小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絶望 (1927件)二次 オリ

完結 57 話
全 184,296 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/08/10
07:00
[!]
寝て起きたらおっさんになって草生える(絶望)▼え?しかも将来なくなる予定の地方トレセン学園のトップだって!?▼シャアねぇ!!未来知識フル活用してなんとかするしかねぇ!!!▼迫りくる確定申告!増える赤字!減る黒字!▼そんな超ピンチな状況から、未来知識を活用してなんとかするお話です
☆10:540
☆9:1467
☆8:304
☆7:100
☆6:33
☆5:47
☆4:11
☆3:15
☆2:13
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,003,997/221/1,536|お気に入り:14,122|感想:2,428|投票者:2,560|平均:3,233 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:56
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,071,505/884/5,724|お気に入り:15,293|感想:8,666|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:407
☆9:1217
☆8:199
☆7:45
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,086,980/311/1,930|お気に入り:11,249|感想:596|投票者:1,967|平均:2,234 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:709
☆8:107
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,733,459/252/1,097|お気に入り:22,282|感想:1,363|投票者:1,059|平均:6,461 字 除外
完結 42 話
全 211,987 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/08/17
19:00
[!]
稀代のミュージシャン櫻崎シゲルは、死病によって38年の生に幕を閉じた――かに思われたのだが。▼『アンコールよ、櫻崎シゲル!』▼弁天様の声に導かれ、たどり着いたのは不思議な世界。▼男女比1:20!?原因不明の奇病が蔓延!?平均寿命は35歳?!▼人類滅亡一歩手前!絶望的な世界だけど、シゲルは知ったことじゃない。▼「もう一回音楽がやれるなら、地獄だろうとご機嫌だぜ!」▼どん詰まりの世界で、シゲルの快進撃が始まる。▼※あんまり主人公が出てきませ…
☆10:568
☆9:788
☆8:108
☆7:31
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,154/167/1,044|お気に入り:9,882|感想:717|投票者:1,561|平均:5,047 字 除外
連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:894
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,534,361/137/846|お気に入り:12,849|感想:1,811|投票者:1,460|平均:20,554 字 除外
完結 275 話
全 3,885,833 字
調整平均:9.51
 9.51
2020/08/30
16:17
[!]
―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。▼虚数空間にあった“数多の白銀武”の道…
☆10:679
☆9:463
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:40
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,859,208/263/2,043|お気に入り:8,516|感想:3,315|投票者:1,294|平均:14,130 字 除外
連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,820,373/167/692|お気に入り:8,627|感想:2,953|投票者:1,271|平均:10,165 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:591
☆8:110
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,577,339/204/1,134|お気に入り:11,635|感想:924|投票者:927|平均:7,140 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:310
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,409,638/176/983|お気に入り:15,002|感想:525|投票者:663|平均:8,532 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧