小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短文 (57件)二次 オリ

連載 479 話
全 2,405,479 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/15
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,690,960/9,238/13,066|お気に入り:9,133|感想:6,714|投票者:389|平均:5,022 字 除外
短編 18 話
全 97,269 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/28
10:27
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。▼※※※最近一人称、一キャラクター固定、一人語り、台詞だけの文章に嵌まってしまいました。▼苦手な方はお気を付けください。
☆10:29
☆9:98
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,423/1,405/2,736|お気に入り:1,847|感想:57|投票者:148|平均:5,404 字 除外
連載 19 話
全 27,293 字
調整平均:6.90
 6.90
2016/06/13
21:00
[!]
アリアハンで生まれ魔王バラモスを倒し、伝説の武具を手に大魔王ゾーマを討伐、ラダトーム王より勇者ロトの称号を授かるはずだった男が独り、ダイの大冒険の世界に迷い込みました。▼その後の彼の物語を、彼目線からたんたんと書いていきます。▼※2016年5月16日 追記▼こういったお話を書くのが初めてなのでどこまで続けられるかわからないのですが、基本方針としては勇者がパプニカを経つ際に決めた目標に沿って話を進めていこうと考えています。▼結果的に原作ブ…
☆10:0
☆9:13
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,525/20/23|お気に入り:1,016|感想:52|投票者:50|平均:1,436 字 除外
完結 16 話
全 43,062 字
調整平均:6.13
 6.13
2017/12/31
06:00
[!]
彼は気付けばダンジョンに居た、▼前世は人間だった、今は殆ど思い出せないが確かに人間だった、▼彼はダンジョンを歩く…自分を楽しませてくれる出会いを求めて…▼此方の小説は適当に思い付いて適当に書き始めた小説となっております。▼なのでキャラ崩壊や駄文が目立つかも知れませんが、よろしくお願いします。▼番外編投稿終わりました、気が向いたらまた出すかもしれません
☆10:0
☆9:14
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,308/15/16|お気に入り:1,047|感想:82|投票者:57|平均:2,691 字 除外
未完 77 話
全 124,558 字
調整平均:5.75
 5.75
2019/01/27
09:02
[!]
▼-1期-▼とある日、日本某所で1人の男が死んだ▼とある時空、日本某所で七夕の日に 彼女は生まれた▼彼女は厳しくも暖かい寡黙な剣術家の神主の父と普通の美人な母、常軌を逸した天災な姉と言う、やや濃ゆい家庭で まぁまぁ普通に育ち▼天災な姉の作ったISが世界を歪める様子を目の当たりにした▼取り敢えず人生ハードモードっぽいので、如何にかして人生楽しもうとする元男の少女の物語▼-2期-(未完)▼彼は転生者だった▼いわゆる踏台転生者であった▼彼は己…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,428/9/28|お気に入り:966|感想:113|投票者:8|平均:1,618 字 除外
 ハイマ。
原作:D.Gray-man 作:とう
連載 20 話
全 94,431 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/12/28
09:49
[!]
『昼寝してたらなんか見知らぬ土地で瓦礫の下敷きになってました。助けてください』▼千年伯爵が作り出す、人間の魂を糧とした対人悪性兵器”AKUMA”。▼そんな化け物がうろつく世界で、俺は半強制的にそいつらと戦う組織に入団した。▼(あなたは大きな戦力になるわ!)▼(いや、そもそも俺がそんな奇怪な能力持ってる訳……)▼!注意事項!▼・読者様の『D.Gray-man』という作品に対しての印象に影響する可能性があります▼・大部分は作者の自己解釈です…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,220/7/11|お気に入り:708|感想:22|投票者:26|平均:4,722 字 除外
連載 84 話
全 116,439 字
調整平均:4.32
 4.32
2013/09/30
22:10
[!]
神様(?)の部下の失敗によって悲惨な死を遂げた主人公は、絶対生存の力を持って転生する!
☆10:0
☆9:4
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,067/8/12|お気に入り:682|感想:28|投票者:54|平均:1,386 字 除外
完結 13 話
全 19,871 字
調整平均:5.62
 5.62
2018/09/11
02:22
[!]
▼神様の気まぐれでインフィニット・ストラトスの世界に転生した主人公は、何故かセシリア・オルコットに成り代わっていた▼なんか神様に特典とか貰ったり、願い事を叶えて貰ったりした気がするけど、神様の気まぐれか 記憶があやふやだったりするが、今の家族の為にも頑張ろう▼といった感じです▼なお、見切り発車しているので、過度の期待はしないで下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,119/7/7|お気に入り:484|感想:21|投票者:15|平均:1,529 字 除外
完結 112 話
全 233,350 字
調整平均:4.88
 4.88
2020/12/13
01:13
[!]
▼TS一夏ちゃんがIS学園に行くけど戦う気が全くないISです▼後天性のTSです▼見切り発車で短文、不定期更新です▼タグ付けは、何となくで付けておきます▼目標は1頁2000文字程度▼前触れも無く加筆修正などをしたりします、悪しからず▼本編完結しました、ありがとうございます▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,262/24/35|お気に入り:508|感想:143|投票者:19|平均:2,083 字 除外
連載 8 話
全 46,188 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/07/10
01:56
[!]
経歴不明の旅人、オペレーターブックマークがロドスで過ごす話。▼完全な自己満足のため短文駄文不定期投降です。読まれる際はご注意ください。また独自解釈が含まれますので、苦手な方はスルーをお勧めします。▼たまに既出のお話で、私が読み返して違和感があったり原作と矛盾していると感じた部分を修正します。そこまで大きく変更することは無いと思いますが、予めご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,923/8/6|お気に入り:190|感想:9|投票者:8|平均:5,774 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧