小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹黒 (84件)二次 オリ

連載 28 話
全 207,801 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/11/05
21:56
[!]
ヨン様ロールプレイがしたいだけの人生だった。▼更新未定。誤字脱字はOSR要素。
☆10:49
☆9:334
☆8:102
☆7:47
☆6:27
☆5:26
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,434,785/313/459|お気に入り:14,509|感想:696|投票者:627|平均:7,421 字 除外
連載 5 話
全 106,588 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/23
19:43
[!]
「よく一緒に冒険する女の子が最近怖い....冒険者辞めてもう田舎に帰ろうかな....。」▼>少女達が現れた!少女達は熱い視線を送っている▼>ハンスはにげだした!▼>しかし後輩系魔法戦士にまわりこまれてしまった!▼>ハンスは助けを求めた!▼>しかし男友達系鍛冶屋にまわりこまれてしまった!腹黒系聖女にまわりこまれてしまった!▼>ヤンデレからはにげられない!▼これは思い立った時点で既に詰んでいた青年の物語。▼ノベルピアでマルチ投稿しています。
☆10:23
☆9:79
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,103/115/193|お気に入り:4,512|感想:78|投票者:149|平均:21,318 字 除外
連載 69 話
全 748,536 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/10
07:03
[!]
オーバーロード世界でたったひとり旅立った『歩く天災の一人』マーレが現地人を巻き込みながらナザリックを探し、合流後もモモンガ様のために色々頑張る話です。▼勘違い成分多めですが、非人道的描写が含まれる一方、因果応報や勧善懲悪は無いようです。▼マーレは少し腹黒で、もちろん時には残酷で、ナザリックに迷惑をかけないようエンリら現地人を盾にして目立たないように行動します。▼エンリ・エモットは血塗れエンリだったり、風評被害が最大です。後世の人から見れ…
☆10:18
☆9:125
☆8:38
☆7:23
☆6:12
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):609,073/68/89|お気に入り:2,734|感想:712|投票者:262|平均:10,848 字 除外
完結 48 話
全 251,143 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/09
20:00
[!]
実はエロゲの主人公(ヒロイン)だった親友の貞操を守る為、死ぬ気でエロフラグをへし折り続けるお話。▼※ノベルピア様でも掲載中です。
☆10:5
☆9:111
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,026/225/276|お気に入り:2,955|感想:108|投票者:167|平均:5,232 字 除外
連載 210 話
全 1,783,007 字
調整平均:8.83
 8.83
2019/09/09
20:42
[!]
※7/22 タイトル変更しました▼マクゴナガル先生のグリフィンドール生時代や、ハリーやロンの親世代を含みながら展開するオリジナル主人公の物語です。▼一応女の子ですので、ほぼハーマイオニー視点と交互に進みます。
☆10:89
☆9:75
☆8:15
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):392,568/82/114|お気に入り:1,806|感想:243|投票者:226|平均:8,491 字 除外
完結 157 話
全 826,725 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/08/05
19:01
[!]
白兎屋なえです。元社長令嬢です。現在は黒グラサンの怪しいオッサンに引き取られて、帝国学園暗部という名のブラック企業に勤めております。▼ 主な仕事は中卒オッサンの代わりにパソコン類を使ったデスクワーク、敵組織への工作や事務員の処分などなど。法律という名のグランドラインを日々反復横跳びしております。▼ とまあ言いたいことはいっぱいあるけど、色々すっ飛ばして一言。▼「サッカーやろうぜ!」▼サッカー界を裏から操ろうと日々暗躍する影山零治。そん…
☆10:14
☆9:119
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,358/136/152|お気に入り:1,915|感想:581|投票者:173|平均:5,266 字 除外
連載 11 話
全 112,773 字
調整平均:7.56
 7.56
2014/09/14
17:38
[!]
共に生きられる世界をと代替は願った。▼月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。▼色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。▼『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。▼ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,118/11/8|お気に入り:2,125|感想:86|投票者:124|平均:10,252 字 除外
連載 466 話
全 2,669,547 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/10/10
12:01
[!]
セブルス・スネイプの子どもである少年少女の物語。▼悪戯が大好きで明るく天真爛漫、そしてちょっぴり腹黒い。▼そんな2人は父親のことを世界で一番愛していた。▼ーーーー▼セブルスの双子の子ども設定。▼メイン主人公は女の子の方、サブは男の子の方です。▼男の子はオリキャラと、女の子はとあるキャラと恋人になります。▼
☆10:16
☆9:50
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,948/242/379|お気に入り:1,453|感想:112|投票者:100|平均:5,729 字 除外
連載 106 話
全 754,009 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/11/04
22:00
[!]
何番煎じになるか分かりませんが、鳳翔さんの物語になります。基本的には一話完結物で、鳳翔さんのお店にやってきたお客さんが、食事を楽しんでいくだけのお話になると思います。一話完結物のため、どのお話から読んでもおそらく問題ないと思いますが、若い数字の話数から読む事をお勧めしています。▼また艦これの二次小説でありながら、戦闘シーンはおそらく皆無になると思いますし、恋愛イベントなども起こらないと思いますので、好き嫌いはあるかと思いますが、楽しんで…
☆10:6
☆9:37
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,368/68/86|お気に入り:1,571|感想:456|投票者:78|平均:7,113 字 除外
連載 44 話
全 149,967 字
調整平均:4.16
 4.16
2021/02/10
19:27
[!]
竈門炭治郎が10歳になった日。▼鬼滅の刃ファンの1人の21世紀の少年が竈門炭治郎として転生する。▼そして、彼は自分の生存のため、大切な人たちの幸せの為に動き出す。▼12月7日、申し訳ありません。混乱してしまったので、一から書き直します。
☆10:10
☆9:38
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:10
☆3:13
☆2:12
☆1:36
☆0:42
UA(通算/今週/先週):383,604/118/61|お気に入り:2,911|感想:376|投票者:204|平均:3,408 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧