小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完結作品 (33件)二次 オリ

連載 49 話
全 337,799 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:436
☆8:97
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,070,167/961/1,619|お気に入り:12,463|感想:1,261|投票者:734|平均:6,894 字 除外
短編 10 話
全 51,810 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/07/09
22:55
[!]
アカギに一人の友人がいたら▼Twitterやってます▼https://twitter.com/mamama63129773▼お時間がある方はどうぞ▼ポケモンの完結作品なら▼【悲報】俺氏、セミファイナルまでで消えることが確定▼https://syosetu.org/novel/231586/▼がありますのでこちらもどうぞ▼
☆10:6
☆9:116
☆8:27
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,441/50/70|お気に入り:6,160|感想:131|投票者:178|平均:5,181 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,453/119/134|お気に入り:2,819|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
完結 91 話
全 609,302 字
調整平均:7.60
 7.60
2013/11/25
02:16
[!]
死は終わりでは無く、始まりだった。救いを願い、救いを求め、救われる。▼愛と勇気が勝つ物語。▼全章が完結致しました。長い間、お付き合い頂き、真にありがとうございました。▼ ▼
☆10:22
☆9:49
☆8:28
☆7:19
☆6:7
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,391/55/93|お気に入り:1,803|感想:220|投票者:162|平均:6,696 字 除外
完結 27 話
全 168,768 字
調整平均:8.36
 8.36
2014/02/23
23:30
[!]
Dr.バイルを倒すため、友との約束のために自らの命を捧げてそれらを果たした紅き破壊神「ゼロ」。破壊神からいつしか英雄と呼ばれた彼は、暗く冷たい宇宙空間で自らの人生の幕を引く。否、引いたつもりだった。しかし、英雄の物語は終わらない。新たな地で、ゼロを待ち受けていたものは・・・▼魔法少女リリカルなのはA'sとロックマンゼロのクロスオーバー作です。この小説には▼・原作崩壊▼・クロスオーバー▼などのほかにさまざまな二次要素やアンチ要素な…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,739/34/62|お気に入り:939|感想:63|投票者:26|平均:6,251 字 除外
完結 11 話
全 38,751 字
調整平均:8.45
 8.45
2014/09/26
20:00
[!]
 ある日の昼下がり、博麗霊夢は人里へ買い出しに行っていた。其処で見たものは、微笑ましい笑みを浮かべる、幸せそうな家族。▼ 博麗霊夢はその家族に何かを抱き、混乱に陥って行く…… ▼ ▼ …
☆10:3
☆9:26
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,236/34/67|お気に入り:522|感想:26|投票者:50|平均:3,523 字 除外
完結 29 話
全 192,015 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/04/03
21:15
[!]
▼【挿絵表示】▼(タイトルロゴ:水里露草作)▼「私はミーシャ! 黒魔法を極めた、偉大なる黒魔女よ!」▼ 真っ黒な三角ぼうしに、きらきら輝く金の髪。▼ 少しドジって失敗するけど、それでもめげずに前向きに。▼ 笑い声は高らかに、わははわははと元気よく!▼ 憎き白魔女を倒すため、今日も黒魔女は杖を振る。▼「……あれ? これだけ?」▼ ▼ これだけ。▼ ※2018/02/26 本編完結しました。▼ ※「小説家になろう」へも投稿しました。▼ ※「…
☆10:4
☆9:15
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,909/7/13|お気に入り:481|感想:37|投票者:31|平均:6,621 字 除外
連載 20 話
全 198,279 字
調整平均:6.05
 6.05
2016/12/16
13:02
[!]
 この小説は完結済みNARUTO二次小説『うちはシスイ憑依伝』http://novel.syosetu.org/9983/の外伝SSやIFルートエンディング集となっております。そのためよろしければ本編からご覧下さい。▼ 完結作品の外伝であるため、気まぐれ更新です。▼ 尚、幼少期のほのぼの話からバッドエンドまで取り扱っていますので、暴力描写が苦手な方はご注意下さい。あと本編同様原作キャラのTS要素が含まれています。▼ 尚、一部の話について…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,504/19/27|お気に入り:438|感想:15|投票者:23|平均:9,914 字 除外
完結 9 話
全 31,305 字
調整平均:6.93
 6.93
2023/05/20
00:00
[!]
オーバーロード10周年の丸山先生のコメントにある『“あなたの分身がオーバーロード世界にいたら”』の存在を知ったので、やってみたかっただけの完結作品です。▼いいねと感想を下さいませ。▼レビューと誤字報告もお待ちしております。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,409/26/31|お気に入り:223|感想:29|投票者:33|平均:3,478 字 除外
未完 33 話
全 210,587 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/03/28
20:00
[!]
 2024年11月07日、黒の剣士と聖騎士が一騎打ちを行った日。▼ この日、VRMMO「アルヴへイムオンライン」に突然「ホロウエリア」と呼ばれる巨大な浮遊大陸が現れた。▼ これはそんな不思議な世界を介して浮遊城アインクラッドを目指したプレイヤーたちの物語。▼【序章,第2章,第4章】リーファ&フィリアの章▼ かの浮遊城に繋がるとされるホロウエリアの調査プロジェクトへの参加を依頼された直葉は、再ログイン不可という厳しい条件を背負いながらもそ…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,247/4/6|お気に入り:188|感想:38|投票者:16|平均:6,381 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧