小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無性 (31件)二次 オリ

連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:211
☆9:311
☆8:64
☆7:20
☆6:12
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,281,006/3,664/6,407|お気に入り:10,688|感想:1,388|投票者:667|平均:6,115 字 除外
連載 9 話
全 43,313 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/05/15
16:53
[!]
アンブレラの生物兵器として生まれた怪物は▼レオン・ケネディ、クレア・レッドフィールドと出会う。この二人とともに怪物は地獄と化したラクーンシティを探索する…▼処女作となります。バイオRE:2やってたら無性に書きたくなってしまったので書きました反省はしていない。一応wiki等で確認しつつ書いてますが変なところがいくつかありますので注意してください。多分慣れてきたら書き直すと思います。
☆10:34
☆9:146
☆8:34
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,668/59/123|お気に入り:5,292|感想:248|投票者:272|平均:4,813 字 除外
完結 102 話
全 321,553 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/08/14
23:00
[!]
スライムっぽいものに生まれ変わった?▼湖で暮らしてたら女の子拾った。(死んでる)▼だからそれ使って旅にでようと思う。▼なんだか魔法もあるらしい!▼あやちんイラスト置き場▼活動報告にあげてますヾ(*´∀`*)ノ▼※話の内容、矛盾点、設定ミスとか、たまに修正いれてます。
☆10:9
☆9:92
☆8:32
☆7:12
☆6:11
☆5:9
☆4:11
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,855/57/94|お気に入り:2,399|感想:378|投票者:193|平均:3,152 字 除外
連載 58 話
全 190,298 字
調整平均:6.48
 6.48
2015/12/24
11:29
[!]
テンプレのように神様転生した主人公は、竜殺しの英雄の力を持って転生する▼が転生して直ぐに女性に惚れられる!?▼俺の人生どうなるの!?▼押入れから久しぶりに発掘したメルヘヴンを読んでいたら無性に書きたくなったので書いちゃいました。▼暁にて連載されている作品ですが、此方でも上げてほしいという要望があったため上げる事にしました
☆10:5
☆9:18
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,757/75/121|お気に入り:1,447|感想:110|投票者:54|平均:3,281 字 除外
連載 121 話
全 175,855 字
調整平均:4.94
 4.94
2022/02/14
06:00
[!]
よくある艦これトリップ憑依もの。▼菊月(偽)とか長月(偽)とかオリ主の響さんとか読んでたら無性に書きたくなった。▼※毎週月曜、06:00更新
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,352/8/41|お気に入り:702|感想:354|投票者:44|平均:1,453 字 除外
未完 42 話
全 274,835 字
調整平均:6.09
 6.09
2018/08/30
02:30
[!]
シリアスとギャクの狭間で揺れ動く少年なんだか少女なんだかよく分からないヤツがヒーロー目指すお話
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,968/16/28|お気に入り:417|感想:34|投票者:27|平均:6,544 字 除外
連載 48 話
全 158,885 字
調整平均:7.10
 7.10
2018/08/06
17:00
[!]
この小説はぬらりひょんの孫と東方projectの二次創作です。▼今連載中の小説を書いている息抜きに漫画のぬらりひょんの孫をよんでいると無性に幻想入りさせたくなったのでやってみました。▼ぬらりひょんという妖怪が幻想郷でどのように過ごすのかを想像しながら書いていく作品です。よろしければみてください。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,776/17/12|お気に入り:313|感想:16|投票者:12|平均:3,310 字 除外
完結 9 話
全 19,632 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/06/19
00:42
[!]
どうもLALUです。ファイナルライブみて無性に書きたくなったラブライブの二次小説です。自己満足何で投稿はだいぶ遅いと思います。なおμ's解散後をイメージして書いています。キャラ崩壊オリジナル展開ですがご了承ください▼全キャラ書く予定です▼後、全て呼び方を「キミ」で統一します、この「キミ」を自分の名前と置き換えて読むと楽しいかも?▼https://mobile.twitter.com/niko_3983?p=s▼Twitter始め…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,349/17/18|お気に入り:183|感想:15|投票者:11|平均:2,181 字 除外
連載 7 話
全 30,577 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/08/30
22:11
[!]
神様に推されたメンバー通称“神推し”。▼神推しと称された伝説のアイドル、“浦川みのり”▼だが、浦川みのりの正体は、AKB48“12期生”の同期で、AKB48“12期生”唯一で初めての「神崩し」を達成した「吉永寛子」の高校の友達である「浦山実」が女装した姿だったのだ。▼騒動もあったが、無事“浦川みのり”としてAKB48を卒業した“浦山”だったが、突然、AKB48総合プロデューサーである”秋元康“氏から突然の公園への呼び出し。▼呼び出しされ…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,590/8/5|お気に入り:88|感想:13|投票者:10|平均:4,368 字 除外
未完 3 話
全 5,199 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/11/06
20:00
[!]
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!▼「俺は転生したと思ったらにデジモンなって元オッサンのスライムが好きになっていた」▼な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとかBLだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…▼テンペストの皆様ごめんなさい許して
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,936/3/10|お気に入り:169|感想:4|投票者:6|平均:1,733 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧