小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

忠誠 原作:二次創作 (65件)総合 オリ

完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,255/653/842|お気に入り:4,270|感想:206|投票者:249|平均:4,910 字 除外
 ナザリックらいふ!~愛され上司のすゝめ〜
原作:オーバーロード 作:失望されないルプスレギナ
連載 45 話
全 215,329 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/05/28
00:01
[!]
転移したナザリックに重役出勤(遅刻)したオリジナル至高の41人の一人が愛され上司を目指しながらアインズ様を支える話。▼頑張った結果NPC達の忠誠心メモリグルグルはご愛嬌。▼
☆10:12
☆9:71
☆8:20
☆7:7
☆6:9
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,236/120/175|お気に入り:2,919|感想:59|投票者:147|平均:4,785 字 除外
完結 14 話
全 60,321 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/19
19:49
[!]
お姫様のような少女、聖園ミカのナイトを自称する生徒、士道チサキはエデン条約の混乱に巻き込まれる。▼主君への忠誠と己の正義。盲信が正しいか、主君の未来のために行動するのが正しいのか。▼憎悪と不信渦巻くトリニティ学園は選択を迫る。▼板挟みになり、苦悩し、失敗し、傷ついた彼女が選んだ最後の決断は、殉死だった。▼※ブルーアーカイブメインストーリーに関するネタバレあり
☆10:10
☆9:85
☆8:11
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,030/393/622|お気に入り:1,915|感想:46|投票者:134|平均:4,309 字 除外
連載 5 話
全 27,204 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/07
02:25
[!]
どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明しよう!▼・見た目は某よわよわそうな先生だけど性格はハードボイルドなごすずんだぞ!…
☆10:34
☆9:87
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,627/287/457|お気に入り:1,211|感想:52|投票者:150|平均:5,441 字 除外
完結 84 話
全 473,671 字
調整平均:9.19
 9.19
2018/11/12
11:03
[!]
激動の時代、後の世にてそう称される時代があった。▼そして、そんな激動の時代に於いて燦然と輝きを放つ一人の“英雄”がいた。▼《灰色の騎士》リィン・オズボーン。▼鉄血宰相ギリアス・オズボーンの実の息子にして祖国エレボニア帝国に絶対の忠誠を捧げる若き英雄。▼父の死、親友の裏切りと敵対、それらを前に打ちのめされ、それでも尚這い上がり戦い続けた不屈の男。▼これはそんな灰色の騎士の綴りし英雄伝説、その軌跡を描く物語である。▼この作品は前作鉄血の子リ…
☆10:31
☆9:53
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,557/74/79|お気に入り:1,229|感想:1,157|投票者:99|平均:5,639 字 除外
連載 30 話
全 70,001 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/02/25
21:05
[!]
ルルーシュのそばに忠誠を誓う騎士であり、親友でもあるオリ主が加わります。ルルーシュとナナリーに対する忠誠心(友情)はメーターふりきっています。▼基本的には原作(アニメ)沿い。LOST COLORSを参考にしている場面があります。▼復活のルルーシュみた熱意でやっています。ルルーシュ、C.C、ナナリーをもっと幸せにしたい気持ちでやっていきます。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,662/133/198|お気に入り:2,393|感想:37|投票者:69|平均:2,333 字 除外
連載 2 話
全 11,790 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/08
21:25
[!]
我が主に最高のおもてなし、至上の忠誠を。▼私、あくまで、執事ですから――――。▼とか、なんとか。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,176/4/15|お気に入り:1,019|感想:45|投票者:52|平均:5,895 字 除外
 原神impact 実績【テイワットの光】獲得チャート
原作:原神 作:なんでもかんでもヤンデレにするマン
連載 9 話
全 31,297 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/03/19
00:44
[!]
ホモよりも偉大な先駆者兄貴達の投稿だゾ。ほら、読めよ読めよ▼ ▼ハナホジン様 作▼原神 トワリン撃破トロフィーRTA▼【https://syosetu.org/novel/293313/】▼戦士ティブ(48)様 作▼原神impact アチーブメント『絶対なる忠誠』達成RTA【https://syosetu.org/novel/310204/】▼※この小説は他のRTA小説を参考にしている節があります。どうがご理解の程、よろしくお願い致しま…
☆10:9
☆9:30
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,935/55/70|お気に入り:744|感想:29|投票者:52|平均:3,477 字 除外
連載 21 話
全 109,621 字
調整平均:5.90
 5.90
2016/08/05
21:37
[!]
「王下七武海」▼それは世界政府に選ばれ、世界政府未加盟国に対しての略奪を許可された世界でたった7人の海賊達。▼しかし、彼らは海賊。政府への忠誠心など皆無であり、命令、徴兵無視は当たり前であった。▼そしてこの七武海にはもう一人メンバーがいた。これは問題だらけの七武海をまとめる総監督の物語。
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,246/29/38|お気に入り:1,273|感想:27|投票者:48|平均:5,220 字 除外
連載 21 話
全 47,478 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/07/28
08:52
[!]
忠誠の義の中、可愛らしい声がモモンガの頭に響く。▼『モモンガさん、忠誠の儀って初耳なんですけど、何すればいいんですか?』▼なんと、マーレの中身にはペロロンチーノが入っていたのだった。▼『エロゲーイズ――』▼『マイライフ!』▼『イエスロリータ――』▼『タッチミー!!』▼モモンガの脳は歓喜に、あるいは驚きで爆発した。――沈静化した。▼『ちょっと、真面目にやってくれますか?』▼ユグドラシルを全力で楽しんでいた時期のペロロンチーノが▼マーレにな…
☆10:0
☆9:26
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,513/10/13|お気に入り:699|感想:66|投票者:58|平均:2,261 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧