小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪役令嬢 原作:二次創作 (61件)総合 オリ

完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:591
☆8:110
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,810/809/1,065|お気に入り:11,631|感想:924|投票者:927|平均:7,140 字 除外
完結 10 話
全 68,855 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/01/09
19:48
[!]
“彼”に仕事を依頼する時は、賛美歌13番をラジオでリクエストすればいい。
☆10:17
☆9:289
☆8:70
☆7:26
☆6:15
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):225,705/76/102|お気に入り:5,007|感想:201|投票者:440|平均:6,886 字 除外
 魔女の微笑み
原作:ハリー・ポッター 作:カトレアの花言葉
連載 9 話
全 64,827 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/02/24
11:01
[!]
『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。
☆10:7
☆9:131
☆8:25
☆7:11
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,972/1,653/3,129|お気に入り:4,680|感想:102|投票者:200|平均:7,203 字 除外
連載 88 話
全 418,123 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/02/19
23:23
[!]
Q.この小説ってなんですか?▼A.「ゼルダの伝説」の勇者達が人理を修復する手伝いをする話です。つまりクロスオーバーです。▼Q.RTAってついてるけどこれは何?▼A.リアルタイムアタックの略です。無駄なやり取りは省き人理をできるかぎり速く攻略します。少なくとも勇者達はそのつもりです(フラグ)▼Q.前作読んでなくてもいい?話わかる?▼A.「時の勇者に成り代わったがオチを知らねぇ」を読んでなくても大丈夫です。必要なことは作中で説明していきます…
☆10:15
☆9:98
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,287/360/501|お気に入り:3,835|感想:314|投票者:157|平均:4,751 字 除外
短編 1 話
全 15,452 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/12/18
19:21
[!]
悪役令嬢(ルナ)対虚構(ゴジラ)▼乙女ゲームの悪役令嬢としてバブル崩壊の不況にあえぐ日本に転生した桂華院瑠奈。▼前世知識を利用して稼いだ富で日本経済を何とかしていた彼女の前に現れた破滅は約束された主人公ではなく、怪獣王の形をしていた。
☆10:13
☆9:225
☆8:45
☆7:17
☆6:7
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,586/37/83|お気に入り:1,197|感想:82|投票者:314|平均:15,452 字 除外
連載 85 話
全 794,009 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/14
21:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:14
☆9:104
☆8:15
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,298/4,009/6,384|お気に入り:2,093|感想:160|投票者:146|平均:9,341 字 除外
完結 11 話
全 55,684 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/05/04
00:10
[!]
友情エンド……カタリナにとってとりあえず生存は成し遂げ友人達と幸せな日常を続けられる最後を迎えたはずだった。▼だが、世界はやり直しを要求した。▼悪役令嬢が全主要キャラから矢印を向けられる世界を修正する! マリアがヒロインだろ!? カタリナなんて脇役だろ!? やり直しだやり直し!!▼だが、世界はポンコツだった。▼にかいめ。▼世界の思惑とは別に、彼ら彼女はその機会を得て走り出す。▼今回こそは、カタリナを手に入れる。▼それぞれが、最短距離で。…
☆10:14
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,211/32/81|お気に入り:1,901|感想:126|投票者:129|平均:5,062 字 除外
連載 20 話
全 110,273 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/08/21
10:44
[!]
突然オーバーロードの世界にふざけた儀式で転生させられる事になり、▼しかもボウロロープ侯の娘とかいう立場になってしまった…▼これも悪役令嬢ってやつなんですかねぇ…?▼2019/12/24▼日刊ランキング3位というのを見つけてワロタ。
☆10:10
☆9:70
☆8:24
☆7:9
☆6:10
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,415/19/12|お気に入り:1,503|感想:95|投票者:150|平均:5,514 字 除外
完結 62 話
全 204,536 字
調整平均:7.99
 7.99
2020/09/12
07:15
[!]
本に押し潰されて死んだ本好きの女子大生は、気づくと白髪の伯爵令嬢に転生していた。▼容姿への中傷? このままでは結婚も難しい?▼それなら私、司書になって職業婦人を目指します。▼※『本好きの下剋上』の主人公・マインの前世、本須麗乃がマインではなくソフィアに転生します。▼※カタリナ・クラエスは原作通り野猿です。▼※pixivにも投稿はじめました。
☆10:1
☆9:49
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,725/21/95|お気に入り:1,648|感想:146|投票者:99|平均:3,299 字 除外
連載 20 話
全 91,315 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/06/18
04:00
[!]
実弾:殺傷能力を持った弾薬のこと。そこから転じて賄賂や札束の隠語でもある。▼お金持ちお嬢様がDAを札束でぶん殴ったりリコリスを連れまわして好き放題したり、それがもとで大人やリコリス達が頭を抱えたりするお話。▼拓銀令嬢世界は意外とリコリコと相性がいいのでは?と思って設定をすり合わせたりシナリオを練ってみるとそれなりのボリュームになりそうなので投下。▼お嬢様の側に世界観を合わせたため、リコリコメンバーが2004年にスライドする形になります。…
☆10:3
☆9:30
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,118/54/91|お気に入り:1,032|感想:75|投票者:58|平均:4,566 字 除外


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧