小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忠誠 (80件)二次 オリ

完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,063/65/268|お気に入り:4,428|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,939/291/1,405|お気に入り:4,262|感想:206|投票者:248|平均:4,910 字 除外
 ナザリックらいふ!~愛され上司のすゝめ〜
原作:オーバーロード 作:失望されないルプスレギナ
連載 45 話
全 215,329 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/05/28
00:01
[!]
転移したナザリックに重役出勤(遅刻)したオリジナル至高の41人の一人が愛され上司を目指しながらアインズ様を支える話。▼頑張った結果NPC達の忠誠心メモリグルグルはご愛嬌。▼
☆10:12
☆9:71
☆8:20
☆7:7
☆6:9
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,824/44/133|お気に入り:2,916|感想:59|投票者:147|平均:4,785 字 除外
完結 289 話
全 1,051,776 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
17:14
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ主人公が、事件やらバトルに巻き込まれたりしつつ、愛情を向けられたり友情を育んだりして成長していくお話。▼侯爵家令嬢のリナーリアは、10歳の時に第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を思い出す。▼前世では侯爵家令嬢ではなく、三男リナライトであったこと。第一王子エスメラルドの従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子はある女の手によって毒殺されてしまい、従者リナ…
☆10:9
☆9:123
☆8:18
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,805/58/202|お気に入り:1,734|感想:82|投票者:162|平均:3,639 字 除外
完結 14 話
全 60,321 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/19
19:49
[!]
お姫様のような少女、聖園ミカのナイトを自称する生徒、士道チサキはエデン条約の混乱に巻き込まれる。▼主君への忠誠と己の正義。盲信が正しいか、主君の未来のために行動するのが正しいのか。▼憎悪と不信渦巻くトリニティ学園は選択を迫る。▼板挟みになり、苦悩し、失敗し、傷ついた彼女が選んだ最後の決断は、殉死だった。▼※ブルーアーカイブメインストーリーに関するネタバレあり
☆10:10
☆9:84
☆8:11
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,659/143/520|お気に入り:1,900|感想:45|投票者:133|平均:4,309 字 除外
完結 34 話
全 150,100 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/04/08
19:17
[!]
勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
☆10:5
☆9:65
☆8:19
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,464/5/32|お気に入り:2,085|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
連載 5 話
全 27,204 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/07
02:25
[!]
どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明しよう!▼・見た目は某よわよわそうな先生だけど性格はハードボイルドなごすずんだぞ!…
☆10:32
☆9:87
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,559/115/465|お気に入り:1,206|感想:51|投票者:148|平均:5,441 字 除外
連載 30 話
全 70,001 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/02/25
21:05
[!]
ルルーシュのそばに忠誠を誓う騎士であり、親友でもあるオリ主が加わります。ルルーシュとナナリーに対する忠誠心(友情)はメーターふりきっています。▼基本的には原作(アニメ)沿い。LOST COLORSを参考にしている場面があります。▼復活のルルーシュみた熱意でやっています。ルルーシュ、C.C、ナナリーをもっと幸せにしたい気持ちでやっていきます。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,218/31/118|お気に入り:2,391|感想:37|投票者:69|平均:2,333 字 除外
完結 84 話
全 473,671 字
調整平均:9.18
 9.18
2018/11/12
11:03
[!]
激動の時代、後の世にてそう称される時代があった。▼そして、そんな激動の時代に於いて燦然と輝きを放つ一人の“英雄”がいた。▼《灰色の騎士》リィン・オズボーン。▼鉄血宰相ギリアス・オズボーンの実の息子にして祖国エレボニア帝国に絶対の忠誠を捧げる若き英雄。▼父の死、親友の裏切りと敵対、それらを前に打ちのめされ、それでも尚這い上がり戦い続けた不屈の男。▼これはそんな灰色の騎士の綴りし英雄伝説、その軌跡を描く物語である。▼この作品は前作鉄血の子リ…
☆10:30
☆9:53
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,375/12/51|お気に入り:1,229|感想:1,157|投票者:98|平均:5,639 字 除外
連載 2 話
全 11,790 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/08
21:25
[!]
我が主に最高のおもてなし、至上の忠誠を。▼私、あくまで、執事ですから――――。▼とか、なんとか。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,149/3/21|お気に入り:1,019|感想:45|投票者:52|平均:5,895 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧