小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血塗れ (32件)二次 オリ

連載 202 話
全 2,525,891 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/16
23:05
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:423
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,580,534/22,308/27,113|お気に入り:10,216|感想:3,613|投票者:1,031|平均:12,504 字 除外
連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:27
☆9:243
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,099,291/1,465/1,681|お気に入り:6,934|感想:1,742|投票者:355|平均:7,538 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,859/688/988|お気に入り:2,679|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 40 話
全 181,598 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/01/28
00:00
[!]
奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか?▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。
☆10:10
☆9:112
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,855/186/129|お気に入り:3,873|感想:195|投票者:176|平均:4,540 字 除外
連載 69 話
全 748,536 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/04/10
07:03
[!]
オーバーロード世界でたったひとり旅立った『歩く天災の一人』マーレが現地人を巻き込みながらナザリックを探し、合流後もモモンガ様のために色々頑張る話です。▼勘違い成分多めですが、非人道的描写が含まれる一方、因果応報や勧善懲悪は無いようです。▼マーレは少し腹黒で、もちろん時には残酷で、ナザリックに迷惑をかけないようエンリら現地人を盾にして目立たないように行動します。▼エンリ・エモットは血塗れエンリだったり、風評被害が最大です。後世の人から見れ…
☆10:18
☆9:125
☆8:38
☆7:23
☆6:12
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):609,196/87/104|お気に入り:2,734|感想:712|投票者:262|平均:10,848 字 除外
連載 58 話
全 435,217 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/24
00:32
[!]
気がつけば雪の積もった廃墟。見つけたのはデカイ血塗れの人とボロボロな自分。そして始まるヘーマ君のワンピース転生記。▼※拙宅の過去作品(彩る世界に絵筆をのせて)のオリ主が出るので、ジョジョとクロスオーバーします。▼過去作のネタバレもあります。むしろネタバレしかない。▼※ガッツリ書き始めたので短編集から変更しました。
☆10:6
☆9:99
☆8:16
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,156/724/816|お気に入り:2,222|感想:93|投票者:134|平均:7,504 字 除外
連載 15 話
全 88,592 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/12/01
22:54
[!]
時は大正。▼悪鬼滅殺を掲げる鬼殺隊の柱が一人・『海柱』の鳴滝瑠璃子。たわわでゆったりお姉さんな彼女には秘密があった。▼瑠璃子は―――――嘗て平和な世で『保育士』としての人生を送っていたと言う、ぶっちゃけ『テンプレ転生』を果たしていたのだ!▼これはフラグ一級建築保育士、またの名をよしよしお姉さん・瑠璃子が、残酷で優しい、血塗れで愛に溢れた世界で仲間達と生きて、年下をよしよしして、鬼を切る話。▼なお、最初は「※短い注意書き」を見て頂けると有…
☆10:5
☆9:14
☆8:6
☆7:0
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,988/60/71|お気に入り:1,061|感想:25|投票者:38|平均:5,906 字 除外
完結 10 話
全 66,147 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/11/09
21:06
[!]
流浪のエルフがドワーフ達や指輪戦争へ勝手に絡んでいくお話。▼※原作は指輪物語としてますが話のスタートはホビットの冒険からです。▼※設定面では原作、雰囲気や大まかな流れは映画版を採用したりしています。
☆10:2
☆9:39
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,979/25/32|お気に入り:584|感想:16|投票者:51|平均:6,615 字 除外
連載 5 話
全 50,010 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/10/04
00:27
[!]
+▼ ニア・サードインパクト、それは世界が終りかけた日。▼ エヴァンゲリオン2号機がシン化覚醒を迎えた日。▼ だが世界は終わらなかった。▼ 世界を導くSEELEも、SEELEに歯向かう牙を研いでいたNERVも、それぞれの狙い(シナリオ)からそれを阻止したのだ。▼ 終わりかけた日。▼ 終わらなかった日から14年。▼ 世界は終焉の手前を揺蕩っていた。▼ Twitterで見た、碇少佐(28歳)√で御座います。▼ イカすシンジ君と、文字通りのお…
☆10:6
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,761/11/14|お気に入り:411|感想:17|投票者:26|平均:10,002 字 除外
完結 39 話
全 124,656 字
調整平均:6.08
 6.08
2022/02/14
21:07
[!]
もしも、鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに出会った人物が阿良々木暦ではなく、比企谷八幡だったら———。▼「うぬの血をよこせ…」▼総武高校3年生奉仕部、マッ缶を愛し妹を愛し戸塚を愛し、そして孤独を愛する訓練されたボッチである比企谷八幡は夏休みを終えたある日、血塗れで倒れている吸血鬼、キスショットに出会った———出逢った。そして、彼はキスショットを助ける。その腐った瞳の奥にある優しさに…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,054/17/60|お気に入り:441|感想:24|投票者:15|平均:3,196 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧