小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

溺愛 (77件)二次 オリ

完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,768/44/185|お気に入り:4,327|感想:279|投票者:382|平均:3,237 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,927/279/1,405|お気に入り:4,262|感想:206|投票者:248|平均:4,910 字 除外
連載 17 話
全 72,887 字
調整平均:7.77
 7.77
2014/01/13
20:48
[!]
自他(※ただし他人とは家族に限る)ともに認める、ひきこもりで女性恐怖症である伊藤英〈いとうはなぶさ〉。▼そんなどうしようもない彼が世界最強の女性・織斑千冬に恋をしたところから物語は始まる。はたして、彼の恋は実のるのだろうか。
☆10:19
☆9:88
☆8:51
☆7:39
☆6:19
☆5:26
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,754/5/16|お気に入り:3,142|感想:105|投票者:259|平均:4,287 字 除外
連載 7 話
全 27,294 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/14
18:31
[!]
もし黒川あかねにお兄ちゃんがいて、妹を溺愛するシスコンだったら。▼どんな時でも味方になってくれるお兄ちゃんがいれば、あかねちゃんも幸せになれるよね?▼ツイッターに更新連絡とかしてるので、よかったらフォローしてください!https://twitter.com/hiropon_168
☆10:14
☆9:50
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,232/26/130|お気に入り:2,918|感想:51|投票者:81|平均:3,899 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,695/69/337|お気に入り:2,144|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 7 話
全 25,087 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/02/14
20:51
[!]
―――もしも、篠ノ之 箒が姉にコンプレックスを抱いていなかったら。▼―――もしも、セシリア・オルコットの父が誇り高い男だったら。▼―――もしも、凰 鈴音の両親が離婚しなかったら。▼―――もしも、シャルロット・デュノアが義母に溺愛されていたら。▼―――もしも、ラウラ・ボーデヴィッヒに家族と呼べる者がいたら。▼―――もしも、織斑家が揃っていたら。▼―――もしも、天災に他人を理解する心があったら。▼―――もしも、亡国企業が存在していなかったら…
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,870/10/43|お気に入り:2,301|感想:60|投票者:44|平均:3,584 字 除外
連載 6 話
全 70,271 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/09/13
21:18
[!]
 戦争と恋愛に手段は選んでいられない。▼ 監禁、投薬、夜這い――あらゆる手練手管を用いなければならない。▼ 誰だって戦う前に準備はするだろう、それと同じである。▼ ▼ ドロデレ? 失礼な――純愛だよ。▼ 
☆10:1
☆9:26
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,329/22/87|お気に入り:1,636|感想:45|投票者:39|平均:11,712 字 除外
連載 107 話
全 679,454 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/27
20:00
[!]
気がつくとポケモンの世界にいた。前世の記憶が突然蘇った今、前世でずっと憧れだったポケモンを可愛がるという使命に燃え少し遅めのトレーナーデビューをする。▼そのはずなのになんで素直に愛でさせてくれないんだろうか。悪の組織とかゲームで十分だから!俺は手持ちをかわいがりたいだけなんですけど!▼勢いとノリです。恋愛要素は後半強めの予定。オリジナルの地方に登場人物ほぼオリジナルです。一緒に旅する仲間がいたり主人公がポケモン溺愛してたり主人公がわりと…
☆10:5
☆9:24
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,166/14/80|お気に入り:1,411|感想:106|投票者:63|平均:6,350 字 除外
連載 23 話
全 89,484 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/25
04:13
[!]
ヤマト成り代わり主によるハッピーワノ国ライフ。▼きっと、全部上手くいくよ。▼□■□■□▼ 注意▼ ・救済含む原作改変▼ ・ヤマト成り代わり主▼ ・恋愛要素なし▼ ・これでもかと詰め込まれた捏造(主に護衛三人)▼ 以上の要素を受け入れられる方のみ、『地雷だと感じたら無言でブラウザバックすること』をお約束の上で物語の世界へとお進みください。▼■□■□■▼あれ?ヤマトがカイドウに溺愛されてたら全部解決したんじゃね?と思ったので書きました。▼p…
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,509/316/3,709|お気に入り:1,109|感想:28|投票者:43|平均:3,891 字 除外
連載 19 話
全 37,208 字
調整平均:6.97
 6.97
2015/10/03
12:13
[!]
zero終了時点からスタートします。ただただ子煩悩なギルガメッシュが子育て(?)をするだけです。というかもはや別キャラ。英雄王? いいえ、溺愛王です。壊れキャラ注意。前に別サイトで書いていたものですがサイト閉鎖にともないロストしたので、また一から書いていきます。たまに次話投稿ではなく追記で話が長くなったりしてます。たまに覗いていただけると幸いです
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,801/4/8|お気に入り:1,447|感想:95|投票者:35|平均:1,958 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧