小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新停止 (332件)二次 オリ

未完 23 話
全 141,849 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/01/22
15:00
[!]
ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼プロット、及び設定を修正する為に一時更新停止。▼現在加筆、修正版に差し替え中。
☆10:64
☆9:860
☆8:134
☆7:41
☆6:29
☆5:27
☆4:11
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,685,867/1,233/1,532|お気に入り:21,389|感想:1,320|投票者:1,201|平均:6,167 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,316/262/532|お気に入り:8,394|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
未完 51 話
全 318,900 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:00
[!]
良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は修正前の物です▼誤字多数はご容赦を
☆10:26
☆9:186
☆8:106
☆7:83
☆6:33
☆5:37
☆4:9
☆3:17
☆2:2
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):885,972/221/235|お気に入り:7,137|感想:116|投票者:514|平均:6,253 字 除外
完結 27 話
全 110,328 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/04/12
12:00
[!]
Q.結界師の最強キャラは誰でしょう?▼竜姫? 月久&日永? 開祖? 覚醒良守? 眺める者? まほら様?▼――A.墨村守美子▼というわけで、裏ボスを倒しに行くRTA、はーじまーるよー!▼※本編全12話完結▼※番外編投稿中、現在更新停止
☆10:56
☆9:253
☆8:69
☆7:27
☆6:13
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):378,521/78/136|お気に入り:5,588|感想:272|投票者:441|平均:4,086 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,539/189/369|お気に入り:8,336|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224,327/415/677|お気に入り:7,083|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
未完 44 話
全 127,356 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/25
04:35
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。▼作品を見直す中で直したい部分が多く見つかったため、此方の更新を停止し、新・ギレンの野望(笑)として新たに投稿させて頂いています。大筋は変わりませんが、新たな要素や挿し絵を用いてより楽しんで頂ける作品になるよう頑張りますのでご理解頂けると嬉し…
☆10:20
☆9:140
☆8:62
☆7:29
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,620/42/47|お気に入り:5,479|感想:366|投票者:303|平均:2,894 字 除外
未完 12 話
全 33,977 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/12/13
19:07
[!]
 Fate好きの一般ピーポー(と思い込んでいるメンタル逸般人)が転生したと思ったら、影の国に辿り着いてしまう。そしておっぱいタイツ師匠に修行をつけられて肉体的、精神的に逸般人と化したオリ主が原作介入する話。▼ 目指せかっこいいオリ主!▼2022/04/17追記▼更新停止しました。▼詳しくは活動報告にて
☆10:19
☆9:95
☆8:24
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:11
☆3:13
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,257/93/159|お気に入り:6,970|感想:117|投票者:219|平均:2,831 字 除外
未完 149 話
全 892,673 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/08
00:40
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:84
☆8:18
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802,830/133/239|お気に入り:6,542|感想:2,956|投票者:166|平均:5,991 字 除外
未完 20 話
全 69,698 字
調整平均:7.21
 7.21
2019/02/09
13:00
[!]
「転生先はFGOだ」▼「なるほどスリルを味わうにはちょうどいいですね(白目)」▼ 多分使い勝手の良い特典を貰い、男は転生した。行き先は型月のFGO、地味に転生者キラーな世界へ。▼ 第2の生を獲得せんと、転生者は駆ける。▼ これは、転生者が生き残るお話───▼ なお、方法はフリーダムである。
☆10:12
☆9:65
☆8:32
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:13
☆2:3
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):432,863/29/69|お気に入り:6,356|感想:296|投票者:178|平均:3,485 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧