小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気分で投稿 (20件)二次 オリ

連載 107 話
全 424,143 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/13
00:00
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:59
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:28
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,293,665/9,628/12,170|お気に入り:8,020|感想:1,598|投票者:420|平均:3,964 字 除外
連載 9 話
全 35,077 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/06/13
23:30
[!]
ゲームやってて気付いたら閃の軌跡の中にいた青年。ストーリーも出だしのエリンしか知らず、知識なしミラなしおまけに職もなしのないない尽くしの青年はこの混沌とした世界で平穏を求める。▼どうも皆さんこんにちは知っている方はお久しぶりです。SIGザビエルです。今回は晩酌しながら閃の軌跡Ⅳをやっていたらポンと頭に浮かんだネタを適当に書いてみました。気分で投稿するのでもしかしたら途中で止めるかもしれませんが、仕事等の合間の息抜きにしていただけたら幸い…
☆10:6
☆9:13
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,949/19/45|お気に入り:924|感想:35|投票者:44|平均:3,897 字 除外
短編 2 話
全 6,979 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/02/08
19:27
[!]
とある二次小説サイトに昔投稿した駄文が発掘されたので▼恥晒し的な気分で投稿してみました。▼ペルソナ4と境界線上のホライゾンのクロスオーバー小説です~
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,393/6/7|お気に入り:145|感想:7|投票者:17|平均:3,490 字 除外
連載 192 話
全 305,538 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/08/05
01:53
[!]
ニーアオートマタの世界にディビジョンのエージェント(オリキャラ)をぶち込んだものです。理由はどっちも荒廃してるしいけるだろ。という単なる思い付きです。主はニーアオートマタはプレイ済みですがレプリカントの方はプレーしてないです。気分で投稿するのでお願いします。処女作と駄作誤字脱字大量をお許しください。また、原作世界観への独断、偏見、勉強不足による解釈不一致等あると思います。後キャラ崩壊注意です。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,689/16/53|お気に入り:239|感想:13|投票者:14|平均:1,591 字 除外
連載 17 話
全 75,093 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/10
00:00
[!]
ハジメ達がトータスに召喚された時、他にもトータスに召喚されたクラスがあった…。それは別の次元に存在する、言わばパラレルワールドのハジメ達だった!全員の性格も個性も違っておりパラレルワールドのハジメは腹黒くなり、檜山は愛の伝道師として人の恋路を応援していたり、光輝が感情を出せなくなっていたり、永山がドMになっていたりしてた!?一体、パラレルワールドの自分達はどうなっている!?これはそんなハチャメチャな彼等とリンクする本来あり得なかったスト…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,288/3/28|お気に入り:146|感想:28|投票者:6|平均:4,417 字 除外
短編 6 話
全 74,578 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/11/30
11:46
[!]
バイオ世界にゲーム感覚で生まれた異物(オリ主)が気分でウェスカー指数を上げていく話。▼※気分で投稿します。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,579/33/132|お気に入り:90|感想:3|投票者:6|平均:12,430 字 除外
未完 9 話
全 14,584 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/06/11
12:51
[!]
僕は傘屋を幻想郷で始めた。▼ただ、それだけなのに非日常がある、それを僕は平凡に暮らしたいと思う。▼気分で投稿するので、不定期なのです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,620/-/1|お気に入り:58|感想:10|投票者:8|平均:1,620 字 除外
完結 8 話
全 42,061 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/11/29
00:00
[!]
日本の何処かに、ドラゴンボール好きの少年がいた、その少年がある日当然異世界に転生するそれも、その少年が知らない異世界に・・・果たしてその少年の運命はどうなる・・・?▼1話での後書きで、主人公達の戦闘力を出したんですけど変更しました。▼1、2、3話を改行しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,727/5/16|お気に入り:45|感想:2|投票者:5|平均:5,258 字 除外
連載 11 話
全 29,558 字
調整平均:5.17
 5.17
2021/08/28
00:45
[!]
鉄骨に貫かれた男がベジットの力を持って東方の世界に転生するお話しです。作者は東方原作未プレイなのでところだからコレジャナイ感があると思いますがご了承下さい。▼結構すぐ女性キャラに襲われます(性的に)▼それでもいいよって人はぜひ見ていって下さい!▼因みにベタベタのベタの展開です...▼俺はこんな所にいられるか!って言う人は他の投稿者様の作品を是非是非ご覧下さい!▼後は故意ではありませんが「あれ?此の台詞やシーン他の作品で見たことあるぞ?」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,443/10/21|お気に入り:75|感想:5|投票者:6|平均:2,687 字 除外
連載 2 話
全 9,183 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/06/17
16:45
[!]
ロンドンの貧民街に住む少女コルダは魔法使いの素養を持つ魔女の卵だった。▼魔法使いとしての価値観を一切持たない彼女がホグワーツでどののように過ごしたか。これはそんな物語である。▼注)主人公のエセ関西弁は、彼女の英語が訛っていることを示しています。▼気分で投稿していきます。▼それでもよければどうぞお楽しみください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:5|平均:4,592 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧