|平均:10,723 字 除外
連載 13 話
全 45,565 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/07
22:59
[!]
聖帝十字陵で北斗神拳伝承者に敗れ命を落としたはずの聖帝サウザーが▼何の因果か核が落ちなかったウマ娘世界に転生して▼ターバンのガキならぬはちみーのガキである▼トウカイテイオーのトレーナーをやる話です。▼基本コメディ、イチゴ味だ!
☆10:17
☆9:106
☆8:25
☆7:13
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,699/47/103|お気に入り:2,828|感想:296|投票者:183|平均:3,505 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,777/108/205|お気に入り:1,935|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
 報われない男の物語
原作:女王騎士物語 作:羽付き羊
連載 30 話
全 219,381 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/11/16
22:23
[!]
ニートに数年だけで良いからなりたい青年ディファイ=R=ボルトは父親の見栄の為にこの世界で最も過酷な入団試験だと言われている"女王騎士"になるための入団試験を受ける事になる。▼その為の騎士学校に行ってソコソコの成績を保っていた。しかし彼は実家を継ぐつもりで試験には落ちるつもりだったのだが……▼※▼arcadia様とマルチ投稿です。▼心機一転改稿しているので少し遅くなりがちですがそれでもよろしければお願い致します。 …
☆10:7
☆9:31
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,544/46/48|お気に入り:1,754|感想:84|投票者:72|平均:7,313 字 除外
完結 47 話
全 148,749 字
調整平均:7.61
 7.61
2023/07/04
12:00
[!]
魔法少女にTS転生した元ぼっちくんがダンジョン配信をしたり、他の魔法少女とわちゃわちゃする話。▼基本コメディー、一部曇らせあり。▼※カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。▼
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,222/69/120|お気に入り:747|感想:14|投票者:46|平均:3,165 字 除外
完結 53 話
全 156,507 字
調整平均:7.82
 7.82
2015/08/08
16:32
[!]
魔王と勇者を無理矢理女子高生にして学園生活させるお話だよ。▼完結しました。▼※章の終わりのタイトルに『●』をつけておきます。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,971/-/-|お気に入り:172|感想:7|投票者:19|平均:2,953 字 除外
完結 15 話
全 59,830 字
調整平均:7.67
 7.67
2012/08/21
07:37
[!]
 大学への進学に伴い、地元を離れて美汐は一人暮らしを始めた。いや、始める予定だった。▼ しかし、その予定は最初から大きく躓いてしまう。▼ そんな途方に暮れる彼女を救ったのは、故郷の北の街で彼女が憧れたあの青年だった。▼ 当作品は、2004年に作者が同人誌用として執筆したものを一部改訂・追加したものです。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,258/-/3|お気に入り:103|感想:9|投票者:25|平均:3,989 字 除外
連載 39 話
全 224,997 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/28
16:50
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。いろんな意味で大人向けな物語。▼3章開始、町づくりだ!▼【読】読み上げ対応済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,671/63/125|お気に入り:135|感想:13|投票者:19|平均:5,769 字 除外
連載 20 話
全 52,581 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/09/21
12:38
[!]
興味本位で武偵校に入学してしまった望月雄斗。▼争いごとなど出来るわけもないので持ち前の器用さを生かして装備科を志望し、Cランクに認められ武偵校に通うことになるが、意志とは別に事件に巻き込まれ日常から離れていく物語。▼誤字脱字報告、感想、指摘いつでもお待ちしてます。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,243/1/6|お気に入り:160|感想:16|投票者:5|平均:2,629 字 除外
連載 21 話
全 34,270 字
調整平均:3.62
 3.62
2013/05/04
22:55
[!]
最近はなんだか忙しいですね~。世界で初めてISを動かした男織斑一夏を筆頭に代表候補生がどんどん一組に来ますしその度に私は同じ職場の職員から愚痴聞かないといけませんし。毎日忙しいです。え?何?お前は誰だって?失礼しました。私はIS学園事務室で仕事をしている、犬林蓮といいます。▼別名義で暁とマルチ投稿しています。▼そして批判やこの小説を否定するようなことはやめてください
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,461/1/13|お気に入り:229|感想:32|投票者:18|平均:1,632 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧