小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正義 (1280件)二次 オリ

完結 85 話
全 353,182 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/12/18
00:00
[!]
ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノの物語である。▼
☆10:259
☆9:894
☆8:141
☆7:50
☆6:28
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:11
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):3,481,459/1,229/4,630|お気に入り:19,116|感想:2,969|投票者:1,538|平均:4,155 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:412
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,176,680/1,616/14,140|お気に入り:11,084|感想:1,028|投票者:739|平均:7,130 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,446,842/686/2,421|お気に入り:8,917|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 279 話
全 957,067 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/13
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,697,943/6,367/20,287|お気に入り:9,341|感想:1,369|投票者:960|平均:3,430 字 除外
完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,214,882/146/355|お気に入り:10,264|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:224
☆8:83
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895,509/237/865|お気に入り:8,499|感想:646|投票者:487|平均:10,361 字 除外
連載 207 話
全 1,940,679 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
05:45
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:417
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:28
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,092,442/458/1,479|お気に入り:5,163|感想:5,166|投票者:679|平均:9,375 字 除外
連載 41 話
全 270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:300
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):768,480/166/512|お気に入り:7,844|感想:754|投票者:475|平均:6,608 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,491/82/415|お気に入り:5,075|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
完結 41 話
全 932,399 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/25
00:00
[!]
狂った第五次聖杯戦争。衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。
☆10:73
☆9:245
☆8:48
☆7:37
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931,301/104/460|お気に入り:7,710|感想:294|投票者:439|平均:22,741 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧