小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天邪鬼 (38件)二次 オリ

完結 33 話
全 479,875 字
調整平均:9.52
 9.52
2019/03/04
19:00
[!]
何が正しくて、何がいけないのか。反転する世界で天邪鬼は高らかに笑う。心底楽しそうに、狂ったように笑い続ける。その目には確かに涙が浮かんでいましたとさ、よかったよかった。そんな惨めで愚鈍で頑固な天邪鬼がもがき続けるお話。▼ ▼pixivでも掲載はじめました▼更紗灯弾さまから素敵なイラストをいただきました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:98
☆9:58
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,615/78/171|お気に入り:1,055|感想:78|投票者:179|平均:14,542 字 除外
 特級呪霊『鬼人正邪』
原作:呪術廻戦 作:天邪鬼
連載 4 話
全 9,577 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/10/25
18:12
[!]
鬼人正邪になった男が呪術廻戦の世界で呪霊として生きていく話。
☆10:8
☆9:57
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,165/37/233|お気に入り:1,798|感想:29|投票者:78|平均:2,394 字 除外
連載 20 話
全 38,174 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:25
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,293/17/32|お気に入り:1,515|感想:52|投票者:53|平均:1,909 字 除外
連載 109 話
全 469,794 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/10/02
23:43
[!]
ハイ!!初めまして、初の小説投稿で心臓バクバクの天邪鬼です。▼初投稿作品▼ 『ソードアート・オンライン ~少女のために~』▼この作品の主人公はもちろん、キリトです。▼しかし、性格が原作と全然違いますのでご注意ください。▼そして、ヒロインはユウキです。▼ユウキがなぜAIDSになってしまったのか、完璧にオリジナル展開です。▼最後に、初めての作品なので皆さんアドバイスよろしくお願いします。▼PS.アドバイスは優しくお願いします、心が折れ…
☆10:13
☆9:12
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347,991/18/27|お気に入り:1,414|感想:343|投票者:40|平均:4,310 字 除外
連載 22 話
全 65,795 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/01/23
00:00
[!]
今回は最新作のテイルズシリーズである、テイルズオブアライズでトロフィー「絶望の荊」獲得RTAをやっていきます。▼淫夢は(元ネタに詳しくないから)ないです。▼よろしくお願いします。▼タイマースタートはキャラ作成開始から、トロフィー獲得でタイマーストップです。▼Q.「絶望の荊」ってなんぞ?▼A.テイルズオブアライズDLC、"Only your story(あなた達の歴史)"を導入した際に実装されるトロフィーです。▼Q. …
☆10:7
☆9:39
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,032/57/101|お気に入り:914|感想:38|投票者:58|平均:2,991 字 除外
連載 47 話
全 200,717 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/03/21
13:09
[!]
「天邪鬼の私が入学した学校にとんでもない奴が入ってきたんだが……」▼ ひねくれ者のアマノジャク、鬼人正邪。弱者が支配する楽園を作ろうとした彼女は秩序を乱す異端として、あらゆる人妖から追われる身となってしまう。追手側でありながら正邪の味方をするかつての同志、少名針妙丸。▼ 志半ばで彼女らは力尽きてしまう。死んだはずの正邪は目覚めた先で会った謎の少女からある依頼を受ける。▼ それは--最低最悪の過負荷(マイナス)、球磨川禊の来る予定の学園に…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,855/7/21|お気に入り:481|感想:115|投票者:24|平均:4,271 字 除外
連載 7 話
全 83,795 字
調整平均:9.12
 9.12
2020/11/14
23:44
[!]
この作品は天邪鬼の下克上の追加エピソードです
☆10:7
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,674/7/30|お気に入り:207|感想:7|投票者:28|平均:11,971 字 除外
連載 5 話
全 38,920 字
調整平均:9.24
 9.24
2023/06/04
22:17
[!]
妖怪の山。その中腹には不思議と色々な妖怪が集まってくる。新聞作りに余念のない鴉天狗。何やらむしゃくしゃしている鬼。どこか不安そうな火車に何も知らない天邪鬼。彼女達の些細な日常は端から見ていると中々に面白いかもしれない。いつもと変わらない、そしてこれからも続くただのたわいもない日常だ。だけど、不思議とその日常は酷く眩しく見える。それはきっと、もしかしなくとも満足していないからだろう。今の日常に耐えられないのだ。楽しくて平穏で。気の良い奴ら…
☆10:6
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,798/12/53|お気に入り:115|感想:10|投票者:19|平均:7,784 字 除外
連載 35 話
全 140,102 字
調整平均:7.57
 7.57
2019/05/06
00:57
[!]
深い、深い、森の中。▼人知れずに、ひっそりと、ある一族が暮らしていました。▼父親は畑仕事や大工仕事をこなし、母親は家事に勤しんでいます。▼その逆も然り。▼そして、一族の数少ない子供達は大自然を大いに使って遊び回ります。▼助け合い、支え合う。▼科学技術が備わった機器や機械がほとんど無くても、一族の皆んなは幸せです。▼その一族の里には笑顔が絶えないのですから。▼一族の中には確固たる絆がありました。▼しかし___▼その絆はある晩のこと、一体の…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,834/1/1|お気に入り:333|感想:10|投票者:7|平均:4,003 字 除外
連載 8 話
全 11,925 字
調整平均:5.81
 5.81
2017/11/25
21:45
[!]
土御門元春は天才陰陽師として古式魔法の界隈では有名な魔法師である。▼司波達也はFLTの天才技術者であり、四葉の次期当主候補筆頭、司波深雪のガーディアンである。▼そんな「天才陰陽師」土御門元春と「四葉の最終兵器」司波達也▼2人が魔法科高校という特殊な学舎の門を叩いた時物語は始まるーーー。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,249/1/7|お気に入り:188|感想:19|投票者:18|平均:1,491 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧