小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強 ジャンル:恋愛 (69件)

  • 連載 26 話
    全 156,431 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2020/02/16
    03:30
    [!]
    「お前なんか嫌いだ! バーカ!」 「うん!」▼ なろうとカクヨムにも投稿しました
    ☆10:32
    ☆9:145
    ☆8:32
    ☆7:11
    ☆6:9
    ☆5:22
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:10
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):278,682/36/78|お気に入り:4,116|感想:248|投票者:278|平均:6,017 字 除外
    連載 72 話
    全 447,301 字
    調整平均:9.21
     9.21
    2022/03/31
    23:01
    [!]
    「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
    ☆10:70
    ☆9:132
    ☆8:14
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):233,214/89/125|お気に入り:3,747|感想:125|投票者:233|平均:6,213 字 除外
    完結 14 話
    全 80,448 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/07/16
    19:06
    [!]
    かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
    ☆10:38
    ☆9:189
    ☆8:39
    ☆7:12
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):114,288/91/197|お気に入り:2,608|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字 除外
    完結 1 話
    全 9,187 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/12/18
    21:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
    ☆10:14
    ☆9:231
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198,857/265/449|お気に入り:2,706|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
    完結 15 話
    全 141,634 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2017/04/29
    21:17
    [!]
     武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様。
    ☆10:21
    ☆9:114
    ☆8:34
    ☆7:14
    ☆6:0
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):176,757/62/55|お気に入り:2,898|感想:173|投票者:195|平均:9,442 字 除外
    連載 8 話
    全 16,816 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2024/02/13
    16:01
    [!]
    きっとまた、今回こそは君を。▼底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。
    ☆10:10
    ☆9:77
    ☆8:13
    ☆7:8
    ☆6:10
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123,193/143/252|お気に入り:3,790|感想:43|投票者:132|平均:2,102 字 除外
    連載 17 話
    全 84,623 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2021/12/15
    20:25
    [!]
    世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
    ☆10:6
    ☆9:100
    ☆8:20
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:17
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197,126/33/86|お気に入り:3,293|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
    連載 8 話
    全 41,548 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2023/07/11
    21:00
    [!]
    第三王女オーフェリア・グロリアスは、過去の死人としての役割しか与えられていなかった。乙女ゲームの死にキャラ、舞台装置。事件の引き金であり、歯車。しかし彼女は死ななかった。なぜならオーフェリアは、前世持ちの転生者だったから。死にたくない一心で抵抗を試みて、しかし追い詰められ死が目前の時、彼女は最強騎士ブラッド・チェンバレンの手により救われて――――そこから全ての歯車が狂い始める。本来死ぬはずだった少女は生き延びた。起きる筈の事件は起きなく…
    ☆10:2
    ☆9:83
    ☆8:4
    ☆7:9
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70,278/44/54|お気に入り:2,893|感想:21|投票者:111|平均:5,194 字 除外
    完結 10 話
    全 102,409 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2016/05/05
    02:49
    [!]
     俺の彼女は嫉妬深い。▼生まれた時から一緒の彼女と小学三年生の時に付き合う事になった、彼女は俺の思った以上に嫉妬深く、他の女子と話しただけで機嫌が悪くなる。▼ 小学校の時はそれ程苦労もしなかったけれど、中学校や高校から俺は段々とモテる様になり、彼女の束縛は日を追うごとに厳しくなって‥‥。▼ そして遂に俺は、彼女から逃亡する事を決意する。
    ☆10:14
    ☆9:66
    ☆8:22
    ☆7:10
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268,318/72/108|お気に入り:2,247|感想:147|投票者:124|平均:10,241 字 除外
    連載 4 話
    全 12,987 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2019/04/10
    23:03
    [!]
    ソーヤ・イリイーニシュナ・パブロヴァは転生者だ。▼所謂貴族の令嬢たる彼女が求めるのは宝石でも栄誉でも愛でもない。▼ただ一つ、最強――その二文字のみ。▼そのために毎日全身フルプレートのアホみたいな重さの装備を身に付けて鍛錬に励む。おかげで素顔を知っているのは片手で足りる人数となってしまったが気にしない。▼しない、のだが……どうやら、鎧の下が気になる人がいるようだ。▼※例によってアホの子です。ただ最強になりたいという一心で鍛錬ばっかりしてい…
    ☆10:2
    ☆9:27
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56,159/8/25|お気に入り:2,165|感想:17|投票者:50|平均:3,247 字 除外



    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    あの没入感の続きへ

    推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

    すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
    (全文表示)


    推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧