小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

息抜き小説 (17件)二次 オリ

連載 39 話
全 132,382 字
調整平均:6.96
 6.96
2016/08/17
22:07
[!]
『夜天の書』と呼ばれる一冊の魔道書があった。その魔道書はあらゆる魔法を記録し、主を守る守護騎士という絶大な戦力を保有し、数多の時代を生きてきた。▼やがて夜天の書は世界一優しい最後の主に見守られ官制人格リインフォースとともに深い眠りについた。▼だが、一つ疑問が残る。初代夜天の王とは何者だったのか?何を思い書を後世に残したのか。▼初代の死から八百年――彼は再び生を受けることになる(強制)。▼蘇生されました。
☆10:4
☆9:34
☆8:19
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,726/55/37|お気に入り:2,589|感想:358|投票者:104|平均:3,394 字 除外
連載 19 話
全 95,185 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/07/18
05:28
[!]
何故か虚園にいる人間が織り成すドタバタ小説。▼この人間が関わると碌な事(性格改善)は起こらない。▼彼は今日も虚園を巻き込む馬鹿なことをする。▼基本ギャグコメ、時々シリアス。▼ホームドラマのようなものを目指して。▼この小説は完全な息抜き小説です。書き方云々の指摘を受けても変えないと思います。でも誤字とかは聞くはず。▼そんなのが気に食わなければ見なくても良いですし低評価ぶっ込んでも構いません。好きにしてください▼
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,565/30/23|お気に入り:2,074|感想:101|投票者:68|平均:5,010 字 除外
連載 4 話
全 81,451 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/01
12:08
[!]
フィオーレ王国マグノリアに居を構えるお騒がせギルド、FAIRY TAIL。▼火を吐く滅竜魔導士、脱ぎ癖の氷の造形魔導士、委員長キャラの女魔導士など、癖の強い奴等ばかり揃ったギルド。▼その中には、一際癖……というかキャラ……の強い色者(?)魔導士が居た。▼これは、FAIRY TAILの世界にトリップしたオリ主の物語。▼「まぁぶっちゃけー!!楽しくおかしく(殺伐?)ウキウキライフを満喫したいだけなんだけどねー!!」▼息抜き小説なので更新は超…
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,698/48/76|お気に入り:1,212|感想:44|投票者:40|平均:20,363 字 除外
連載 8 話
全 39,372 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/04/22
03:53
[!]
テイルズ好きな根暗ボッチが命を賭して幼女の命を救い死んだのだが、それは手違いだった。(どこの霊界探偵?)▼◯田ボイスの神様の証拠隠滅により異世界転生したはいいものの、やたらと幼女とドラゴンに振り回される運命の日々。あぁ、胃が痛いよぉ……。▼※勘違い系の二番煎じ。息抜き小説なので結構適当。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,354/16/22|お気に入り:1,194|感想:42|投票者:42|平均:4,922 字 除外
短編 6 話
全 21,993 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/03/07
21:46
[!]
神もモンスターも人間も関係ない。▼綺麗な綺麗なラッピング、プレゼント箱を開ければお星様が飛び出した。▼隣も後ろもプレゼント箱。ワクワク開けたらお星様。▼だからホラ▼「迷宮だって、解体(バラ)したいんだ。」▼**************▼申し訳ないことですが、現状シリアスなんも浮かばないのです…。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,795/6/10|お気に入り:383|感想:9|投票者:17|平均:3,666 字 除外
短編 6 話
全 28,063 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/20
23:04
[!]
ただ料理をつくって食べるだけの小説。▼注意!▼この小説は『月の兎は何を見て跳ねる』の番外編です。▼可能ならそちらを見た後に読んで頂けると、設定だとかキャラの性格が掴みやすいと思います。▼息抜き小説なので、不定期更新です。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,663/14/8|お気に入り:282|感想:3|投票者:9|平均:4,677 字 除外
連載 9 話
全 60,134 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/10/27
00:00
[!]
伸ばされた手を掴むのを拒み独りを望む少女と、伸ばしていた手を掴むことができなかった少年が交差する時、物語が始まる。▼注意書き▼本作はとある魔術の禁書目録と戦姫絶唱シンフォギアのクロスオーバー作品となっており、グレ響が学園都市に来るというものです。▼また作者の息抜き小説ですので、投稿は不定期更新になります。あらかじめご了承下さい。▼またロゴジェネレーターを使って題名を作ってみました。▼下記のリンクから見ることが出来ます。▼http://t…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,084/7/9|お気に入り:191|感想:13|投票者:16|平均:6,682 字 除外
短編 14 話
全 16,624 字
調整平均:5.56
 5.56
2022/07/08
00:00
[!]
ウマ娘とその担当トレーナーが互いに好き好き言い合ってるだけを書いた頭の悪い作品です。▼本当に私個人の息抜き小説って感じです。▼なので一話一話は1000文字過ぎる程度の短い物です。▼中には『この子こんなこと言わないだろ』って子でも好き好きモードにさせるので、キャラ崩壊も含まれるのでご了承の上でお読みください。▼投稿は私の気分次第なのでそこもご了承を。▼ヒロインはルーレットアプリで決めます。▼ただ私がアプリ等で知り得たウマ娘から選ぶので、新…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,082/29/35|お気に入り:178|感想:19|投票者:9|平均:1,187 字 除外
連載 12 話
全 29,574 字
調整平均:6.22
 6.22
2014/02/16
19:21
[!]
僕、死んじゃったんだって!それで地獄に行かないために別の世界て暮らすんだっておじさんに言われたよ!でも僕、ポケモンになっちゃった!▼※これは私の息抜き小説です。不定期更新なのであしからず。なお、キャラの口調がよくわからないのでよかったら教えてもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,261/5/4|お気に入り:138|感想:20|投票者:9|平均:2,465 字 除外
連載 4 話
全 20,894 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/30
00:04
[!]
 これはとあるifのお話だ。▼ これを読む方はTYPE-MOONをご存知だろうか?まあ知らなきゃ読まないと思うけど。▼ 退魔四家と言う言葉を知っているかい?TYPE-MOON作品、『月姫』『空の境界』で出てくる4人の存在。▼ 浅神・巫淨・両儀・七夜の4つの血族。▼ 現代では両儀式、七夜志貴、浅神藤乃、巫淨霧絵。▼ その4人の始まりの御先祖様達。▼ 鬼滅の世界から始まった退魔四家の物語だ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,925/13/16|お気に入り:129|感想:2|投票者:5|平均:5,224 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧