小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発車です (164件)二次 オリ

 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,261/127/193|お気に入り:7,767|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
連載 47 話
全 437,523 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/01
00:00
[!]
高度育成高等学校。実力至上主義を掲げるこの高校に、ある事件が切っ掛けで入学を決めた男がいた。彼の名前は赤石 求。Dクラスに配属された彼が、ある1つの特技を武器に進んでいく。自身の特技がこの実力至上主義に高校にどこまで干渉できるのか。それを確かめるために……▼基本は原作沿いです。▼主人公は一部を除きあまり能力が高くないです。▼4巻まではプロットが完成していますが、若干見切り発車です。▼
☆10:39
☆9:240
☆8:25
☆7:14
☆6:11
☆5:14
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,831/391/556|お気に入り:4,100|感想:448|投票者:377|平均:9,309 字 除外
未完 17 話
全 95,317 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/07/23
19:56
[!]
セイバーオルタのアバターのまま異世界に取り込まれてしまった主人公の話。fateのキャラは主人公だけの予定です。アインズ様とはどう絡ませるか正直考え中です。主人公は帝国側と絡ませたいと思っています。アインズ様とは敵対する可能性もあります。行き当たりばったりの見切り発車です。オーバーロードもfateもにわかです。初心者です。投稿はかなり遅いです。要望や意見があっても反映出来ません。お見苦しい点が多々あると思いますが宜しければどうぞ
☆10:18
☆9:118
☆8:45
☆7:29
☆6:5
☆5:19
☆4:10
☆3:7
☆2:15
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):390,709/58/125|お気に入り:4,863|感想:127|投票者:296|平均:5,607 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:142
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,223/102/117|お気に入り:3,350|感想:357|投票者:229|平均:8,766 字 除外
連載 10 話
全 25,999 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/16
19:09
[!]
ジョジョをほんのり知ってるオリ主が承太郎の双子として産まれて旅についていく話▼見切り発車です
☆10:1
☆9:68
☆8:14
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,452/83,638/3,814|お気に入り:4,474|感想:69|投票者:115|平均:2,600 字 除外
連載 31 話
全 220,715 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/23
20:46
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:64
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:11
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):358,634/139/244|お気に入り:4,298|感想:145|投票者:165|平均:7,120 字 除外
連載 6 話
全 32,720 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/04/21
23:24
[!]
頭のおかしい社畜職員と愉快な仲間が人理修復をするお話。完全な見切り発車です。▼※現在設定を再構成して書き直してます。しばらくお待ちいただけるとありがたいです。
☆10:6
☆9:82
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,841/53/73|お気に入り:3,810|感想:89|投票者:131|平均:5,453 字 除外
連載 14 話
全 126,081 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/06/01
01:35
[!]
俺こと天海夏美には三つ上の姉である春香姉さんがいる。▼そして何より俺には前世を生きてきた記憶が宿っている。▼前世と性別は変わったけど……まぁなんとか元気にやってたりするからいいのだ。▼そしてある日出かけるとだけ言われて連れて行かれた先は765プロダクションという小さな芸能プロダクションだった!▼まさかアイドルのオーディションを受けるなんて知らなかった俺はろくなおしゃれもせずオーディションを受けてなぜか『ティン!』と来たらしく合格してしま…
☆10:9
☆9:45
☆8:19
☆7:13
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,627/32/33|お気に入り:3,804|感想:151|投票者:101|平均:9,006 字 除外
連載 11 話
全 26,679 字
調整平均:6.74
 6.74
2017/11/09
17:12
[!]
アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません
☆10:11
☆9:34
☆8:27
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:13
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):172,486/9/19|お気に入り:3,731|感想:60|投票者:135|平均:2,425 字 除外
 転生男の娘vs悪ガキ(星)
原作:原神 作:冷水に浸った片栗粉
連載 22 話
全 134,135 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/11
18:00
[!]
▼ どこかで見たことのあるゴミ箱が好きな野球少女と、ただの原神オタクを男の娘にしてテイワット大陸に放り込んだだけのお話。▼ 尚、野球少女の湿度は高く、クソボケ原神オタクの最推しは蛍であるものとする。ダークライには休暇を出しました。▼ ▼ 崩壊系を未プレイなので、ミホヨの世界観に関しての知識は薄いです。▼ 登場するのは、上を除いて基本的に原神キャラのみ。▼ 非戦闘系のチートがあります故、ご注意を。▼ 見切り発車です。▼ ▼ 
☆10:23
☆9:89
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,563/736/914|お気に入り:2,032|感想:58|投票者:138|平均:6,097 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧