小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生物兵器 (61件)二次 オリ

連載 9 話
全 43,313 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/05/15
16:53
[!]
アンブレラの生物兵器として生まれた怪物は▼レオン・ケネディ、クレア・レッドフィールドと出会う。この二人とともに怪物は地獄と化したラクーンシティを探索する…▼処女作となります。バイオRE:2やってたら無性に書きたくなってしまったので書きました反省はしていない。一応wiki等で確認しつつ書いてますが変なところがいくつかありますので注意してください。多分慣れてきたら書き直すと思います。
☆10:34
☆9:146
☆8:34
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,668/59/123|お気に入り:5,292|感想:248|投票者:272|平均:4,813 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:86
☆9:198
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,380/62/159|お気に入り:2,751|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
完結 46 話
全 147,106 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/20
08:49
[!]
ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。▼とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。▼短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
☆10:18
☆9:151
☆8:52
☆7:19
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,139/187/469|お気に入り:2,202|感想:104|投票者:256|平均:3,198 字 除外
連載 27 話
全 68,594 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/04/22
22:49
[!]
生まれ変わった先は世紀末、無人兵器と生物兵器と無法者が跋扈する魔境▼力なきものは利用され、蹂躙され、無為に死に絶える弱肉強食の世界▼──あと男が弱くて女がメッチャ強いから▼え、ナニソレ?聞いてませんよッ!
☆10:14
☆9:42
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,280/37/38|お気に入り:1,839|感想:43|投票者:100|平均:2,541 字 除外
連載 33 話
全 99,282 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/03/14
17:45
[!]
 ちなみに天才ちゃんは、世界に絶望して生物兵器やらウイルスやら殺戮機械やらを作って世界を終わらせたりする系の攻略不可能なラスボス。(原作時空)▼ なお凡人くんは原作とか特に知らない一般転生者の模様。▼
☆10:3
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,578/86/151|お気に入り:1,965|感想:59|投票者:69|平均:3,009 字 除外
完結 15 話
全 88,495 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/04/12
18:14
[!]
※完走済みです。▼存在しない記憶に従って全力でお姉ちゃんを遂行する生物兵器のRTA、はーじまーるよー。▼ゆっくりしていってね。▼この作品は『座右の銘は天衣無縫』様の投稿小説『バイオハザードRTA B.O.Wルート』を大いに参考とさせて頂いております。▼https://syosetu.org/novel/221514/
☆10:4
☆9:41
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,674/62/115|お気に入り:1,048|感想:31|投票者:61|平均:5,900 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,195/79/57|お気に入り:1,402|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
連載 8 話
全 23,147 字
調整平均:6.82
 6.82
2018/02/04
12:38
[!]
テンプレな神様転生。ただ貰った能力はなかなかは悲惨なものだった。▼作者がてきとーに書いたものです。暇つぶし程度にご覧ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,081/3/4|お気に入り:1,044|感想:46|投票者:26|平均:2,893 字 除外
連載 14 話
全 38,872 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/05/12
09:58
[!]
 タイラントの突然変異個体の彼女は何を思うのか?▼ 様々な交流が彼女を一つの『個』へと徐々に変わる物語です。
☆10:0
☆9:14
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,817/32/66|お気に入り:707|感想:12|投票者:36|平均:2,777 字 除外
連載 16 話
全 93,035 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/11/06
02:25
[!]
 数百万の犠牲者を出したテロの実行者、アレックス・マーサーとなったアレックス。学園都市に来た彼は――▼にじふぁんからの移転作品です
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,861/2/2|お気に入り:392|感想:41|投票者:37|平均:5,815 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


圧倒的スケール!圧倒的原作愛!

推薦作品:マジンカイザーVS真ゲッターロボ! 原作:原作:ゲッターロボ

 本作は、大まかにいえば、マジンガーZ/INFINITY以後の世界観でゲッターロボ(特に原作版真ゲッターロボ)の話を展開しつつも、どんどんダイナミックプロワールドがクロスしていき、それこそ光子力エネル...
(全文表示)


推薦:ダーキッチンリン 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧