小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美鈴 (108件)二次 オリ

完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.92
 8.92
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:185
☆9:402
☆8:98
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942,181/708/534|お気に入り:7,413|感想:857|投票者:792|平均:15,211 字 除外
短編 6 話
全 18,714 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/12/16
00:00
[!]
紅美鈴の姿になって現代日本で暮らす大学生の話です。▼紅美鈴として紅魔館で暮らす話じゃないので注意。
☆10:10
☆9:125
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,825/132/134|お気に入り:4,707|感想:77|投票者:197|平均:3,119 字 除外
完結 14 話
全 156,015 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/01/01
12:48
[!]
ある日十六夜咲夜は一枚の絵画を見つける。その絵に描かれたレミリアと二つの人影は、レミリア曰くレミリアと最初の従者たち。懐かしさを噛み締めながら、レミリアは古い記憶を口遊む。父に囚われた妹を救うために立ち向かったあの日々を。当主になるために旅をしたあの日々を。満月の姿を思い出して。
☆10:12
☆9:31
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,620/51/24|お気に入り:554|感想:17|投票者:52|平均:11,144 字 除外
連載 122 話
全 529,637 字
調整平均:4.85
 4.85
2022/12/17
19:37
[!]
織斑一夏は第2回モンドグロッソの最中、誘拐されるが自力で逃げ出す。▼誘拐犯から逃げる中、一夏は奇妙な光に包まれ、たどり着いた場所はあらゆる種族が共存する理想郷だった。▼ISと東方のクロスです(後にライブアライブも追加)。▼本作には独自設定や独自解釈、時系列などに矛盾がありますが、それでも構わないという方、どうか読んでいってください。▼また、本作は以下の要素を多分に含んでおります。▼・東方project側美化▼・東方キャラ>ISキャラ▼・…
☆10:5
☆9:17
☆8:10
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:8
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):497,542/80/72|お気に入り:1,312|感想:841|投票者:99|平均:4,341 字 除外
連載 3 話
全 32,356 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/05/25
20:00
[!]
皆様お馴染み(?)のメイド長――十六夜咲夜。▼彼女が雄英高校ヒーロー科で学生生活を頑張るお話。▼(補足)▼紳士諸兄が大好きなロリお嬢様もいるよ!! 紫もやしってなに!? くれないみすずとは!? パッd――――次回!! あなたが、コンティニュー出来ないのさ!!▼☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ▼※(注意書きです)▼この作品は『僕のヒーローアカデミア』と『東方Project』のクロスオーバーです。前述…
☆10:2
☆9:7
☆8:11
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,152/12/18|お気に入り:789|感想:13|投票者:31|平均:10,785 字 除外
連載 78 話
全 778,485 字
調整平均:8.06
 8.06
2018/07/28
20:08
[!]
「だだ、誰がバカですかあっ!?ちょっと居眠りして答案を白紙で出しただけですよぉ!」▼ ▼ 少女、紅美鈴(ホン メイリン)は言い訳をするためにさらにぼろを出しながら叫ぶ。▼ ▼ 彼女の通う文月学園は試験の点数が物を言う学び舎。そこで行われるクラス分け試験を真っ白な答案用紙で提出した彼女は、最下位クラスのFクラスに編入することになった。そこに集うは、一癖も二癖もあるバカばかり!▼ 文字通り身をやつす思いで、美鈴はおバカ達と日々をバカに過ごし…
☆10:7
☆9:2
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,565/37/29|お気に入り:702|感想:387|投票者:22|平均:9,981 字 除外
 紅き龍
原作:地獄楽 作:テリーヌ
連載 7 話
全 19,962 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/07/14
00:54
[!]
▼地獄楽を一気読みしめっちゃ面白く、東方の紅美鈴登場させたいなーという衝動で書きました▼衝動的に書いたので拙い文章になっているかもしれませんがそれでもよければよろしくお願いします
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,849/69/81|お気に入り:460|感想:18|投票者:21|平均:2,852 字 除外
連載 86 話
全 175,945 字
調整平均:7.67
 7.67
2014/07/12
09:05
[!]
三人はいつも一緒にいた。しかし、その時間は長くは続かなかった。▼三人のうちの五十音ことはが堕とされた存在となってしまい、二人は戦いで行方不明となってしまう。▼そのうちの一人である八雲誠は目が覚めたらそこは幻想郷と呼ばれる場所にいたのであった。▼これは東方好きの友人からの強い執筆要望により書かれた小説です。時系列が変かもしれません。▼それでも構わないという人はどうぞ。▼かなりの見切り発車で不定期更新です。▼これは「暁 〜小説投稿サイト〜:…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,385/23/21|お気に入り:612|感想:106|投票者:11|平均:2,046 字 除外
連載 31 話
全 76,502 字
調整平均:6.75
 6.75
2018/12/15
16:46
[!]
どうも皆さんこんにちわ。紅美鈴です。▼紅魔館でしがない門番をやっている私ですが、実はお嬢様も知らない秘密があるんです。幻想郷広しと言えども、このことを知っているのは八雲紫くらいでしょうか。まぁ暴露するには早いと思うので、未だ秘密のままに……▼紫「ごめん、うっかり口が滑ってしゃべっちゃった♪(テヘペロ)」▼……え?▼※前作「紅の系譜」のアフターストーリー……の皮を被った別物です(ノリが)▼ 多量のギャグ・ネタ・キャラ崩壊が含まれます。ご注…
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,506/20/16|お気に入り:568|感想:23|投票者:20|平均:2,468 字 除外
連載 18 話
全 102,114 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/06
18:30
[!]
 もし、美鈴さんが紅魔館の門番に従く運命から外れていたとしたら。▼ これは、一人幻想郷にやって来た彼女が母と呼ばれるようになっていく、そんなお話です。▼ この作品はPixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/meirin)でも投稿しています。▼ 挿絵、描いてみました! その3。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,593/45/25|お気に入り:299|感想:16|投票者:21|平均:5,673 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧